まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


うしにくもぎゅもぎゅ。

* ・・・何か最近、牛角に行っても入れん事ばっかなのですが。何とかなりませんかコンチクショウ。

*

へむ2「まあもっとも、入れない理由の一番は、『待ち時間1時間』とか言われた時点で速攻踵を返すからなのですが」
まるち「そうですね(^^; もう少し、あの、お待ちになられれば〜」
へむ2「ばっけろう、俺ぁ腹減ってるから飯食いに出てんじゃよ。なーもん、待ってられっけー」
あずさ「まあ、それはそうだけど。でも、だったらせめて夕食時間に行くのやめれば」
へむ2「それはやっぱり空きっ腹を抱えて我慢せんといかん、つー事だろう。店の前か家の中かの差ぁだけで」
あずさ「そりゃそうだけど、ねぇ・・・」
へむ2「うにゅー。とにかくー、俺は今日は肉を食いたいんじゃよー(じたばた)」
あずさ「あーはいはい(−− じゃあ、どっか別の店行きなさい、どっか他の店」

* ちう訳でてきとーな店で焼き肉もぎゅもぎゅ食ってきた訳ですが。むー、何か本気で半年以上行けてない気がします。<牛角>えー加減、何とかしたい所ですな。

-

* さて。

* で、まあ、それはさておき今日は日曜日。なので、今日から第3クール突入なデ・ジ・キャラットにょ、かんしょー。

* あ、OPが変わったー。おー、今度はちゃんとでじこうさだぷちこの歌ですな。よしよ・・・

* ・・・・・・・・・・・・

何じゃあこのリミットブレイクなOPわ。

* うわー。何かこー、2クールまででスポンサーへの義理は果たしたと言いたげな弾けっぷりですな。ステキだー(笑)

* きゃー。CM入る直前のうさだも、超ステキー☆

-

* 第53話、『ぴよこは悪の首領にょ』

* ・・・うさだー。ハイテンションじゃのう(笑)

* ぴよこー。リク・クウ・カイは変わらんのな、全然。

* おわ。『ドン』って読んじゃダメか。<首領>あえてそう読む気、満点だったのに(笑)

-

* 第54話、『略してブゲ団にょ(略すな!)』

* ・・・んな事しとるから貧乏なのだ、おのれらわ(笑)

* は。飯食ってるぷちことでじこはかわええ以下略。

* 暴れんぼー。

* うわー。何てナチュラルに人様の神経逆撫でする奴らなのか(笑)

* しかし。こいつらなんか小悪党ぶりがさらにスケールダウンしてるよーな。<ブゲ団

* うわー。バンクシーンがすっげぇ違和感。つーか別人じゃよ、でじこ(笑)

-

* わーお。エンディング、『PARTY NIGHT』だ。そっかー、本気であの訳の分からん実写娘達は抹殺されたんですなあ。万歳(マテ

* ・・・・・・・・・・・・

* かーれーいーだーーーっっ!!!

* うわー。次はおまいか、コンチクショウ(笑)

* で、おしまい。うい、今週は楽しゅうございました☆

-

* さて。

* じゃ、今日はここまで。明日からまたお仕事なんで、とっとと寝ますにょー。休みの日は過ぎていくのが早くって、しくしくですにょー。

*

へむ2「月曜日なんか来なければいいのに。と、思った事はありませんか? お嬢さん」
まるち「はわ。わ、私ですか?(^^; いえ、あの、私は、別に〜」
へむ2「そうですか。同意して頂けて、何より」
まるち「はわっ!?(^^; いえ、あの、ええっと〜」
へむ2「とゆー訳で、『月曜日を恒久的休日にする運動』に賛成の署名を、是非」
まるち「そ、そう仰られましても〜(^^;;;」
あずさ「・・・いいから。寝言言ってないでとっとと寝なさい(−− ほら、お風呂沸かしといてあげたから」

* ぱぎゅ。じゃ、お休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]