まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


めがどる。

* 今日も一日お仕事でした。ぱぎゅー。

*

へむ2「ぐー」
まるち「あ、あの(^^; まだ、お休みにならないでください〜」
あずさ「て言うか、とっとと起きなさい(−− これから帰るんだから」
へむ2「ぱぎゅー。やー、でも、眠いのですよー」
あずさ「はいはい、帰ってからなら止めないから。でも今は起きなさい。とっとと(−−」
へむ2「ぱぎゅ。あずささんは相も変わらず冷酷ですにょ〜」
あずさ「・・・・・・(−−メ 埋めるわよ?」
へむ2「ぐー」
あずさ「だから、寝るなっ!!(−−メ
まるち「ええっと(^^; あの、もう少しですから〜。頑張ってください〜」
へむ2「にゅー。まるちがそう言うなら頑張りますかねぇ。偉いぞー、俺ー」

* とまあそーゆー訳で、一日働いて東京帰還。秋葉経由で、りたーんとぅーまい我が家。

*

あずさ「・・・何か英語としても日本語としてもかなり間違った用法に思えるけど(−−」
へむ2「気にするな。いつもの事だ」
あずさ「・・・・・・(−− ま、いいわ」
へむ2「うにゃー。じゃ、今日はもう寝るですよー。お兄ちゃん、眠くて眠くてー」
まるち「あ、はい。ですけど、ええと、その前に〜(^^;」
へむ2「にょ? 何かあった?」
まるち「はい〜。あの、Project-μさんから郵便が届いてます〜(^^)」
へむ2「おひょ? おお、届きましたか、『銀の蛇 黒の月』の体験版」
まるち「はい〜(^^) どうぞ〜」
へむ2「わーい♪ どーれどれ、どんなかなー(ごそごそばりばり)」
あずさ「て、アンタ。今からやる気?」
へむ2「いや。さすがに今日は眠いんで寝るですが。とりあえず、中身だけ確認しとこーかと。んーと、専用パッケージにー、体験版CDにー。説明書に・・・おひょ? これは?」
まるち「はわ?」
あずさ「広告・・・みたいねぇ」
へむ2「みたいですな。ん〜〜・・・」

* どれどれ。えーと。

Project-μのファンの皆様いつもお世話になっております。
突然ですが、硬派でかっこいい兄貴な感じのブランドμに妹分のブランドが出来ました。

名前はMeta-Dollといいます。

* ・・・・・・・・・・・・

* あんですと? めたどるて、確か。

では、早速ではありますが、Meta-Dollの処女作のタイトル名をば・・・

「ごす」

* ・・・・・・・・・・・・

* えーと。やっぱり、これなんデスか?(汗

*

へむ2「・・・・・・」
まるち「え、ええっと(^^;」
へむ2「済みません先生。俺、ポリゴンは守備範囲外なのですが?」
まるち「は、はぁ(^^;」
へむ2「てゆーかそれ以前に。重要な問題としてこれ、発売日が11/28。つまりこれ買おうかと思うと昨日の購入検討が全て無に帰すのですが?」
あずさ「まあ、そうねぇ」
へむ2「しかもしかも。これ、どんなゲームかさっぱり分かんねぇんですが?」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと、ですけど、あの、このチラシさんに、一応〜」
あずさ「・・・『ゴスロリファッションの女の子しかいない寮に住む事になった主人公が』云々で『笑いあり、涙ありのホームコメディ』だ、っていう紹介はあるわねぇ。一応」
へむ2「や、そーゆー抽象的な事だけでなくて。もっとこう、詳しく」
あずさ「いや、言いたい事は分かるけど(−− 分かるけど、私に言われても」
へむ2「ぬう。せめてこー、おひさるサイトの一つでも作っといてくれようー」

* ・・・やー。お兄ちゃん、Project-μのファンなので。姉妹ブランドも出来れば応援してあげたいのですけどー。さすがに、こー、これだけ情報が無くて、しかもポリゴンだとそーゆー訳には(^^;

* まあ・・・とりあえず、今月えろげ買いに行くんは来週の週末、て決めてますし。それまでに詳しい情報が出たら検討しましょう。んで出なかったら爽やかにパス(ぉ まあでも、そん時ゃ代わりに『銀の蛇 黒の月』を2本買いますんで。それで許してくらはいな(笑)

-

* にょ。

* さて。んじゃもう今日は寝るですが。その前に、いつものよーにちょとだけぐる。

* アキバ系.com、今日のコラム嘘屋様。あー、そでしたかー。『中吉』でしたカー。つー事は俺の『凶』は本当に『凶』だった訳で、何か悔し・・・て、ちょっと待ってくださいやんばるさん(滝汗

*

へむ2「いや、あの、もしもし? ワタクシ、一般ぴぃぽぉなのですがー? にゃぜそこで名前がー(汗」
あずさ「・・・一般ぴーぽー?(−−」
へむ2「いえーす! あい、あむ、いっぱぴーぽー!!Σd(>ω<)
あずさ「・・・・・・(−−メ とりあえず、聞かなかった事にしておく」
へむ2「何故ぇ!?Σ( ̄Д ̄;)
あずさ「黙れ(−−メ それよりほら、『ライアー大戦じゃんまげどん』の情報も出てるわよ。今回のこだわりは『イカサマ』だって」
へむ2「ほぉ。どりどり、『土方副長は引いた牌をどんどん餅に換えてしまっ』・・・た・・・り?」
まるち「はわ(^^; ソヨンさんは、『キムチ壺に付けて赤(ドラ)牌にしたりします』ですか〜」
あずさ「・・・斬新なイカサマよねぇ。確かに」
へむ2「斬新っつーか。いや、赤はまだ分かるんだけどさ、になっちゃった牌を、一体どうせいと?」
あずさ「さあ。分かんないけど、例えば食べて体力回復とか」
へむ2「体力回復が必要な麻雀って何だ、おい。いや、まあ、それも確かに有りかと思うけど」
あずさ「まあとにかく。良かったじゃない、希望通りに変な麻雀で」
へむ2「むう。確かに希望通り・・・ではあるけど。でも、何か、こー、四次元方向に斜め上をいかれた気分じゃよー(^^;」

*

* 後、例のみりすのコラムに出てきた65535姫なのですが、どうやら本当に通販特典に出てくるそーです(笑) そーかそーか、そうとなったらFC通販しないと・・・

* ・・・・・・・・・・・・

* て、そー言やまだじゃんまげどん、FC通販が始まってないよーな? むう、発売まで後一ヶ月とちょっとなのに間に合うんじゃろか、通販(笑)

-

* にゅにゅ。

* であ、今日はここまで。明日はお休みですし、ぐぅぐぅ寝るですよー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]