まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[葉月日記一覧] : 2003/08/17 : (コメントが2件あるにゅ)

大打撃で大ショック。

* 朝。

*

へむ2「・・・止んでるね?」
はつね「うん、止んでるね(^^)」
へむ2「よーし。んじゃれつごー」
猪名川「レッツゴーレッツゴーえーんじぇーる♪」
へむ2「ミーラークールーせーんし〜♪」
猪名川「は〜っぴーのもーおーとーはーアーイアーイアイー♪」
へむ2「アーイたーーーーんっ!!!
あずさ「やかましい(−−メ て言うか、歌うな」
へむ2「むう。では、『ハーピーの素』とかゆーのはどうか」
あずさ「意味分かんないわよ。全然(−−」
かえで「・・・まだ、寝ておられるんですか?」
へむ2「いえ? ばっちり目覚めてますが、何か?」
かえで「・・・そう、ですか」
へむ2「わははははー☆ 心配しなくても大丈夫ですよ、かえでちゃん」
猪名川「いや、今のはそういう意味やのうて。『寝言ほざいてねぇでとっとと目ぇ覚まさんかい、このすっとこ』いう意味や思うんやけど。うち」
あずさ「騒ぎの元凶のアンタが言うな(−− まあ、私もそういう意味だと思うけど」
へむ2「む? そうなんですか?」
かえで「・・・いえ。そういう意味では」
へむ2「ある、と」
かえで「・・・・・・」
へむ2「・・・何故黙りますか、かえでさん」
かえで「・・・いえ。その方が面白いかと思って」
へむ2「むう。確かに基本的なボケではありますが。じゃ、本当はそうは思ってないと?」
かえで「・・・・・・」
へむ2「・・・だから何故黙りますか、かえでさん(−−」
かえで「・・・いえ。別に」
まるち「え、ええっと(^^; と、とにかくあの、そろそろ〜」
はつね「そうだね(^^; せっかく雨も止んでるんだし」
へむ2「にゅ。んじゃまあ、行きますカー」
猪名川「うい。行ってらー」
へむ2「あいよー。また後でナー」

* とゆー訳で、無事晴れたので朝からお出かけれす。7時過ぎに会場着いて、3時間ダラダラ。雨さえ降らないんであれば、逆に涼しくて楽で良いですなぁ。<今日みたいな天気

-

* 昼。

* あい。んじゃ時系列順に今日の行動。

* 10時20分、西館突入。

*

へむ2「わははははー☆ 電撃ナース本じゃー、黒黒黒じゃー、アイたんじゃー。嘘屋もあるぞ〜♪」
はつね「あはは(^^) 楽しそうだね、お兄ちゃん」
へむ2「おう♪ ほーら見て見て、この電ナ本。亜久都先生の直筆クロコさんイラスト入りですよー?」
はつね「え? あ、ホントだ。良かったね、お兄ちゃん(^^)」
あずさ「・・・て、わざわざ入れて貰ったの?」
へむ2「うんにゃ。新刊買った人・・・もしかしたら既刊もそうかもしれんけど、とにかく買った人には全員イラストサービスでございました。ので、『是非クロコさんを!』とお願いして描いていただきましたですよー」
まるち「はわ? ぜ、全員ですか?(^^;」
へむ2「うん。全員」
まるち「はわ〜(^^; た、大変ですね」
へむ2「さいですなあ。まあそれはさておきクロコさんですよクロコさん。わーい♪」
あずさ「・・・この着ぐるみフェチが(−−」
猪名川「・・・まあ、それはええんやけどやなあ」
へむ2「にょ?」
猪名川「騒ぐな(−−メ 人んブースん前で」
はつね「あ(^^; ご、ごめんなさい、由宇お姉ちゃん」
へむ2「おお、それは悪かった。んじゃお詫びに新刊を一冊寄越しなさい。タダで」
猪名川「・・・沈めっぞコラ(−−メ 大阪湾の底に」
へむ2「はっはっは、冗談じゃよー。んじゃ俺はこれから東行ってくる。えろいもんを買いにな!!Σd(>ω<)
あずさ「・・・・・・(−−メ 私たち、こっちで待ってるからね」
へむ2「おう♪ えーと、今何時?」
まるち「あ、はい。ええっと、10時50分です〜」
へむ2「ふむ。なら12時の配布に間に合うな。つ事で、12時企業ブースで落ち合おう!!」
あずさ「あーはいはい(−− 分かったからとっとと行ってらっしゃい」
へむ2「わははははー。えろいもんじゃえろいもんじゃ〜☆」
まるち「はぁ(^^; い、行ってらっしゃいませ〜」
あずさ「・・・はぁ(−−」

