まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


秋と刀とお魚と。

* 朝。

*

まるち「ご主人様〜(^^) 朝ですよ〜」
へむ2「・・・ぐー」
まるち「お、起きてください〜(^^;」
猪名川「せやでー。とっとと起きてうちらの飯の為に働きに行きやー。ちなみにこれは寝言やぐーすかぴー」
へむ2「・・・他のメンツはさておき、貴様の飯の為なんぞに働く積もりはねぇぞこの居候。ちなみにこれも寝言だすやすやぴー」
猪名川「はっはっはー。あんたがどんな積もりやろうと現実あんたの銭でうちは飯食っとるもーんもちろんこれも寝言やぐー」
へむ2「道頓堀に流すぞつるぺた眼鏡いやむしろ魔界の獣言うまでもなくコレも寝言だ以下略ぐー」
まるち「ね、寝言で喧嘩なさらないでください〜(^^; あの、そろそろお時間ですから〜」
へむ2「にゃふ(むくり) うー、オオサカの街の最終兵器、吉本このみのせいで目が覚めてしまったでないかね、まったく」
猪名川「誰が吉本このみかッ!! つーかそのネタ、分からん人の方が多いて」
へむ2「分からん人はP/ECE買っておでかけマルチってくれ。あれはいいゲームだぞ?」
猪名川「とか言われてもなあ。今さらP/ECE買う人てどれくらいおるんやぁ?」
へむ2「さあ。買う人はもうとっくに買ってるじゃろしなあ・・・で、それはともかく。お前は起きんのかね、魔界別館当主」
猪名川「・・・やからそれも分からんて。あ、うちは今日はこのまま一日寝とるから。おやすみぐー」
へむ2「・・・上から山ほど布団かけて蒸し殺すぞこんガキャ(−−メ えーい、まあいい。では君、家におるんやったら午後にでも夕飯の買い出し行ってきたまへ。何か今年はサンマが安いらしいのじゃよー」
まるち「あ、そうみたいですね(^^) 一尾100円切ってるとか〜」
へむ2「うむ。しかも脂がのってて大変美味しいらしく。ので、今日の晩飯はサンマに大決定」
猪名川「んー、おけ。買うてきとくー」
へむ2「うい、では任せた。んじゃ俺らは行くかね、まるち」
まるち「あ、はい(^^) お着替えの方はこちらに〜」

* とゆー訳で今日もお仕事にお出かけれす。ヤンマガは、カイジ君が載ってないので査収せず。

-

* 昼。

* ふにふにお仕事ー。

-

* 夕方。

* それなりの時間に帰宅。

*

猪名川「おー、お帰りー。サンマ、焼けとるでー?」
へむ2「わーい♪ サンマ、サンマ♪」
猪名川「ほな、いただきまーす☆」
へむ2「いただきまーす☆」

* ちう訳で、今日は予定通り、秋で刀でお魚なサンマなのれした。うまうま☆

-

* 夜。

* あー、そーいや昨日はデ・ジ・キャラットにょ、見たんでしたっけ。ラミ加工しながらダラダラ見ただけだったんですこんと忘れてましたが(笑)

* ちう訳で改めて。かんそー。

* 第43話、『でじこを守るナイトだにょ』

* ・・・先週は蟲になったと思ったら、今週はスライム化かぁ。相変わらずヨゴレヒロインだな、でじこ(笑)

* は、ええなあ、ぷちこ。ワンダフリャに強引で☆

* うわー。これまた相変わらず、思い上がったツラがよく似合うなあ、でじこ(笑)

* だから何故キサマが出てくる華麗田。

* うーむ。プールサイドでゴムだんつーのは、かなり無理があるのでは。そんなに売れてないのかあのオモチャ(ぉ

* ・・・まあ、ゲマなので扱いがアレなのはしょうがない、つーかかなりどうでもいいんじゃけど(ぉ 何つーか、まるでギャラクシーエンジェルみたいなノリだな、今回の話は(笑)

-

* 第44話、『母様が来たにょ』

* ・・・相変わらずじゃのう、お母ん(^^;

* あ、うさだかわええ(笑)

* あ、ぷちこかわええ☆

* あ、ニンジン食ってるうさだかわええ☆

-

* にゅ。

* いじょ。今週は何か妙なノリで楽しゅうございましたな(笑)

-

* さて。

* じゃ、後ぐる。

* はっはっは、思惑通りー(笑)<大ショック

* あ、ちなみに修正パッチですが、りぺあさんの一般データベースで検索すればめっかるそうです。ご本人に掲示板で教えていただきました(^^)

* と、ゆー訳ですので。ささ、れっつぷれいを。是非(笑)

-

* や、そこはほら、げま屋ですから! 放っておけばそのうち妙な所で大ゴケして株価大暴落してくれたのではないかと!!Σd(>ω<)<100円割れの可能性はあまりない>まあ、とか言ってるうちにあっさり株価、267円まで上がってやがるんでもうどう転んでも買えないんですけどね、はっはっは(^^;

* ・・・ちくしょう(笑)

-

* えろげ屋さんぐる。

偽ミントちゃん万歳。
ヽ(´ー`)ノ

* と、ゆー訳でエスクード様のトップ絵が偽ミントちゃんになっております。万歳(笑)

-

* にょにょ。

* であ、今日はここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]