まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


東の京。

* えー。

* ぼちぼち9月も半ばを過ぎたので、えー加減本格的に10月のえろげ予定を考えますかね、ちう事で俺様現在げっちゅ屋新作カレンダー、ちっとでも気になる物を片っ端から開いてみてたりする訳ですが。

* ・・・えーと。覇王のこの『通勤快楽2』

東 京(女子校生1)

現実によくいそうな、ごく普通の生意気な女子校生。
主人公をオヤジ呼ばわりしてくる。キモいなあ、あっち行ってよ。
など。なんとなくいつも不機嫌。

* その名前はさすがにいかがなものか。<東京

*

へむ2「と、おにーさんは思う訳なのです」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・ええっと(−− 読み方は、『あずまみやこ』?」
へむ2「多分そんな感じかと。まあ他にも『品川メグ』だとか『クリス・神田・あやめ』だとかいった名前のお嬢さんがいはりますからー。要するに駅の名前がコンセプトなんじゃなー、つーのは分かるのですがー。分かるのですがー」

* でも、さすがにその名前はどうよ? と思うのれす。つーか萎えるじゃないですか、メッセージウィンドウの名前欄にそげな名前が出てきたら(笑)

-

* さて。

* で、まあそやって朝から画面に突っ込み入れつつ。今日も一日ふにふにお仕事お仕事なのれす。朝から晩まで働いてー、んでから東京向かってれっつらごー。

*

へむ2「結局、今週は毎日仕事でしたな」
まるち「そうですね(^^; お疲れさまでした、ご主人様」
あずさ「て、言ってもそれが普通だと思うんだけどね。社会人なら」
へむ2「さいですなあ。実際俺も数年前までそーゆー生活だった訳ですが。でも、もうすっかり三日に一回は休む生活が身に付いちゃって(へだら〜)」
あずさ「・・・・・・(−−メ えーい、馬鹿言ってないでシャキっとしなさい、シャキっと!!」
へむ2「シャキっとねぇ。シャキっと。う〜〜〜ん・・・『社規により記者の借金は禁止』とかどうか。あー、でも、最後の部分が美しくないな」
まるち「はわ? は、はぁ(^^;」
あずさ「・・・アンタな(−−メ どうしてそう、くっだらない駄洒落を毎度毎度」
へむ2「えー。やって一日一個は駄洒落考えんと死んでまうやん。息詰まって」
あずさ「死なないわよ(−−メ どこの世界のどの人間が死ぬか、それで」
へむ2「ヲレ世界のヲレ人間ー。ま、でも冗談はさておいて。ちょっちこー、今日はお仕事色々あって疲れたのですよー。冗談の一つでも飛ばしたくなるくらいに」
まるち「はぁ。そうなんですか?(^^;」
へむ2「そうなんです。だから駄洒落の一つくらいは我慢しやがってください、あずささん」
あずさ「まったくもう・・・(−− まあ、そりゃ、そういう事なら、いいけど。別に」
へむ2「ういうい。ありがとですにょー(へだらだら〜)」
あずさ「・・・・・・(−−メ でも、せめてもうちょっとシャキっとしなさい。やっぱり」

* で、東京着いたら秋葉に寄って。『トワイライト・シアターR+』を査収して、あい、帰宅。

-

* さてさて。

* じゃ、後はぐる。

* 創美研ガム日記更新&新作『天ツ澪―あまつみよ』情報更新。ふぅむ、この会話によると『最低でもえろシーンは一人二回以上ある』みたいですな。ちょい意外(ぉ

#や、ほら純愛系っぽかったからてっきり『最後に一回だけ』かと。

* ・・・で、まあ、それはさておき。この絵柄でえろげ出すなら、個人的にはそれはそれで神認定したい所なのですが(ぉ でもダメですかそうですか(笑)

-

* にょ。

* じゃ、つ事で。今日もここまでー。

-

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]