まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


あだぷた求めて西東。

* 朝。

* は、昨日の続きでそのままお仕事に。

-

* 昼。

* ふにゃふにゃっと働いてー。

-

* 夕方。

* 仕事終わったところでちょっと車出してもらって隣町にあるOAシステムプラザへ。ここでACアダプタが見つかったらいーんじゃけわーいアイたんの販促ポップだー♪

*

あずさ「いきなり18禁ゲームのコーナーに行くなあっ!!(`皿´メ
へむ2「ぬうっ!? いやしかし、こんな地方都市にもアイたんがいる、とゆーことの喜びを!!」
あずさ「やかましい!! ア・ン・タ・は・一・体・何・しに・ここ・まで・来た・のよ!(−−メ ああ?(ぐりぐりぐりぐり)」
へむ2「痛い痛いたいたいたいたいたい! あずささん、いーたーいー!!」
あずさ「う・る・さ・い!(ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり)」
へむ2「にゃー!!!
まるち「あ、あの〜(^^; あずささん、あの、そのくらいで〜」
あずさ「・・・はぁ。まったくもう、この馬鹿は(−−」
へむ2「しくしくしく。やるだけやっといてさらに馬鹿呼ばわりだなんてヒドいですわヒドいですわー。しくしくしくしく」
あずさ「やかましい(−−メ ほら、とっととACアダプタ探してきなさい!」
へむ2「にゃー。あるといいんですけどねぇ・・・どーかなー」
まるち「どうでしょうね(^^;;; あるといいですね、ご主人様」

-

* いや、結論から言うときっぱり見つからなかったんですが(ぉ<アダプタ>ああくそ、大体16Vなんつー妙な規格使ってるから苦労するのだ。9V、とは言わんけどせめて12Vで動きやがれコンチクショウ(笑)

*

へむ2「ちなみにハードオフもあったんで寄ってジャンクあさってみたのですが。やっぱりありませんでした」
あずさ「まあ、しょうがないでしょ(−−」
へむ2「にゃー。あまりに悔しかったので、思わずそのまま近くにあった無線屋行って安定化電源一発買っちゃろか、とも思ったのですが
あずさ「思うな(−−メ どこの世界にわざわざそんなもん買ってまでノートパソコン使う馬鹿がいるの」
へむ2「いや、実はこっそり世間様にはゴロゴロいるのではないかとゆー疑惑が。でも、電圧可変型でちょうどいいのが見つからなかったのでその案は流れです」
あずさ「・・・ちょうどいいのがあったら買う気だったのね。ホントに(−−」
へむ2「いやまあ、安定化電源一個あると色々便利ではあるし。後、最初に行ったOAシステムプラザで中古のノートパソコン買って、ACアダプタだけちょっぱらう、とかゆー手も考えはしたのですが」
あずさ「・・・一応聞いておくけど。いくらよ? そのノートパソコンって」
へむ2「えーっと。アダプタの規格が合ってる奴だと、8万とか10万とか」
あずさ「却下(−−メ 何考えてんのアンタ」
へむ2「ノートパソコンが使えないのは大変ストレスなので一秒だって我慢したくない、とか考えてますが何か」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「え、ええっと〜(^^; あの、ご主人様、お気持ちは分かりますけど〜。でも、あの、やはりアダプタさんのためにそれだけ出すのは、ちょっと〜」
へむ2「うん、まあ、俺も正直、まだそこまでは追いつめられてないんじゃけどね。でも、後一週間もこんな状況が続いたらブチ切れて買っちゃうかも」
まるち「は、はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、そうなる前に何とかしときなさい。秋葉原にでも行って」
へむ2「んー。実は最近、秋葉でもあんまし見ないんよなあ・・・素直にネットで頼むかなあ」

* ちうっ訳なので。部屋戻ってきてからさっそくこれ、発注しておきますた。壊れたACアダプタと同機種だ、つーのがちと不安なのですが、まあでも純正品は高いし、サードパーティー物はこれ以外知らんし。しょーがないですやねー。

*

へむ2「あ、で、この銭は必要経費として認めていただきたいのですがー?」
あずさ「・・・て、私に言われても。アンタの奥さんに言いなさいよ、アンタの奥さんに」
へむ2「いやん。直接言ったら『自分の小遣いで払いなさい』とか言われそうじゃないですカー」
あずさ「知らないわよ、そんなの(−− て言うか、別にお小遣いから払っても問題ないんじゃないの? それくらいの余裕はあるんでしょ?」
へむ2「そりゃまあそうですが。でも、冗談抜きで必要経費だと思いません? これ」
あずさ「あんまり思わない」
へむ2「ぬー。生活必需品ですよ、生活必需品ー」
あずさ「思わない(−−」
へむ2「にゃー。必要なのに必要なのに。しくしくしくしく」

* しかしまあ、こやってネットで注文しても届くんは来週になる訳で。結局、今週は家帰るまでずっと不便を強いられるんですよねぇ・・・うにゅ〜〜〜。本気でストレスー★

-

* 夜。

* 今日も今日とて『戦略娘II』。とりあえず21面まで進めて、後9面、っと。んー、この辺までくると、それなりには頭使わんとあかんくなりますなー。これはこれで、また楽し☆

-

* にょ。

* で、最後にぐる。つーか、今の環境だとまじめにぐるぐるする気力が湧かないんでノートPCが復活してから用に自分メモ。

* キャリエール。『心輝桜』アレンジサントラ用アンケート実施ちう。締め切りは7/2、っと。

-

* エスクードスタッフ掲示板更新。今回も『ジュエルスオーシャン』開発日誌で・・・

そうそう、そろそろキャラも出そろってきたので一部で囁かれている勘違いを訂正しておこうかなと思います。
紛らわしい書き方をしてますけど……

私はどこにもどのキャラが主人公だ、とは書いてないはずですよ?

だから、皆さんがそうだと思っているキャラがそうなのか、すでに公開されているキャラの中に主人公がいるのか、また、まだ公開されていないのか…… それはまだ秘密です。

* ・・・あんですと?

* ぬう。てっきりあの、妙に画数の多い名前の男が主人公かと思ってたんですが。でも、確かにどこにも主人公とはかかれてませんなあ・・・ふむ。

* んー。

* ま、いいや。もしかしたら主人公がハタヤマだったりするのかなー、とかゆー無謀な夢を見つつ(笑)、その辺が発表されるの待つとしますかね。さーて、だーれなのかなー。

-

* にょにょ。

* んであ、今日はこの辺で。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]