まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[神無日記一覧] : 2003/10/03 : (コメントが2件あるにゅ)

カラーレーザー欲しい病。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* 今日もお仕事は以下略。つ訳でちょっとだけ『フラワーズ』続き。すなお嬢登場の所から。

* は、そうかー。すなお嬢もナンパされてきたのカー。すばらしくタラシだな、ななせ嬢(笑)

「わたし、ご主人様の為なら首輪を装備してもいいの! わんわん!」

* おおー。らぶらぶですな、すなお嬢。

* わっはっはっはっは☆<リバー・ラーンズ・スール・イット>どんな技かはさっぱり分からんけど、この辺の演出、イカすー(笑)

* て、驚き役兼解説役になっとらんで君も働け、主人公(笑)

* ・・・物欲魔人だ。物欲魔人がいルー。てゆーか、そこまで嬉しいか? う〜〜む(^^;

* ・・・・・・・・・・・・

* むう。ここは下の選択肢を選びたい所ではあるけど、今回は上選択肢で行く、って決めたしなー。決めたしなー。しょーがない、上で行くかー。ちくしょう(笑)

* で、月曜日。ようやく主人公は学校へ・・・

* うあっ!? ななななな、何じゃあみりん嬢、その姿わー(笑)

* てゆーか! てゆーか!! てゆーか!!! ちょっと待て、何じゃそりゃーーーーっ!!!!

*

へむ2「・・・う〜〜〜〜〜〜む」
あずさ「う〜〜〜〜〜〜ん・・・」
まるち「はぁ(^^; ええっと〜」
へむ2「ぬー。何と言ったらいいものやらー?」

* つーか。俺の受けた衝撃を人様にも味わってもらう為、余計な事は何も言わない事にします。皆さん、プレイして全力で突っ込みを入れてあげてくらはい。主人公の代わりに(笑)

* む。修羅場・・・に、なりそでならんな。ななせ嬢の人徳、なんかなあ、これも(^^;

* さて。で、ぼちぼちタイムアップ。ちょうど選択肢も出たんでここまでー。でも最後に一言。

はよ家帰れ主人公。

* 何を爽やかに外泊続けとるんかね、君わ(笑)

-

* にょ。

* ちうあたりで。続きは、また来週ー。

-

* 夕方。

* 今週はちょっと早めの飛行機で東京帰還。で、時間に余裕があるので秋葉原。プリンタのインクカートリッジ買ったり『鬼爪(ヲイツメ)』買ったりして、あい、帰宅。

-

* 夜。

* とーりーあーえーず、向こうで色々かどげむ素材を作っておいたので、帰ってきてからごりごりプリントアウト、あーんどラミ加工をふにふにと。

*

へむ2「しっかし何ですなあ。向こうにプリンタが無いの、やっぱり不便ですな」
まるち「そうですね(^^; こちらに戻ってからでないと、打ち出しが出来ませんし〜」
へむ2「むー。新しいプリンタ、欲しいなあ」
あずさ「買えば? 自分のお小遣いで」
へむ2「・・・あずささん」
あずさ「何よ?」
へむ2「えー。せっかくですから、出来ればカラーレーザーが欲しいとか思いませんか?」
あずさ「・・・・・・(−− 買えば? 自分のお小遣いで」
へむ2「・・・あずささん」
あずさ「何よ?」
へむ2「えー。せっかくですから、以下略」
あずさ「だから、買えば? 自分のお小遣いで(−−」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「・・・しくしくしくしく」
あずさ「泣くな、鬱陶しい(−−メ」
へむ2「ぱぎゅー。まるち〜、あずささんがいぢめるよう〜」
まるち「はわ(^^; は、はぁ。ええと、あの、ええっと〜」
あずさ「苛めてなんか無いでしょ(−− 自分のお金で買いなさい、って言ってるだけで」
へむ2「それがイジメとゆーのですよしくしくしくしく。ほんにあずささんは悪魔の様なお人だー」
あずさ「・・・殴るわよ、この七色馬鹿(−−メ」

* にゅう。とりあえず、インクジェット買おっかなあ。でもなあ、カラーレーザー欲しいしなあ。お金貯めてそっち買うべきかなあ・・・うにゅ〜〜〜。

-

* さて。

* とか悩みつつ。でもまあ悩んでても結論が出る訳じゃ無いんで、とりあえずそれは置いといて、ぐるー。

* PSYCHOで新作、『愛のメイドホテル物語 〜愛しのスク水・メイド〜(仮)』の情報が。んー、正直、ゲーム自体にはあんまし惹かれないんですが。

>シナリオ : 沙村 武士/林 保成林組

* ・・・シナリオ、林様かあ。うーん(笑)

