まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


肉を食いたし肉は無し。

* 朝。

* 寝。

-

* 昼。

* 起きてぼへら〜っとテレビ見てたら、グルメ番組なぞをやってまして。

*

へむ2「・・・美味そうじゃのう。肉」
猪名川「・・・美味そうやなあ。肉」
へむ2「食いてぇなあ、肉」
猪名川「食いたいなあ、肉」
へむ2「すき焼きー」
猪名川「しゃぶしゃぶー」
へむ2「・・・食いたいねぇ」
猪名川「・・・食いたいなあ」
あずさ「・・・アンタらな(−−」
まるち「ええっと(^^; では、あの、今晩はお肉にいたしましょうか?」
へむ2「いや、俺は美味い肉を食いてぇ。ものごっつぅ美味い肉を」
猪名川「せやな。こー、肉の名産地に行ってやなー、思う存分がつがつと」
へむ2「食いてぇよなあ」
猪名川「食いたいやんなあ」
へむ2「よし、食いに行くか。神戸牛でも」
猪名川「あ、そらええな。行こ行こ☆」
まるち「は、はぁ(^^; ええっと、あの、きょ、今日ですか?」
へむ2「いや、さすがにそうもいかんので。夏休みにちょっくら里帰り兼ねて行ってくるべぇ」
猪名川「えー? 今日ちゃうんかー?」
へむ2「ちゃう。つー訳でとりあえずアレだ、猪名川君。君、ちょっと先に神戸帰って準備してきたまえ」
猪名川「しゃーないなあ。で、いつ来るんな?」
へむ2「ちょうど一ヶ月後・・・に、大阪戻るから。神戸行くんはその翌日やな」
猪名川「ん。ほな13日やな・・・て、ちょい待ち。それて夏祭りの直前ちゃうんか?」
へむ2「うむ。12日に大阪行って美味いもん食う。んで鋭気養った所で13日か14日に東京戻って15日から祭りに参戦。何ら問題無し」
猪名川「あー、そゆ予定やったら確かに問題なし。ほな、うち神戸で美味い肉屋探しとくなー」
へむ2「うい、よろしくー。とゆー訳でまるち君にあずささん、来月は里帰りする事になりましたので。そのつもりで準備しといてくれなさい」
まるち「あ、は、はい〜(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− そういう動機で里帰りを決めるな。まあ、いいけど」

* ちう訳で、さっそく新幹線も予約して(ちょーど今日から予約可能、つーあたりがナイスタイミングだぞ俺様)、里帰りの準備万全。あー、一月後が楽しみ♪ 肉肉〜(笑)

-

* 夕方。

* で、ちょっくら秋葉原。メインの用事はエアコン購入、なんですがそれはさておき。

* いち。

*げま屋ビル。18日からリバティーとして本格開店する模様。

-

* に。

* そのちょっと南。何か中華の店が出来てました。食べてないんで味は分かりませんが値段は安くていい感じ。昼ご飯とか食べるのに良さそうです。

-

* さん。

* さらにその向かい。ビル工事してて、そこにはモスバーガーが入る模様。

-

* と、ゆー訳でしばらくちゃんと見てないうちに秋葉の末広町寄りが結構変わってますた。リバティーはともかく、中華の店とモスが出来るのは嬉しいですな。

*

へむ2「今度また、寄ってみましょーね。中華の店と、モスと」
あずさ「そうね。美味しい店だといいんだけど」
まるち「モスバーガーさんの方はいつ開店なんでしょうか〜?」
へむ2「さて? 来月くらいにゃ開店するんじゃねっかな、つー気はするけど・・・まあ、そのうち分かるっしょー」

* 後、駅ビルの二階や三階も何かえらい様子が変わってましたが・・・こっちはまあ、滅多に行かないからどーでもいいや。うん(笑)

-

* 夜。

* 週に一度は半熟英雄。今日は7話までクリアして、今週はここまでー。

*

へむ2「んじゃ、後はいつものよーにぐるのみで」
あずさ「はいはい(−− さっさとやる事やって、さっさと寝なさい」
へむ2「うーい。であ、さっくりとー」

* つ事で。

* TOUCHABLE、今週は月に二回の4コマ激情更新。今回は・・・あんまし面白く無いですな。むう。

-

* フライングシャインで『七巴の剣 くのいち淫の章』の体験版が公開されますた。ので、ちっとプレイしてみたんですが・・・

* ・・・う〜〜〜〜〜む。体験版とは言え、いきなりギャグから入るあたりに何か危険な予感がひしひしと(笑) や、でもドリルだしなあ・・・う〜〜〜〜〜ん(^^;

*

へむ2「とゆー訳で、買うかどうか大変悩みちうなのです」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「買うかどうか決める為の体験版プレイだったのですが・・・う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む」

* や、俺の直感を信じるなら回避、なんですけど。でも、こー、ドリルが、ねぇ? こー、ほら、本編はさておきドリルだけで悔い無し、とかゆー状況になりそな気もしますしー(ぉぃ うーん、本気で悩みどころですな、これは(笑)

-

* にょ。

* とか悩みつつ、んじゃ今日はこの辺で。お休みなさいですにょ〜。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]