まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[葉月日記一覧] : 2003/08/07 : (コメントが2件あるにゅ)

きりもみ結亜ちゃんアタック。

* ・・・『大回転結亜ちゃんアタック』の方が良かったかしら?

*

あずさ「変わらない、変わらない(−− 全然変わらないわよ」
へむ2「むう。では『えびぞりハイジャンプ結亜ちゃんアタック』とか」
あずさ「・・・・・・(−− とりあえず侍ジャイアンツから離れなさい。即座に」
かえで「・・・分身結亜ちゃんアタック(ぼそり)」
へむ2「む、それも良いですな」
あずさ「いや、だから(−− 離れなさいっつってんでしょが」
へむ2「ぬう。では、ジャコビニ流星・・・」
あずさ「アストロ球団も禁止(−−メ 何でアンタはそういう方向にばっかり走るの」
へむ2「いやいやい、そういう方向ばっかじゃありませんよ? ほら、一番最初のタイトルのだけはちゃんと仮面ライダーネタですし」
はつね「ちゃ、ちゃんと?(^^;」
あずさ「何がどういう意味で『ちゃんと』なんだか全然分かんないわよ、馬鹿(−−」
へむ2「ふむ。難しいですなぁ」
まるち「はぁ(^^; ええっと、あの、と、ともかく、お誕生日おめでとうございます〜」

* まあそーゆー訳で、今日は大見結亜@魔法少女アイのお誕生日なのです。いつものよに、colorsトップにもお誕生日おめでと絵が出ておりますな。おめ〜☆

-

* さて。

* で、まあ、お祝いも済んだ、今日の仕事も済んだ、と、最低限やるべき事をやった所で。

* ・・・今日こそは、『R-TYPE FINAL』の開発コンプするぞ、と気合いを入れたいと思います。そーゆー訳で今からゲームに集中しますので、続きは(気力が残ってたら)また夜にー。

-

* つー訳で、夜。

*

へむ2「ああああああああ。うがぁっ!!
まるち「はわわわわ(^^;;; お、落ち着いてください、ご主人様〜」
はつね「だ、ダメだよお兄ちゃん(^^; コントローラー投げたら」
へむ2「だってだってだって! あーもーちくしょう、ミントちゃんは可愛いなあ!!
かえで「・・・解説。途中から、ゲームだけだと耐えられない、とギャラクシーエンジェルのDVDを横で流してます」
へむ2「そのおかげで何とか精神のバランス取れてるよ! ああくそ、何で4時間5時間もやってんのに開発が進まねぇんだゴルぁ!!!
あずさ「ちっともバランス取れてない様に見えるけど。でも、変ねぇ。確かにこれだけやれば出てもよさそうなのに」
はつね「そうだね(^^; おかしいね」
かえで「・・・何か、条件を間違えてるんじゃ」
へむ2「えー? でもさあ、どう見ても条件は『一つ前の機体を使用して戦闘経験を積むこと』しか書いてないよ?」
かえで「・・・それは、そうですけど」
あずさ「でも、変よやっぱり。ねぇ、『一つ前の機体』って、今使ってる奴じゃなくてその一個後ろの奴じゃないの?」
へむ2「あん? て、まだ出てない奴の上にある奴?」
あずさ「そう、それそれ」
へむ2「えー? んーな事ぁ無ぇじゃろ? だって、開発ラインは今使ってる奴から伸びてるぞ?」
あずさ「そりゃそうだけど。でもまあ、試しにやってみなさいよ、一周くらい」
はつね「そうだよ、お兄ちゃん(^^; 気晴らしにもなるし」
へむ2「うーん・・・違うと思うんだけどなあ。でも、まあ、確かに気張らしにはなるかぁ」

* つー訳で、気晴らしに機体を変えて、一面クリア・・・

(ちゃらーん)
『機体が増えました』

* ・・・・・・・・・・・・

*

はつね「あ(^^;」
あずさ「あ」
まるち「はわ(^^;」
かえで「・・・増えましたね。機体」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「増えたわねぇ」
はつね「増えたね(^^;」
へむ2「・・・・・・」
まるち「え、ええっと(^^; よ、良かったですね、ご主人様(^^;」
へむ2「・・・うがぁっ!! 俺の5時間を返せーーーーーっ!!!

