まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[霜月日記一覧] : 2003/11/02 : (コメントが4件あるにゅ)

餃子の国の。

* トマト姫。

*

あずさ「いや、それ違うし(−−」
へむ2「ちなみに、今でもあの『BEAUTIFUL』『WAIT』三連発卑怯すぎると思っている俺様です。やんねぇっつーの、あんなの」
まるち「はわ? はぁ。ええっと、あの、一体、何のお話でしょうか〜?(^^;」
へむ2「ん、いや、古いADVの話。まだまるちの生まれてない頃の話じゃから、気にしなくていいよー?(かいぐりかいぐりなでなでなでなで)」
まるち「はわわわわ。は、はぁ(^^;」
へむ2「てゆーか。何故あずささんが理解してるのかが不思議な所。何ですか、ひょっとしてあずささんの田舎って10年くらい遅れて文化が入ってくるんですか?」
あずさ「殴るわよ(−− 人の田舎をなんだと思ってんの、アンタ」
へむ2「エルクゥの隠れ里。エルクゥ念波により外界と隔離され、内部では魑魅魍魎が跋扈する魔界空間なのであ?」
あずさ「・・・・・・(−−メ 本気で埋めるわよ?」
へむ2「ぱぎゅ。まあ冗談はさておき、ダイコーンの操縦方法にも非常に納得のいかないものを感じてる俺様です。レバーがあったら、普通それを操作するって思うだろー」
まるち「はぁ(^^; ええっと〜」
あずさ「あーもー(−− 昔の話はもういいから。どうせ分かる人ほとんどいないんだし」
へむ2「ぬう。まだまだ語りたい事は色々あるのですが。オールマシン語プログラムにより、画面描画速度が劇的にアップ。それまで1画面描画するのに下手すりゃ1分以上かかってたのが、ほんの10数秒で済んだ時のあの衝撃、とか」
あずさ「やかましい(−−メ そんなフロッピー以前の時代の話なんか知ったこっちゃ無いわよ。いいから、さっさと話を戻しなさい!」
へむ2「ぱぎゅ〜。では、話を戻して。餃子の国のー」

* 宇都宮。

* とまあ、そんな感じで。今日は家族さぁびすとして餃子食いに宇都宮までお出かけなのれす。北千住から東武特急で栃木まで一時間弱のそっから乗り換えで40分くらい。合計2時間弱で着くんですから、近いですなあ餃子の国。

*

へむ2「ちなみに今日はちょうど餃子祭りなんだそーで。なかなかの人混みですな、さすがに」
まるち「皆さん、餃子がお好きなんですね(^^)」
へむ2「んー。まあ、餃子んまいし、生活に染み込んどるしな。ある意味これもじゃぱに人の心ー」
あずさ「・・・中国料理よ? 元々」
へむ2「気にするない。んな事言い出したらカレーだって、元々インドのもんじゃよ?」
あずさ「それは・・・まあ、そうね。確かに」
へむ2「うい。であ納得して頂いた所で、わしらもさっそくじゃぱにの心を食いに行きましょう。もりもりとー」
あずさ「そうねー。お腹空いたし」

* はーい。では、そーゆー訳でー。

* 焼き餃子食って焼き餃子食って焼き餃子食って水餃子食って水餃子食って水餃子食って焼き餃子食って焼き餃子食ってついでに栃木和牛の炭火焼きも食って。さらに焼き餃子食って蒸し餃子食って。ウマー

*

へむ2「ふーう。食った食ったー☆」
あずさ「水餃子では『青源』って所のがおいしかったわね」
へむ2「そですな。焼き餃子では『みんみん』つー所のがなかなか。もっとも、食べてない店もまだまだ多いですけどね」
あずさ「そうねー。駅で貰ったパンフレットに載ってるのの、1/5も食べてないもんねぇ」
へむ2「ハンパじゃねぇですからな、餃子屋の量が。さすがは餃子の国ー」
まるち「そうですね(^^) すごいです〜」
へむ2「うにゃ。またその内気合いが入ったら食いに来ましょーかね。今日食えんかったとこ食いにー」

* にゃ。あー、今日は本当によく食べました。満足満足〜♪

-

* さて。

* であ、お腹イパーイになった所で、ぐるー。

* TOUCHABLE4コマ激情更新。そのえろげみたいな妄想は何だ、つーかそれ以前に同級生の事忘れるなよ主人公(笑)

-

* 創美研。『天ツ澪―あまつみよ』の修正パッチ公開。まあ、ふつーに修正パッチでふつーに使用許諾なんですが・・・

第3条 コピーの制限

パッチについてはコピーに対する制限はありません。いくつコピーして頂いても結構ですが、ハードディスクがいっぱいにならない程度に抑えておいたほうが無難です。尚、製品版本体のコピーは違法ですのでしないで下さい。

* ・・・ここだけ、何かだよなあ。うーん(笑)

-

* にゅ。

* んじゃ最後。今日もビデオに録ってあったデ・ジ・キャラットにょ、鑑賞ー。

* 第61話、『小惑星が激突にょ!』

* ・・・『終末』ってああた。いきなり諦めるなよ、おい(笑)

* あ、何か今週サイコロが小さい。<うさだ

* うわっ! 先週のネタ引っ張ってる!?Σ( ̄Д ̄;)

* ・・・ぷちこー。いや、まあ、構わんけどさあ(笑)

* ・・・・・・・・・・・・

* えーと。

何か謎なもんが書き足されてないか、バンクシーン。

* うーむ(^^; いや、今のでじこにゃその方が合ってるて思うけどさあ。まさか、バンクシーンの書き換えするとわ(笑)

-

* ・・・・・・・・・・・・

まさかそんなオチを使うとは
(−−メ

* いや、一瞬想像せんでも無かったけど。まさか本気で使うたー思いもしなかった、つー話よ。つか、ちょっと待てコラ(笑)

-

* 第62話、『でじこのわらしべ長者にょ』

* まあ、予想通りの展開。でも、落ち込んでるでじこは可愛いのう(笑)

-

* うにゅー。

* であ、ここまでー。明日もお休み、のんびりですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/11/04 02:45:59
宇都宮に行ったんなら
[投稿者: 九鬼翼 ]

なぜ「らーめん厨房どる屋 」を探さなかったんですか(笑)!!


[00002] 2003/11/04 03:06:32
つか
[投稿者: 草凪龍二 ]

当日同人系イベントで宇都宮にいたことだし,ヒトコト言っておいてくれれば探しておいたんですが(笑<宇都宮は隣町


[00003] 2003/11/04 18:44:39
次はぜひ「正嗣」に
[投稿者: 星夜 ]

……あ、タイトルだけで用が済んじゃった。
おすすめです、正嗣。


[00004] 2003/11/05 00:08:31
おお(ぽん)
[投稿者: へむへむ ]

>なぜ「らーめん厨房どる屋 」を探さなかったんですか(笑)!!

ゴメン、100%忘れてた(笑)

>当日同人系イベントで宇都宮にいたことだし,ヒトコト言っておいてくれれば探しておいたんですが(笑<宇都宮は隣町

やー、かなり突発的に「餃子が食いてぇ!」と盛り上がったもので(^^;
他の事は100%頭から消えてましたよ、はっはっは☆

>次はぜひ「正嗣」に

ほほう。そんなにおいしいですか。
了解です、次行く時にはよってみますですよー。情報、ありがとうございました(^^)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]