* 11時、東潜入。わはははは、触手えろミントちゃんえろふたなりえろと今年も豊作〜☆

*

あずさ「あー(−− こっちは平和ね」
猪名川「せやなあ。人はそれなりにおるけど、混みすぎー、いう訳ちゃうからな」
はつね「今頃お兄ちゃん、どうしてるかな?(^^;」
あずさ「どうせ『しぎゃー』とか吼えながらかけずり回ってるのよ。放っときなさい、あんなの(−−」
はつね「あ、あはは(^^;;;」

* 11時50分、企業ブースに向けて移動開始。

*

かえで「・・・そろそろ、時間」
はつね「あ、そうだね(^^) そろそろ行こうよ、お姉ちゃん」
あずさ「そうねー。じゃあ行き・・・あら、雨ね」
まるち「はわ(^^; ホントですね」
はつね「だ、大丈夫かな? お兄ちゃん(^^; 傘置いてっちゃったけど」
あずさ「大丈夫でしょ? パラパラとしか降ってないんだし、この程度」
へむ2「ふふふふふ。ぜーんぜん問題ありませんよー?(ぬっ)」
はつね「わっ(^^; お、お兄ちゃん?」
へむ2「ふふふのふ。ただいま、はつねちゃん」
かえで「・・・お帰り、なさい」
へむ2「はっはっはー☆ こーのくらいの雨なら、ヒートした身体を冷やすのにちょうど良くー。だから大丈夫ですよ?」
はつね「そ、そうなんだ(^^;」
へむ2「さ、そいじゃ企業ブースに、れっつごー!!Σd(>ω<)」
はつね「う、うん(^^;;;」

* 11時58分、コスプレ広場前ー。あ、わーいアイたんコスだー♪

*

あずさ「・・・・・・(−−メ」
かえで「・・・時間、ありませんよ?」
へむ2「はっ! いやでも、アイたんコスが〜」
はつね「あはは(^^; 後でまた戻ってこようよ、お兄ちゃん」
へむ2「ぬう。確かに無料配布ブツ貰い損ねる訳にも・・・はっ! ポニーテールな巫女さんが!!」
あずさ「・・・いや、だから(−−」
へむ2「ああっ! 浴衣のおねーさん!!
あずさ「・・・・・・(−−メ」
はつね「あ、あはは(^^;;; と、とにかく行こうよ、お兄ちゃん」

* とゆー訳で、色々と後ろ髪を引かれつつ今日は『サムライジュピター』赤色してるcolorsブースへ。で、無料配布なジュピターのうちわとかチラシを貰って、離脱。チラシは残念ながらすでに雑誌で公開されてる情報くらいしか載ってませんでしたが、ブースには何枚かイベントCGが。レイヤーさんの着てたジュピターコスもなかなかカッコ良くってナイスですた。

*

へむ2「あ。そーいや今日はカメラ持ってきてねぇや、俺。惜しい事したな」
あずさ「まあしょうがないでしょ。で? これでお終い? 買う物は買ったの?」
へむ2「いや、シマモト先生ん所の新刊が買えてねぇ。この時間だとまだ人が一杯だったんで、さすがに、な」
はつね「そうなんだ。じゃあまた東に行くの?」
へむ2「んー。その前にとりあえずご飯でも食べ・・・あ? ああっ!?Σ( ̄ロ ̄;)
まるち「はわ!?(^^; ど、どうなさったんですか?」
へむ2「いっかーん。俺、『大打撃』の同人誌、どこで売ってるか調べてくるの忘れてるじゃん。どどどどど、どうしよ?」
はつね「え? え? え?(^^;」
まるち「はわ(^^; そ、そう言えば〜」
へむ2「ああああああああああ。しまったー。カタログ、カタログは〜」
あずさ「持ってきて無いわよ」
へむ2「何ぃ!?Σ( ̄ロ ̄;) ななな、何故ぇ!?」
あずさ「何故も何も。アンタが『カタロムでマップ打ち出したからいいや』とか言って持ってこなかったんでしょうが」
へむ2「あああああ、そうだったー。ど、どうしよ?」
あずさ「て、言われても」
まるち「ええっと(^^; あ、あの、奥様にお電話なさってみられては、いかがでしょうか?」
はつね「あ、そうだね(^^) おうちで検索してもらえればすぐ見つかるよね、きっと」
へむ2「は! そうか、その手が(ぴっぽっぱ) あああああ、この会場じゃ電話繋がんねーーーーっ!!!!」
あずさ「・・・馬鹿(−−」
かえで「・・・とりあえず、ここから離れませんか?」

