まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ちょっぴり寂しい8月予定。

* 朝。

* あいあい、んじゃ今日もお仕事です。起きますよー。

-

* 昼。

* で、昼過ぎにはお仕事しゅーりょー。後は散髪行ったり買い物行ったり。

-

* 夕方。

* そして『R-TYPE FINAL』。今日こそは開発コンプしーたーいーなー、とか思ってはいる訳ですが。

*

へむ2「・・・うにゅ〜〜」
はつね「あはは(^^; やっぱり進まないの? お兄ちゃん」
へむ2「や、ちょっとは進んだ。現在95/99
かえで「・・・後、4機ですね」
へむ2「ですね。でもねー、こーれーがーなーかーなーかー」
まるち「はぁ(^^; ええっと、でも、あの、本当にもう少しですから〜」
はつね「そうだよ、お兄ちゃん。頑張ってね(^^)」
かえで「・・・ガッツですよ、ガッツ(ぐっ)」
へむ2「そうじゃねぇ。まあ、頑張って・・・」
あずさ「みようとしてる所悪いんだけどね(−− 今日はもう遅いからやめときなさい」
へむ2「・・・素晴らしいタイミングで水を差してくださいましたな、あずささん」
あずさ「明日も朝から仕事でしょ。アンタ、昨日も変な寝方してるんだし、今日くらいはさっさと寝なさい」
へむ2「むー。しょうがねぇなあ・・・んじゃ、続きはまた明日、つー事で」
はつね「うん(^^) 頑張ってね、お兄ちゃん」

* ちう訳で。明日こそー。

-

* 夜。

* で、まあ、今日はとっとと寝る訳ですが。でもまあそれはそうとして、さーすがにぼちぼち先月のえろげまとめと今月の購入予定を立てとかんとアカンかな、と。

*

まるち「あ、そうですね(^^; もう8月も6日ですし〜」
へむ2「つーか、もうとっくに第一金曜越えてるっつーの。ホントはもっと前にやっとかんとアカンのや、つーの」
はつね「あはは(^^; そうだね」
へむ2「ちなみになのに何でこんなに遅くなったか、つーと。『あゆみちゃんLABO』の延期が確定するの待ってたからなのですが」
まるち「はわ(^^;;; そ、そうだったんですか?」
へむ2「そうだったんです。7月末の時点でさー、『多分延期?』つー噂は流れてたから。じゃあ確定してからにしようかね、と思ってたらあっという間にこんな時機に」
はつね「あ、あはははは(^^;」
あずさ「・・・まあ、よくある話はよくある話だと思うけど。で? それで結局、今月はどんな予定なのよ?」
へむ2「うい。んじゃまあ、まずは先月のまとめからー」

* ちうっ訳で。先月はこれだけえろげを買いました。

* で、そのうち『胸キュン!(以下略』以外はプレイ済み。過去の積みげからも『流聖天使プリマヴェールV』『魔法戦士プリンセスティア』と崩してますから、現在の積みげはこんな感じ。

*7本。まあ、ぼちぼちって感じですな。んで、購入本数の方は6月までと合わせて26本。つまり月平均が4本弱になった訳で、こっちもまあまあですな。

*

あずさ「月3本にはまだ遠いけどね(−−」
へむ2「あれはあくまでも『目標』なので守れなかったらそれはそれで諦めて下さいセニョリータ。ともかく、積み自体は減ってる訳ですし。今月もえろげ買っていいっしょ?」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、約束だから。構わないけど」
へむ2「うい。んーじゃ、今月の予定です」

* まずは確定物・・・つっても、今月は確定なんが1本しか無いんですが(ぉ とにかく確定は、8/22発売のこれです。

* 魔法天使ミサキ(Ra.Se.N)

* えろ担当。既に初回特典につられてメーカー通販申し込み済みよ?(笑)

-

* で。条件付きでもう一本。8/29発売のこれも、出来たら買いたいと思います。

* 家飛(TerraLunar)

