まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


半熟卵。

* とゆー訳で、今日は秋葉で『半熟英雄 対 3D』を買ってきまいた。もちろん、7大付録付きの初回限定版を(笑)

*

へむ2「うおー。ひみつソノシート立体スコープ、かるたに紙ずもうにお面。別冊スケッチブックにエンディング用ひみつぶくろときましたよ、セニョリータ」
猪名川「うわー。そらまた、ミラクル素敵やなっ♪」
へむ2「ですよねー♪ ひみつっすよひみつ。しかも、『ゲームのエンディングまで絶対に開封しないで下さい』ですよー?」
まるち「何が入ってるんでしょうね、中には(^^)」
へむ2「何だろうね。んー、すっげ楽しみー☆」

* ちなみにゲーム自体もすっげ楽しいれす。やー、まさにエンタテインメントって感じー(笑)

*

まるち「はわ〜。このゲームさん、楽しいです〜(^^)」
へむ2「うむうむ。やっぱエンタテインメントはこうでないとな☆」
猪名川「さくさくとテンポよう進むしな。えー感じやで、ホンマ」
へむ2「うむ。しかもその上でちゃんと『ゲーム』にもなってるあたりが偉いよなあ」
あずさ「そうね。やっぱりちゃんと作ってある一般ゲームは凄いわよねぇ。18禁ゲームと違って」
へむ2「いや、一般ゲームでもちゃんと作ってない奴は果てしなくアレじゃからな。その辺えろげと事情は変わらんけど・・・でも、やっぱりいいもん同士を比較すると一般ゲームのほうが上かなあ。『ゲーム』としては」

* まあ、えろげ業界自体がハナから『ゲーム』である事を半分捨ててかかってるトコがあるんで、その辺はしょうがないのかもしれませんが(笑) でもまあ、多少はこの辺見習って欲しいよなあ、と思ったり思わなかったり。せめて『エンタテインメント』部分だけでももーちょいこー、頑張って欲しいですにゃー。

#ゲーム部分を充実させよ思うとかかるお金が跳ね上がりそなので、そっちに関しては無理言いません(笑)

* ま、とりあえず。今日は第一話をクリアするとこまで進めてしゅーりょー。うにゅ、のーんびりと、かつワクワクとプレイ続けていきますにょー♪

-

* さて。

* で、話変えて。今日は日曜日なのでデ・ジ・キャラットにょの観賞も。

* CM。

何ぃっ! ぷちこの新しいCDが出てるとっ!?
Σ( ̄ロ ̄;)

* うあ、今日秋葉行ったのに気付かなかった(笑) いかん、今度秋葉行った時に買っておかねばー♪

-

* 第25話、『プリンセス修業はいい調子にょ』

* おやうさだ。久しぶりにまともな出番ですな。

* あー。やっはうさだはでじこにからかわれてる時が一番輝いてるのう。ステキだー(笑)

* うむ、今回のでじこは目つきの悪いシーンが多くていいなあ。てゆーか何かすっげオリジナルでじこっぽい。いいぞいいぞ、もっとやれー(笑)

* あー。うさだえー娘やー☆

* ・・・しかし、何なんだその手抜き絵は(笑)>うさだ

-

* 第26話『ホームシックかにょ?』

* うわ、話がちゃんと連続してる。すごいや!(笑)<←いい加減馴染みなさい、ストーリーのある話に。

* ・・・でじこママ。アンタとゆー人わ(笑)

* で、綺麗にオチがついてしゅーりょー、と。うん、何かでじこ達がでじこ達らしくていい感じでした☆

-

* さてさて。

* んでまあ、鯖いぢりとかしてたらすっかり夜になっちゃったので、今日はここまで。明日も早いのでとっとと寝・・・

* ・・・と、そうそう。半熟が楽しくてつい忘れてましたが、『戦略娘II』も本日無事クリアしました。こっちもなかなか楽しかったですが、感想はまた後日ー。

-

* んじゃ、そゆ事で。お休みなさいですにょ♪


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]