* そゆ訳で、12時20分会場離脱。電話して検索して貰って飯食ってついでに荷物もコインロッカーに預けて、14時再び会場へ。そしてさっそく東の『大打撃』ブースへ・・・

*

へむ2「は、がーん。もう販売終了してルー(泣」
まるち「はわ(^^; ざ、残念でしたね、ご主人様」
あずさ「販売終了って言うか、何か最初から販売してなかったんじゃないか、って風にも見えるけど。まあどっちにしろ、買えないわね」
へむ2「うがー。くそう、次の機会こそわー」

* ・・・やっぱり、事前のチェックを怠るといけませんなあ。しくしく★

-

* さて。

* で、後はシマモト先生の所の新刊を買ったり、予算がちょっと余ってたのでもっぺん企業ブース行って『いろもんVol.3』も一個買ったり、そしたらちょうどcolorsブースで右月兄さんのサイン会がこっそり始まってたのでサイン貰ってきたり。さらについでにもっぺん東ブースに戻って謎のCD3枚組買ったり。

#とゆー訳で、ちゃんと買ったので呪ったりしないよーに(笑)>某所宛て私信

* で、今年の夏祭りはお終い。うに、今年もよく西と東を往復しますた(笑)

-

* 夕方。

* 帰宅。あーんど、疲れてたのでちょっくら仮眠ー。

-

* 夜。

* 起きてきますた。で、今日の戦利品をふにふに整理。

*

へむ2「あ、しまった。このシューティングゲーム、DirectX9専用じゃん」
まるち「はわ(^^; それじゃあプレイ出来ませんね」
へむ2「ぬー。ま、いいや。一年後か二年後にプレイするつもりで置いておこう」
はつね「そ、それは忘れちゃうんじゃないかなあ(^^; さすがに」
あずさ「て言うか、ちゃんと動作環境確認してから買いなさい(−−」
へむ2「はっはっは。む、今度のライアープライベ第2回は14時からかー」
はつね「え? あ、このチラシだね、お兄ちゃん」
へむ2「うん。鈴北氏から貰ってきたんですが・・・ふむ。田端で14時。つー事は、浜松町を13時に出れば間に合いますな」
あずさ「・・・浜松町?(−−」
へむ2「つまり、午前中スク水オンリー出てからでも行けそうだ、とゆー事ですが、何か?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
はつね「あ、あはは(^^; じゃあ行くんだ、やっぱり」
へむ2「うーん。実はこー、『午前中は人いっぱいだからやめといた方がいいよー』つー忠告も受けてはいるんじゃけど。ま、でもせっかくスク水ですからね。是非行こうかと」
あずさ「何が是非か(−−メ ホントにもう・・・」
へむ2「しまったなあ。そういう事なら、今日カタログ買っとくんだった。ブースの前、通ったのになあ」

* まあとりあえず、カタログも近日中に秋葉で買っとく、つー事で。11時半くらいに浜松町着くよに動きますかねぇ、当日は。

-

* にょ。

* じゃ、整理も済んだ所で今日はここまでー。明日も朝から仕事ですんで、ぼちぼち寝ますにょ。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/08/19 10:28:25
お疲れ様でした。
[投稿者: 亜久都まお ]

ども!
ご購入ありがとうございました。
サインは「希望者」全員サービスでございました。
時間のない方もいらっしゃるので。
(グループ買いとか)


[00002] 2003/08/19 23:52:40
あ、そでしたね(^^;
[投稿者: へむへむ ]

>サインは「希望者」全員サービスでございました。

そういう風にちゃんと書く積もりだったんですが、日記書く時にすこんと抜けてました(笑) すんません(^^;

まあでもそれはさておき、お疲れさまでしたー☆ 続き期待してますので、頑張ってください〜(^^)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]