まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


今月イチの散財日。

* ・・・むしろ『散財とか言ってみるのはどうか。

*

あずさ「ガビルか、アンタは(−−」
へむ2「うわー。あの天下無敵の大馬鹿と一緒にされるのは嫌じゃなあ」
あずさ「アレ以下って言わないだけ優しいと思いなさい(−−」
へむ2「ぬう。優しいんだか優しくないんだかー?」

* いやその辺はさておき。とゆー訳で、今日はこれだけ買ってきたのです。

* ちなみにLLEは二本目ですが、これはメッセ特典のトランプが目的なので別に良いのです。

*

あずさ「良くない(−−」
へむ2「ぬう。いやしかしですね」
あずさ「黙りなさい(−−メ 言っとくけど、どんな言い訳も聞く気ないからね」
へむ2「・・・今日のあずさ君はテッテ的に冷たいですなあ。うにゅ〜」
まるち「はぁ(^^; ええっと、ですけど、やっぱり二本目はあまり意味が無いのではないかと〜」
へむ2「いやまあ、その辺はそれ。色々お兄ちゃんにも都合があったりするんですがまあいいや。とにかくアレがソレでナニがコレ、とゆー事で」
あずさ「何言ってんだか分かんないわよ、全然(−−」
へむ2「うん、俺にも分かんない。ところで、えろげやDVDはともかく、NICは必要経費だと思いませんか、あずささん」
あずさ「・・・・・・(−− まだ寝言言うか、この馬鹿は」
へむ2「えー? だってほら、我が家のねとわく環境の改善のためっすよ? 必要経費じゃありません?」
あずさ「絶対違うと断言しておく(−− アンタの趣味の領域でしょが、どう見ても」
へむ2「ぱぎゅ〜。悲しいですわ、しくしくしくしく」

* ちう訳で、今日は色々散財した後、家帰って鯖いじりなのれす。NIC入れ替えて、pppmpdに変えて。

* ・・・う〜〜〜〜ん。でも、やっぱしあんまし速度が変わんないなあ。ちうか、速度が出ないだけならともかく常にパケットロスが10%前後とゆーこの状況はこれ如何に。

* ネットワークが混んでる時にパケロスが増えるなら分かるんですけど、24時間延々変わらずパケロスがあるんですよねぇ。とりあえずいじれる所は全部いじったのにちっとも状況が変わんない、つーのははて、ホントに一体なんなんでしょうか。

* ・・・やっぱ、上流で何かなってんのかなあ。うーん。

-

* にょ。

* とかやってたら、今日もまたデンジャラスに遅い時間になってしまいますた。ちう訳で寝ます。お休みですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]