まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


蔵女たんのわらびもちー。

* 今日は暑いです。

*

へむ2「夏ですな」
まるち「夏ですね(^^)」
猪名川「夏やなあ。盆も過ぎた、いうんに」
へむ2「ま、盆の話は置いといて。せっかく暑くなったので、夏祭りん時に買った蔵女たんのわらびもちを食おうかと思うのですが、いかが?」
あずさ「そうね。いいんじゃない?」
へむ2「うし。であ、作ってくれたまい、あずさ君(ぽん)」
あずさ「・・・・・・(−− アンタ、自分で作る気は?」
へむ2「無い。つーか、無理。俺様にそんなフクザツな料理が出来る訳なかろう?(きらーん)」
猪名川「・・・また無駄に爽やかやなー」
あずさ「書いてある通りに作れば出来るでしょうが(−−メ 何が難しいっていうのよ?」
へむ2「はっはっは。無理なもんは無理ー☆」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
はつね「あ、あはは(^^; 私が作るよ、お兄ちゃん」
へむ2「お、そう? ありがと、はつねちゃん☆」
はつね「うん(^^) じゃあちょっと待っててね、お兄ちゃん」

* つー訳で、わらび餅を食うのです。

*

はつね「はーい。出来たよ〜、お兄ちゃん(^^)」
へむ2「わ〜い♪ んじゃ、いただきまーす」
あずさ「まったくもう・・・(−−メ 働きもしないでこの馬鹿は(ぶつぶつ)」
まるち「ま、まあまあ、あずささん(^^)」
はつね「あはは(^^; いいじゃない、お姉ちゃん。お姉ちゃんも一緒に、食べよ?」
あずさ「まあそりゃ食べるけど・・・」
かえで「・・・甘くて、美味しい」
へむ2「冷たくて、にゃ〜〜〜☆」
猪名川「て、もう食べとるし。コラ、うちの分も残しときやー!」
へむ2「はっはっは、こんなもんは早いもん勝ち。欲しければ自力で奪えいっ!! あ、でもはつねちゃんは働いてくれたから先に取り分けとこうね。あい、どうぞ」
はつね「あはは(^^) ありがと、お兄ちゃん」
へむ2「うむ。しかしまあ、冗談はさておき美味しいね、わらびもち」
あずさ「そうねぇ。何もつけなくても甘いのね、これ」
はつね「そうだね。これだけでも美味しいね(^^)」
へむ2「やけどまあ、きなこつけてた方が風情があっていいので俺様はつけて食う。さすがに黒蜜つける気にはならんが」
猪名川「あ〜〜・・・せやな、黒蜜つけるとちょい甘過ぎか」
かえで「・・・ごちそうさまでした」
猪名川「て、食い終わっとるし! つーかうちの分もう残ってへんし!?Σ( ̄ロ ̄;)」
へむ2「うむ。ごちそうさまでした」
猪名川「うち、まだ一切れしか食ってへんで!?」
へむ2「遅れた君が悪いのだよ。つー事で!!Σd(>ω<)」
猪名川「何がつー事でかーーーっ!!(`皿´メ
はつね「あ、あはは(^^; 由宇お姉ちゃん、私の分分けてあげるから、一緒に食べよ?」

* や、冗談抜きで美味しゅうございました。おにーちゃん、満足ですわー☆

-

* さて。

* で、今日はお休みだったので一日だらだらしてるうちに終わりました。特に他に書く事も無いので、後はぐるぐるだけー。

* TOUCHABLE4コマ激情更新。久しぶりの更新ですが、相変わらず不憫な(笑)<メインヒロイン

*

へむ2「ちなみに。こっちが更新される、つー事は多分『トワイライト・シアターR+』の方の作業はぱっきり終わったんだと思われます」
猪名川「まあせやろな。実際、あっちやってたんやろう時機はこっちの更新止まっとったし」
へむ2「です。つー訳で、R+9/19に間違いなく出ると思われます。9月の購入予定、一つ確定ですな」
あずさ「・・・9月までにちゃんと積みゲーが減ってたら、ね(−−」
へむ2「ぎくり。や、まあ、その辺はなんとかー」
あずさ「減ってなかったら買うの禁止よ。何度も言ってるけど(−−」
へむ2「・・・えー。まあ、その、何だ。何とか、ねぇ?」
あずさ「妥協はしないわよ(−−」
へむ2「・・・・・・」
はつね「あ、あはは(^^; 頑張ってね、お兄ちゃん」
かえで「・・・ガッツですよ、ガッツ(ぐっ)」
へむ2「ううっ。ガッツより何より、物理的に時間が無いのがなあ・・・大丈夫かなあ、ホントに」
まるち「はぁ(^^; ええっと、と、とにかく来週、頑張ってください〜」

* 大丈夫じゃ無かったらどーしましょーかね、ホンマに。結構危険な予感がしたりもしとるんですが(笑)

-

* にょ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]