まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[葉月日記一覧] : 2003/08/01 : (コメントが4件あるにゅ)

総天然ショック。

* 今日は一日働いて、夜東京に帰ってきました。帰ってきたら、嘘屋様から『Little Little Election』の通販特典ディスク、マミヤが届いてて、わぁい♪

*

あずさ「・・・タイトル、変わってない? それ」
へむ2「変わってない。ちゃーんと小さく『主人閤立志伝』って入ってますよ?」
はつね「あ(^^; ほ、本当だ」
へむ2「やー、パケ裏の解説もイカしますなあ。『通販特典だしソフ倫とか関係ないからすごいペドアクションなのよ』とか『もう下に行ったり下に行ったり、もう下にしか修正されないのかってくらい』とか」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「ふっふっふ。んじゃ本編プレイ済んだら、こっちもさくっとプレイしましょーかね☆」
かえで「・・・・・・」
へむ2「・・・いや、まあ、言いたい事は分かるけど言っちゃダメですよ? かえでちゃん」
かえで「・・・そう、ですか」
あずさ「いつになったらプレイ済むのかしらね、本編(−−」
へむ2「ああっ!? 言っちゃうし!!
あずさ「やかましい(−−メ 言わなきゃいつまで経ってもプレイしないでしょうが、アンタ」
へむ2「いや、さすがにそろそろプレイしようか思ってるのですが。修正パッチももう出ないみたいですから」
はつね「あ、あはは(^^; 待ってたんだ、出るの」
へむ2「ま、その辺はいつものよーに。一応疑ってかかる、つー事で」
あずさ「はいはい(−− まあやるんだったらさっさとやっちゃいなさいね、来週にでも」
へむ2「うーい。んじゃ、次向こう行ったらやっときましょーかね」

* 何となくまだスクリプトミスが残ってんんじゃねぇか、つー噂は聞いてるんですけどね(笑)<LLE>ま、でもいいや。ぼーちぼち、やっときましょー☆

-

* さて。

* で。今日は色々書いてたんですが、どうもまとまりきらなかった&いい加減時間も無いのでその辺明日送り。ぐるぐるだけして、後は終わりです。

* えろげ屋さん。

* colorsで、マユたん@アイたん2のお誕生日おめでとトップ絵。うい、おめでとー☆

* んで後、魔法少女.comの方も更新。色々コンテンツが増えて、アイたんアニメの予告編も公開されとります。以前からいろもんVol.2ユーザー限定ページで公開されてたのと一緒ですけど、まだ見てない方は是非どーぞ☆

-

* キャリエール夏の有明情報公開。『Siren』つー合同ブースで出るそーで・・・ああ、たまソフトも一緒なんですな。んじゃ、そっちのサントラCDも一緒に買っときましょうかね。

* ・・・て、何か今回ホントに買うのが音楽CDばっかだなあ。うーん(^^;

-

* Project-μで新作『銀の蛇 黒の月』の告知が。わーい♪

*

へむ2「おお。しかも今度はエログロですよー☆」
あずさ「・・・何故、それでそんなに楽しそうに(−−」
へむ2「楽しいから。しかもヴァイオレンスですよ?」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「やはりこー。えろげたる物画面に血が飛び散るシーンは必須ですよ。ねぇ?」
はつね「そ、そうなのかなあ(^^;」
へむ2「そうですよ。てゆーかはつねちゃん、君、元々そういうえろげ世界の住人でしょうが」
はつね「そ、それはそうだけど〜(^^;」
あずさ「・・・アンタなんかとっとと狩られてしまえ。ちづる姉さんに(−−」
へむ2「ふ。それはそれで望むところですが、何か?」
かえで「・・・望む、んですか?」
へむ2「うん。お兄ちゃん、えろげヒロインに言って貰いたいセリフのNo.1は『貴方を、殺します』ですから。やっぱこー、そーゆー血塗れヒロインはいいですよねぇ☆」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・はぁ(−−」
はつね「あ、あはは(^^; そ、そうなんだ」
へむ2「残念ながら、キャラ紹介ぱっと見た限りじゃ今回のヒロインはそこまで血塗れ系じゃ無いみたいですが。でもまあ、うまく行けば主人公刺し殺すルートの一つくらいはあるでしょう。期待大ですなー☆」

* ちなみに冗談でもなんでもなく事実だったり。<言って貰いたいセリフNo.1>いーですよね、そーゆー緊迫感に溢れる関係って(笑)

-

* おまけ。

* えろげ屋じゃ無ぇですけど、CAPCOMで『逆転裁判3』の期間限定サイトががががが。おー、3は冬予定ですか。こっちはこっちで楽しみですな☆

-

* んで、日記系。

* ・・・うわー。Artemisさんがゲーム途中で放り投げたの、初めて見ました。<君望DVDアンインスト>凄いっすね。何か、こー、そこまで行くと逆に興味が(笑)

#いやまあ、そうは言いつつ、自分も途中で絶対放棄する自信があるんで買いはせんのですが(ぉ<君望

-

* あんですとっ!?Σ( ̄ロ ̄;) あれ、破壊出来るんですか!?<5面ボスの〜>うあ、俺、かなり初期の頃に一発当ててみて壊れなかったからてっきりただの飾りなんだと思ってましたよ(笑)

*

へむ2「うわ、ホントだ。やつが分離した後ならちゃんとダメージ行く」
あずさ「・・・あー。そういやアンタ、最初に試した時って分離前だったっけ?」
へむ2「てゆーかアレが現れた瞬間にぶち込んでましたよ。そっかー。単にまだ当たり判定が存在してなかっただけなんじゃな、アレ」
はつね「あはは(^^; そうだったんだ」
へむ2「ぬー。盲点じゃったなあ・・・」

* あー、どうもありがとうございました(^^; や、ホントにただの飾りだと思いこんでてアウトオブ眼中だったですよー。

-

* にょ。

* であ、そゆ事で。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/08/02 02:37:13
こんぷ〜。
[投稿者: hid ]

全機開発終了〜。やとクリアに専念できる。(笑)
時間は37Hの45Mとまぁこんなもんですかな。
ただの飾り>逆にあれがでる事によってF−Aには非常にいきづらくなります。
耐久は赤が非常にもろいですよーと
コンプまでがんばってくださいね〜(汗


[00002] 2003/08/03 02:28:46
うーい。
[投稿者: へむへむ ]

>コンプまでがんばってくださいね〜(汗

頑張りますにょー。
でも、弱い方の機体の戦闘経験稼ぎつつ、最後の一面攻略も同時に進行させてっと時々泣きたくなるですよー。何だってあんなに弱いんだ、デコイ波動砲とか(笑)


[00003] 2003/08/03 05:28:26
デコ野郎は
[投稿者: hid ]

非常にでにくい&使えん機体ですな。
実際3面の戦艦倒すときなんぞは邪魔で玉がみえなかったし。
通常のほうが強い感じでしたよあれは


[00004] 2003/08/04 01:33:03
や、絶対通常の方が強いかと。
[投稿者: へむへむ ]

>通常のほうが強い感じでしたよあれは

レーザーが「強い方のレーザー」ですからねぇ。下手に溜め撃ちするよか絶対連射してた方が強い思いますね、デコは。

大体そもそも、あの波動砲横幅が広いから、当たりポイントの小さいボス戦の時は半分以上「ハズレ」になってボスにあたりませんし(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]