* ・・・面白そうには思うのです。思うのですが、何が問題かっつーと、同じくTerraLunarから9月に発売予定の『リーチっっ!〜フルティルト・ブギー〜』の方が俺好みっぽな所なのです。何つかこー、お兄ちゃん、自分を冷静に分析してみますに、同一メーカーの作品を3本積んだらまず間違いなくプレイしないであろう事に確信がございますので(マテ だから積みは2本までに抑えたい。すでに『しすたぁエンジェル』が積まれてますから、余裕は後1本。そうなると、『家飛』はずすべきかなー、とか思ったり思わなかったりする訳で。

*

あずさ「・・・一応、一言言っていい?(−−」
へむ2「どうぞ。あずささん」
あずさ「9月まで延々積んである事前提で話すな、このろくでなし(−−メ 崩しなさいよ、それまでに!」
へむ2「うむ。予想通りの突っ込みありがとう、あずささん。でもね? いいですか?」
あずさ「何よ?(−−」
へむ2「崩そうと思って崩れるくらいなら、そもそも積みげタワーなんか出来ないんですよ? そんな、物理的に不可能な事を要求されてもお兄ちゃん、困っちゃいますよはっはっは(むっさ爽やかに)」
あずさ「崩しなさい(−−メ て言うかどこが物理的に不可能なの、どこが!!」
へむ2「うむ、因果律とか大宇宙の普遍的な意志とか。その辺の影響でして」
あずさ「やかましい!!(−−メ あんましふざけた事ばっかり言ってると、本気で積みくずすまで新作買うの禁止するわよ!!!」
へむ2「いやそれはやめて下さいあずさ様m(_ _)m まあ冗談はさておきですな、だから『条件付き』。8/29の時点で崩せる目処が立ってたら買おーかな、と」
あずさ「まったくもう・・・そんなヌルい事言ってないで崩しなさい、さっさと(−−メ」
へむ2「うーん。でも、8月は盆休みとかがあったりして、こっちに来るんが一週少ないですからねぇ。それだけえろげプレイ出来る時間も少ない訳で、どーかなー」

* や、まあ、もっとも。この『リーチっっ!』の情報って未だオフィシャルに無かったりしますから、そもそも9月には出ねぇんじゃねぇか、つー気もするのですが(笑) とにかくその辺も含めて、8月末くらいに再検討ですにょ。

-

* さて。

* で、後は。何かミントちゃんによく似た先生がいるなあ、つーその一点で『私立アキハバラ学園』が気になってたり、もし妖怪物として出来が良かったら、つーか俺の肌に合う様だったら『屍姫と羊と嗤う月』が欲しいかなあ、とかそーゆーのもあるにはあるんですが。まあ、でも、多分その辺は買わん事になるでしょーな。つ訳で、素直に1本か2本だけ、つー事で。

* ・・・少ないですなあ。今月は(^^;

-

* にょ。

* んじゃ、えろげ話は以上で。後は、ちょっくらぐるぐるです。

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。某所での疑問に答えてくれてはりますな・・・と、まあそれはともかく。

『その他 : 絵は上がっているんだけどね〜、大人の事情でまだお見せできないのです(汗)』

* ・・・えー。多分最近ほとんど誰も見てないであろう、女神様☆のお宝部屋でこっそり公開とかいう訳にはいきませんかセニョール(笑)<絵

* まあ冗談はさておき。多分雑誌合わせかイベント合わせなんでしょーし。<大人の事情>早ければ有明、遅くても来月には見れますかね。にゅ、ちょっぴり期待しておきましょー。

-

* TinkerBellで、『人妻♪かすみさん〜母娘と共同生活〜』のオフィシャルファンブックが出ますよー、な告知が。

* ・・・おお。ビジュアルファンブックの類が出せる様になるなんて。すごいやTinkerBell、数年前には考えられなかった大成長っぷりだ!(笑)

*

へむ2「や、皮肉でもなんでもなくて。マジで大したもんだと思ってるのですが」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「やっぱり、ターニングポイントは『自慰倒錯』だったんですかねぇ。あれ以降、何か徐々に徐々に変わっていってますもんねぇ」

* いやホント。一時期はいつか潰れんじゃねぇかとか思ってドキドキしてた物ですが(笑) 順調に体力付けてってるみたいで、何よりです。

* で、話変わってもう一つ。『トワイライト・シアターR+』特別シナリオのイベント絵も一枚公開。きっちり触手触手してるみたいで、こっちも何よりですな(笑)

-

* さてさて。

* つ事で。そいじゃ、お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]