*

へむ2「とりあえず」
まるち「はぁ。とりあえず?」
へむ2「とりあえず。ドリルが出るなら買い決定なんですけどねぇ」
まるち「はわ。は、はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− 出ないと思うわよ。多分」
へむ2「そーなんですよねぇ。出そうな雰囲気が全然無いのがにんともかんとも。うーむ、どーしよっかなー」

* ちょっと悩みちう。本家林組が最近シナリオを他の人に書かすよになったんで林様シナリオはけっこー貴重だったりするんですけど(笑)、でも、ライターさん二人だしなー。林様がどれだけ書いてっかも分かんないしなー。うーん。

* ま、とりあえずはもーちょい情報出るまで待ちますかね。ドリルが出てくれるといいんだけどな、ホント(笑)

-

* エスクードスタッフ掲示板更新。何つーか、写真のぬいぐるみがすっげ気になるんですがまあそれはさておき。

* 前回募集してた質問メールは、結局計4通届いたそーです。むう、もーちょい多いか思ってたんですが・・・意外にみんな、出さんもんなんですなあ(^^;

-

* r.で、『フラワーズ』の攻略が・・・て、おーい(汗

* いや、普段のSLGならともかく、こげな普通のADV物でそんなああた。発売一週間でいきなり攻略出さんでもえーんじゃないでしょーか?(^^;

-

* キャリエール。『心輝桜』資料集発送についてのお知らせ・・・て。

本気でまだ発送してなかったんかい。

* ・・・てっきりこー。みんな届きはしたけど今更で何も言わないだけかと思ったんだけどなあ。あー、もー(−−

* とーりーあーえーず、まあ、負の遺産はちゃっちゃと精算しちゃってくらはいませ。いやマジで。そうでないと、安心して応援も出来ませんしー。

-

* うにゅう(^^;<本気で『罪囚』デモ存在しない>むー。何か仕様変更で、入れない事になったんですかねぇ。それともこー、本当にOPデモ入れ忘れたのか。

* ・・・もし本当に入れ忘れなんだったら、ライアーソフトに次いで二番目のメーカーになりますな。どうなのかしら、どきどきどきどき(笑)

-

* にょ。

* であ、今日はここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/10/04 04:35:44
SNOWにLOVERSに心輝桜。
[投稿者: すーぢん ]

いや、前二つはオイラにゃ縁は無いんですがね。

>本気でまだ発送してなかったんかい。
 「初」えろげ購入&「初」メーカー直販がキャリ○ールだったもんで。オイラ的には二者に劣らずネタ並びってことでして(笑
 つか、三つ目購入のト○ピカルソフトがお亡くなりに・・・。「サキさん」買ってやらんかったからか? そうか?オレか?オレが悪いんか? 売りもせず、割もせず、清く正しくえろげましてるだけじゃイカンのか? そりゃちっとは「積み」もするがな。じゃけん昨今、「積み」もでけんでまっとうなえろげまだと胸を張って言えようか!(←ココ反語

うぉ。つい熱く。申し訳も(r
ひととせを越えたばかりの若輩が、お目汚しで御座いました。今後共よいえろげま目指して精進致す所存にて。まずは「積み」を一ケタに(爆

#最近全然へむ師匠と購入ブツがかぶりません(笑


[00002] 2003/10/04 12:06:03
にゅー。
[投稿者: へむへむ ]

>「初」えろげ購入&「初」メーカー直販がキャリ○ールだったもんで。

うい。では届いたら一報を、是非よろしく(笑)<資料集

>つか、三つ目購入のト○ピカルソフトがお亡くなりに・・・。「サキさん」買ってやらんかったからか?

・・・まあ、今えろげ界厳しいみたいですかんねぇ(苦笑)

とりあえず、自分の応援してる所もいつ潰れるか分かりませんしー。気に入ったメーカーさんのはなるべく買ってあげる、とゆー事で。俺らに出来るんはそれだけですしね。

#でも、だからって甘やかしすぎるのも良くないので。面白くなさそうだ、と思ったのはバッサリ切るのもやっぱり大事です。

>#最近全然へむ師匠と購入ブツがかぶりません(笑

や、えろげの道は孤独の道ですから(笑)
人の言に惑わされず、自分が面白いと思う物をやる。これが正しいえろげライフとゆー物です(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]