まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


触手純愛。

* 朝昼。

* お仕事。

-

* 夕方。

* ばたんきゅ〜。

-

* 夜。

* 復活。

*

へむ2「と、ゆー訳で。結局今日はほとんど何もしとらん訳です」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「これはよろしくない。ので、何かしましょう、何か」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「て、別に無理にやらなくても・・・」
へむ2「あ! そうだ、『ゴッドサイダー』でも読みましょう、『ゴッドサイダー』。久しぶりに」
あずさ「・・・・・・」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・何で、よりにもよってそれか(−−」
へむ2「や、今まわりを見回したら目に止まりましたし。つーか、もともとまい愛読書の一つですし」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「何か、疑問でも?」
あずさ「・・・いや、いい。別に(−−」

* とゆー訳で、とりあえず三代目ばいおに必要なもんを移植しつつ。その間の暇な時間に『ゴッドサイダー』全8巻、読了。やー、大層開き直った感じで強さのインフレが進んでいくあたりが実にステキです、この漫画(笑)

-

* さて。

* じゃ、後はここ数日分のえろげ屋さんぐる。

* 嘘屋すたじおみりす時間のムダ4の告知が。今度は12/28つー事なので、まあこの年の瀬、他の用事も入らんでしょーし。さっくり、申し込んどきましたにょ。

* 後、嘘屋では『ライアー大戦じゃんまげどん』の情報も更新。とりあえず、ストーリーとか。

『このゲームは謎の淫獣に襲われていて、彼らを何とかしないと、純愛ものだったはずのゲームが、触手純愛ものになってしまうというのだ!』

* ・・・・・・・・・・・・

* それのどこに問題が。

* て、だけだと某氏とまったく同じ反応になってしまうので(謎、もう一歩進めて、是非なりやがれ触手純愛ものに、と、反応しておこーと思います(笑)

* てゆーかー。そーゆー設定で麻雀もの、つー事は負けたらちゃんと触手純愛ものになるんですよね? 単に『ゲームオーバー』って出るだけじゃなくて、ちゃんとえろシーン付きバッドエンドで、しかも誰相手に負けるかできちんとCGも変わるんですよね? よね? そう信じましたからね、なんなきゃ呪うぞゴルぁ(笑)

-

* TOUCHABLE4コマ激情更新。

* ・・・何か、メインヒロインズをさしおいてさりげに主役化してる気がするなあ、八千代(笑)<この漫画内で

-

* すたじお緑茶、『巫女さん細腕繁盛記』情報更新。キャラ紹介の5人目が。

* んーと、今回はふんわかお姉さんでハンドル握ると性格が変わる人。むっちり豊満ないすばでぃ、だそーですにょ(笑)

* 後はまあ、イベント情報が更新されてたりすたっふ日記が更新され・・・

* ・・・あれ? 何か前の日記が消えてる。奇々怪界の話は一体どーしたんでしょーか?(笑)

*

へむ2「ぬう。これはつまり、あの奇々怪界の事は秘密、だと?」
あずさ「・・・て言うか、単なる冗談だったのかもね」
へむ2「えー?」
あずさ「て、そんな声出されても。まあ、もし本当にミニゲームが入るなら、そのうち正式に情報が出るでしょ」
へむ2「ぬー。心の底から、ミニゲーム入れ希望ー」

* あ、で、イベント情報の方では今度のキャラフェスについての情報が更新されてるんですが。

紙袋について
好評により、ディレクターが枚数を間違えて配布してしまったため、配布分は無くなってしまいました。申し訳ありません。

* うぉい。

* ・・・まあ、湯飲み買えばついてくるそなんで構わないんですけど。相変わらず、何か、こー、間が抜けてますなあ。うーん(笑)

(2003/10/16追記) 上記訂正。ちょっと気になったので改めてソース見てみたら、ちゃんと残ってますな。<すたっふ日記>単純に、タグがどーにかなってるせいでMozilla系ブラウザでは表示出来なかった模様。あそこ、やたらめったらfontタグのある妙なページなもんで、どこのタグが原因なんかはイマイチ調べる気になりませんが(笑)

-

* にじこちゃんとこで、次号の二次元ドリームマガジンの情報が出まいた。『今号から96ページの大増量!』だそーですが、それより何より。

『赤字覚悟の読者様大感謝サービス号です!(あんまり「赤字赤字」と連呼しているとホントは儲かっているくせに、貧乏ネタを引っ張っているエロゲーメーカーみたいでイヤですが……)』

* ・・・また危険なネタを(^^;

* で、後、 この10月から二次元の販売元、キルタイムコミュニケーションに変わったそーです。社名が変わっただけで他は何も変わらないよーん、との事ですが、でも次の二次元ドリームマガジン表紙『成年向け雑誌』の文字が入ったのはそのせいなんだろうな、きっと(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。もうすっかり朝ですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]