* ちうっか、今日だけで5時間なので昨日までのプレイも含めると多分7時間か8時間。あーくそ、えっらい無駄に時間使っちまったよコンチクショウ(笑)

*

へむ2「・・・くっそぁ。卑怯だろ? そのラインの引き方でそれ、つーんは」
はつね「あはは(^^; そうだね」
へむ2「だうー。俺様の時間と体力を返せ! 返せよう!!」
まるち「ま、まあまあ、ご主人様(^^;」
あずさ「あー(−− まあ気持ちは分かるけど、とにかく最後までやっちゃいなさい。やり方分かったんだから」
へむ2「うー。くっそ〜」

* まあとにもかくにもそういう訳で。何とか開発は目標の99/99に。で、コンプした人なら分かる+αの部分もやっちゃおうと思ってプレイ続けてたんですが、何故かうちのPS2がばしばしハングアップするよになったんで今日は断念。まあ、ずっと電源入れっぱなしでしたからねぇ。PS2も疲れとるんでしょ、きっと(笑)

*

はつね「あはは(^^) そうかもね」
まるち「お疲れさまでした、PS2さん(^^;」
かえで「・・・残念ですね。後、少しでしたのに」
へむ2「ま、ね。でもまあ、ここまでくればホントに後少し。それにもう『弱い方の機体』を使う必要が無くなったから精神的にはすっげ楽よ。ま、明日か明後日にちょいプレイして終わらせちゃいましょー☆」

* つ事で。あー疲れた(笑)

-

* さて。

* じゃ、最後ぐるって終わりです。まずえろげ屋さん。

* 嘘屋さんで『Little Little Election』修正パッチ公開。おう、ナイスタイミング(笑)

*

へむ2「ふむ。パッチを当てるとセーブデータが使えなくなる、と。まだこっちのマシンでは一度もセーブしてない俺様にはまったく関係ないですな」
あずさ「家の方のも、まあ全然問題無いしね。データ消えても」
へむ2「そですな。いずれにしろホント、良いタイミングでした、つー事で」

* しかし、修正内容の『製品に入っていなかった孝明エンディングルートを追加』つーのは・・・これは、『要望が多かったので追加した』のか、『単にバグでルートに入れなかったのを修正した』のかどっちなのかなあ。何か、どっちもありそな話でヤなんですけど(笑)

-

* 日記系。

* がびーそ。体験版CDには入ってないんですカー。<OPむび>むう、残念です(^^;

*

へむ2「そっかー。じゃあわざわざ体験版CD貰いに行く必要は無ぇなあ」
まるち「そうですね(^^; 体験版自体は、この前公開されてる訳ですし〜」
へむ2「ま、しょうがない。素直に製品版が出るの待ちますかねー。どーせ今月下旬にゃ出るんですしー」

* とりあえず、情報どもありがとうございました〜☆

-

* にょ。

* んじゃ、今日ももうすっかり遅いのでここまで、つー事で。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/08/07 22:49:45
初めまして
[投稿者: 北熊 ]

ご存じかとは思いますが、
電撃姫にて「腐り姫読本」が通販されます
8/15が締め切りです。詳しくは8月または9月号の電撃姫を。
蔵女たんよ、永遠に・・・


[00002] 2003/08/08 03:47:39
や、大丈夫です。
[投稿者: へむへむ ]

>電撃姫にて「腐り姫読本」が通販されます
>8/15が締め切りです。詳しくは8月または9月号の電撃姫を。

どもありがとうございます。でも、ちゃーんと7月のうちに申し込み済ませてあるから大丈夫っす〜(笑)<読本



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]