まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


野望とプリンと戦略娘。

* 朝。

* 起きたら『野望の箱』が届いてました。ひゃっほう☆

-

* 昼。

* 今日はお休みなので久しぶりにナンジャタウンに遊びに行ってみたり。や、ナンジャタウン、今プリン博覧会いうのやってて世界のプリンが百種類ー、とか言うてるんですけど。でも、さすがに『プリン丼』はいかがなものかと思う今日この頃。

* ・・・いや、『プリンとしょうゆを合わせるとウニの味になる』つー都市伝説は本当なのか確かめてみよー、つー企画らしいんですが。さすがにちょっとこー、何か間違ってませんかセニョリータ(笑)

#ちなみに、プリンの味としょうゆの味が見事に分離してて不味かったれす(笑)<プリン丼

* 去年のアイスの時といい、ナンジャタウンって食い物ネタに関しては妙にチャレンジャブルだなあ、とつくづく実感した一日でした。まる。

-

* 夕方。

* 家帰って『戦略娘II』をマターリと。やー、相変わらずいい感じにヌルいSLGでナイスですな、これ(笑)

*

へむ2「何も考えずにプレイしてても勝てるあたりがいいですよねぇ、これ」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「でも、何も考えないと後で困るんじゃないの? 前みたいに」
へむ2「うん、多分ね。最終面付近で難易度がいきなり上がる思うんで、それを見越してプレイせんとマズいと思うよー」
あずさ「て、そう言うって事はちゃんと手を打ってるのね?」
へむ2「もっちろん。ガリガリレベルアップさせつつ遊んでますですよー♪」

* ちう訳で、とりあえず30面ちう10面まで今日はクリア。さ、のーんびり頑張りますにょ☆

-

* 夜。

* ぐるー。

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。ぼっちぼち新企画も動き出してるみたいですなあ。頑張れ〜。

-

* r.。新作『フラワーズ』の情報公開・・・つーか、この情報自体は以前からクワイアで公開されてたんですけど、r.トップからも正式にリンクが出来ましたよ、と。

* ・・・えー。まあ、とりあえず吼えときます。

んなよその仕事やってねぇでとっとと『D.i.G 2』出せやゴルぁ!!
(`皿´メ

* いやまあ、そりゃ会社的には内部で完結してる仕事よりかは余所との共同作業をきちんと進める方が重要でしょーし。『D.i.G 2』が進んでないのもなんかのっぴきならん事情があるんだろうなあ、つー予想も出来るんですけど。でも、ねぇ。

*

へむ2「これで2つ目っすよ、2つ目。後発の企画に追い抜かれるの」
まるち「そ、そうですね(^^;」
あずさ「・・・本当に作ってるのかしらね? 『D.i.G 2』」
へむ2「怖い事言うなよー。作ってないとお兄ちゃんは悲しいぞー?」
あずさ「て、言われても。アンタが悲しい悲しくないと、向こうが作ってる作ってないは関係ないじゃない」
へむ2「そりゃそうだけどさー。う〜〜〜・・・ホントになんとかしてくり〜、いい加減〜〜」

* まあ、こやって別の新作がまた公開されちゃった以上無茶は言いませんが。でも、せめて今年中にはなんとか・・・ならないかなあ。なるといいなあ。う〜ん(^^;

-

* キャリエールで『心輝桜』通販特典・設定資料集についてのお知らせ。どうやら、7/7発送で確定らしいです。

* ・・・結局こー、『心輝桜発売一周年に間に合わなかった、つーのがアレですが(ぉ でも、まあ、これで負の遺産は精算出来る(受け取る側が納得するかどうかはさておき)訳で。とりあえず、お疲れさまでしたー。次からは、こんな事が無いよに頑張ってくらはいませー(^^;

-

* にょ。

* であ、今日はここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]