まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


かどげむ完成。

* ちうっ訳で、今日は一日引きこもってラミ加工&ルール印刷その他で完成させまいた。3セット。<キャノ玉かどげむ>うーし、これで完璧プライベに持っていけますにょー♪

*

まるち「おめでとうございます〜。ご主人様〜(^^)」
へむ2「さーんきう☆ しかし何ですな、ホント、プリンタで打ち出しーのラミ加工しーののコンボじゃあ数作れませんなあ」
猪名川「ま、そらせやろな。元々大量生産には向いてへんし、ラミて」
へむ2「うーむ。本気で次からは印刷屋さんに頼むのを視野に入れておくべきかもー」

* や、ラミ加工の手間省くだけなら『写真用用紙に打ち出し→自力裁断』つーコンボでもいいんですけどね。でも、それだと角丸めが出来ないのがどーもこーも。やっぱこー、カードの角は丸くないと、ねぇ?(笑)

*

へむ2「ま、でもいいや。とりあえずその辺はまた今度考えるべぇ。どうせ数ヶ月後じゃしな、次作るの」
まるち「はぁ(^^; で、ですけど、あの〜」
猪名川「結構一瞬や思うが。数ヶ月いうんは」
へむ2「うーん。それはそうかもしれませんが・・・」
猪名川「それにや。印刷屋に頼むんやったら予定日よりも前にデータ仕上げんといかんねんで? 数ヶ月、つーてももうほとんど無い思うでー?」
へむ2「うにゅう。じゃあ、やっぱ見積もりだけでも出してもらっとくべき?」
猪名川「うちはそない思うで。聞いときて、印刷と裁断とでどんだけになるんか」
へむ2「にゅう。さいですなあ・・・んじゃまあ、聞いてみますカー」

* ま、幸い知り合いに印刷屋さんも出来ちゃった事ですし。今度会った時にでも聞いときますかにょー。

-

* さて。

* じゃ、今日もかどげむ作りだけで日が暮れて、特に他には何も無かったので。

* 日記もここまれれす。お休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]