まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ぽぽろー。

* ・・・いやぁ、ガミガミ魔王ってえーキャラやなぁ(しみじみ)

*

へむ2「と、ゆー訳で。実は毎週、デ・ジ・キャラットにょの前にはポポロクロイスを見ている俺様なのですが」
あずさ「・・・すごい30分だったわねぇ。今週のは、特に」
へむ2「うむ。ナイスでミラクルだ、魔王。とりあえず興味を持ったので、原作のゲームもやってみよーかと思う俺様でございます」
あずさ「そうねー。せっかくアンタの奥さんが貸してくれたんだし」
へむ2「うい。であ、ぼちぼちとー」

* ちう訳で、今日は『ポポロクロイス』やったり『セガガガ』やったり。あーるぴーじーってるうちに一日が終わりました。ぱぎゅ。

*

へむ2「さて。では、ぼちぼち寝ますかね」
まるち「そうですね(^^; 明日も、あの、朝からお仕事ですし〜」
へむ2「にゅー。今週は土曜まで働いてたから、休みが短くっていかんぞー」
まるち「は、はぁ(^^; それは、あの、はぁ。そうですね」
あずさ「しょうがないでしょ、仕事なんだから(−−」
へむ2「ぱぎゅー。来週は土日のんびり休むぞー」

* ま、それはさておき。とりあえずポポロと一緒にデ・ジ・キャラットにょも見たので、いつものよに簡単に感想を。

* 第63話、『ご先祖様がやってきたにょ』

* ・・・何でいきなり西部劇になっとるのか、まねきねこ商店街。

* ・・・・・・・・・・・・

* えーと。

* さては今日のてぇま、『グッズ売り上げ促進』だな。おい(笑)

* て、今何やった? ぷちこ(^^;

* あ、ホントにグッズ売り上げ促進で終わりやがんの、今回(笑)

-

* 第64話、『でじこキラキラにょ〜』

* あー☆ うさだはかーええのう、相変わらず(笑)

* ああ、ぷちこもからういのう☆

* は、ネゴバトルだー(笑)

* あー☆

* かーいいなあ、ぷちこ♪

* で、おしまい。今週もいつものデ・ジ・キャラットにょでした、っと。

-

* さて。

* じゃ、後は一つだけぐる。

* 僕らのみなみおねぃさん。今日がお誕生日だそーですにょ。おめでとございますー☆

-

* にょ。

* であ。お休みなさいばたんきゅー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]