まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


頭の中にメロンパン。

* が、浮かんで来たので唐突にそーゆーかどげむを作ってみた訳です。昨夜。いきなり。

*

あずさ「・・・本気でまた、唐突ねぇ(−− て言うか、何でアンタは寝る直前になっていきなりそういう事始めるの」
へむ2「や、最近ちょっと勢い付いてるもんで。つい」
まるち「はぁ(^^; ええっと、それで、今度のはどんなゲームなんですか?」
へむ2「んー。最初のコンセプトは『メロンパンを集めてリンたんを釣ろう』ゲームだったんですが。それだけだと単純過ぎるので『パフェを集めてアイたんを釣ろう』だったり『ほにゃららを集めてメグ姉様を釣ろう』だったり、つー要素を入れてみました」
まるち「はぁ、なるほど〜(^^) つまり、『魔法少女アイ2』さんのカードゲームさんなんですね」
へむ2「まあ、そゆ事です。ちょっと『ゆらぎになって魔法少女を捕まえよう』ゲームの方が行き詰まってるんで、気晴らしも兼ねて」
あずさ「・・・て、『ほにゃらら』って何よ?」
へむ2「んー。メグ姉様なあ、何が好物なんか分からんのよ。そういう描写、無かったろ?」
あずさ「まあ、それは。1ではそういう日常自体が無かったし、2でも・・・部屋でコーヒーだかお茶だか飲んでただけだったっけ?」
へむ2「だった様な気がします。だからどーしようかと」
まるち「な、なるほど〜(^^; それは、ちょっと、確かに困りましたね」
へむ2「一応、候補としては。『ショタ』つーのがあるはあるんですが」
あずさ「・・・あ?(−−」
まるち「は、はわ?(^^;」
へむ2「ショタ。好物じゃろ、メグ姉様」
あずさ「・・・・・・(−− いや、好物かどうかは置いといて。食べ物じゃ無いでしょ、それ」
へむ2「えー? 食うじゃろ。メグ姉様なら」
あずさ「・・・・・・」
まるち「え、ええっと〜(^^;;;」
あずさ「・・・とりあえず(−− 却下」
へむ2「えー?」
あずさ「えー、じゃないっ!(−−メ 別のにしなさい、別のに!!」
へむ2「むう。じゃあ第二候補。『ミルク』あたりで」
あずさ「ミルク?」
へむ2「ほれ、メグ姉様って何となくミルクと縁深いイメージが。乳でかいし、自分でも出すし。それに『メグミルク』とかもあるし」
あずさ「いや、それは関係無いし(−− まあ、でも、さっきのよりかはマシ・・・」
へむ2「それにまあ。多分好物じゃろ、メグ姉様。ナニから出るミルクが」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「はわわわわ(^^;;; え、ええっと〜〜〜」
あずさ「ナニって何だ。コラ(−−メ」
へむ2「何なんだろうね? ボク、子供ダカラ分カンナイヤァ」
あずさ「やかましい(−−メ 簀巻きにして川に流すわよ、このうすら馬鹿」
へむ2「ビバ精霊流し〜。まあそれはさておきですな、とりあえず、他に思いつかんので『ミルク』で行こうかと思うのですが、いかが?」
あずさ「・・・まあ、別にいいけど(−− でも、あくまで普通の意味での『ミルク』よ?」
へむ2「・・・普通じゃ無い意味の『ミルク』って何なのかちら?」
あずさ「殴るわよ(−−メ
へむ2「は、大変申し訳ありませんでしたあずさ様m(_ _)m じゃ、そーゆー訳でミ・ル・ク、っと(書き書き)」

* と、まあ、とりあえず『ミルク』にした訳ですが。<テスト用カードでは>でも、何かこー、微妙にちょっと合わない気もするのです。

* つ事ですので、どなたか『ゲーム中or他のどこぞでこーゆーシーンがあったぞ』つー覚えのある方いはりましたら、情報ぷりーず☆ や、なんなら『メグ姉様ならこれが好物なハズだ!!』つー妄想でも構いませんが(笑)

-

* さて。

* で。今週は一昨日言うた通り、おにーちゃん四連休な訳で。昨日はちょっとお出かけ出来ませんでしたが、今日は特に問題無し。と・い・う・わ・け・で・す・の・で。

温泉行って来ます!!
Σd(>ω<)

* わはははは☆、一泊二日の温泉旅行〜♪

*

へむ2「と、ゆー事ですので!!Σd(>ω<)
まるち「え、ええっと(^^; きょ、今日の日記はここまでです〜」
へむ2「はっはっは、温泉が待ってるのに日記なんか書いてる場合じゃありませんからナ!!」

* と、ゆー事ですので(笑) 今日はここまで、まーた明日〜☆


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]