まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


鯖鯖いじいじ夜が明けて。

* 朝。

* お出かけー。

-

* 昼。

* お仕事ー。

-

* 夕方。

* ばたんきゅ〜。

-

* 夜。

* 起きてきました。んで、スクリプト書いたり鯖いじったりしてたらすっかり朝に。しまっつ、えろげをやる暇が無ぇ

*

へむ2「ぬう。今日は『夏日 -kajitsu-』をフルコンプする予定だったのですが」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、色々言いたい事は無いでもないけど。とりあえず、いいからそろそろ仕事に行って来なさい」
へむ2「ぱぎゅー。しかしあずささん、それは明日の日記の領域な話ですよ? 今日の日記でそないな発言をなさっては、今日の仕事の事なのか明日の仕事の事なのか分からないではありませぬか」
あずさ「やかましい(−−メ こんな時間まで日記も書かずにうだうだサーバいじりしてるアンタが悪いんでしょうが」
へむ2「とか言われましてもー。色々、やんなきゃいけない事があるんですものー」
まるち「はぁ(^^; ええっと、ですけど、あの、そろそろ本当にお出かけなさいませんと〜」
へむ2「ふむ。んじゃまあ、とりあえず軽くぐるってから、出かけますかね」

* ちう訳で、ぐる。

* colorsで、『6/27にイベントやるよー』お知らせ。んー。日付からして、本当は発売記念のトークライブになる予定だったんでしょうな、これ(^^;

* ま、いずれにしても。俺は仕事で行けないんで山形から呪い電波でも飛ばしてみよーかと思います。ちくしょー、またしても俺のいない所で楽しそうな事をー(笑)

-

* エスクードスタッフ掲示板更新。光姫先生、誕生日おめでとーございます。に、しても・・・

『エスクードでは微妙な品々を誕生日プレゼントにするのがならわしなので…』

* ・・・楽しそな会社じゃなあ。エスクードって(笑)

-

* にょ。

* であ。行てきますにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]