まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[霜月日記一覧] : 2003/11/12 : (コメントが2件あるにゅ)

『これが俺の工夫サ!』

* えーと。

嫁さんと息子ほっぽらかしてナニやっとるのか味っ子。

* つーかお前、何か『巨大な敵』と戦ってるんじゃなかったのか。<前に載ってた読み切りによると>全然そんな風に見えんぞおい。それともひょっとしてもしかして、味皇料理会が悪の組織にでもなっちゃってるのかあの世界(笑)

*

へむ2「と、まあそんな風に。イブニングで連載開始された『ミスター味っ子2』を見て全力で突っ込みを入れたくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか」
あずさ「・・・まあ、言いたい事は分かるけど(−−」
へむ2「つか。冗談抜きでどー思われます? 味皇料理会」
あずさ「そうねぇ。味皇様も死んでるっぽいし、変な方向に迷走しててもおかしくないかもね」
まるち「はぁ(^^; ところであの、最後に出てきた『泥』は一体、何なんでしょうか〜?」
へむ2「さあなあ。ま、それもいつもの事だ。次号あたりで必殺『母さん全然分かんないわよ!』が出てきてくれる事じゃろう」
まるち「はわ? は、はぁ(^^; ええっと〜?」
あずさ「まあ、今回はさすがに驚き役、母さんじゃ無いでしょうけどね。要するに、驚き役が驚いて、それに味っ子が解説をいれると。そういうパターンなのよ、あの漫画」
まるち「はぁ。な、なるほど〜(^^;」
へむ2「まーとりあえず、全ては次号かその次か。料理の謎も味皇料理会の秘密も、そのくらいで明らかになるでしょーし。それをのんびり待ちますかね」

* ・・・しかしまあ、それにしても。すっかり馬面になっちゃって、味っ子。昔はあんなにまん丸顔だったのになあ(笑)

-

* さて。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* お仕事にょー。

-

* 夕方。

* あい、お終い。部屋に戻って・・・おや、ネットワークが断絶してる。

*

へむ2「ふむ。これはプロバイダの方で何かなってますな」
まるち「はぁ(^^; そうなんですか?」
へむ2「うん、多分間違いなく」
あずさ「まあ、しょうがないわねぇ。そういう事もあるわよね」
へむ2「ありますな。んじゃ、復旧するまでやる事ないから寝ますか」
あずさ「・・・・・・(−− て、コラ。待ちなさいそこのネットワーク廃人」
へむ2「失礼な! 誰が廃人ですか、誰が」
あずさ「アンタだ、アンタ(−− 繋がらないから寝るー、なんてのネットワーク廃人以外の何者でも無いでしょが」
へむ2「時間の有効利用と言っていただきたい。どーせ寝るなら今のうちの方がいいじゃーん」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「つかね。冗談は置いといて眠いのよ、俺。昨日の疲れが抜けきってないみたいでさー」
あずさ「あれだけ寝たくせに(−−」
へむ2「眠い物は眠いのサ!Σd(>ω<) つー訳で、とりあえず明日も朝から仕事だし、寝れるうちに寝ておこうかと」
あずさ「あーはいはい(−− 好きにしなさい、まったくもう・・・」
へむ2「うい。あ、ところで」
まるち「はわ? あ、はい。何でしょうか?」
へむ2「・・・『ネットワーク俳人』とか書くと、何か優雅で良いと思いませんか?」
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「こー。電子の流れにわびさびを感じて一句。おお、風流☆」
あずさ「やかましい(−−メ えーい、いいから寝るならとっとと寝なさい。ほらほら」

* とゆー訳でお休みです。ぱぎゅぱぎゅ。

-

* 夜。

* 2時頃復活ねとわくも復活。晩ご飯ぱぎゅぱぎゅ食べて、あい、ぐるぐるです。

* ぱんだはうす、新作『STRAY SHEEP 恥辱の懺悔室』の情報公開。発売日は12/26・・・て、ちょっと待ってくださいセニョール(汗

*

あずさ「・・・また、ホントに唐突ねぇ」
まるち「そうですね(^^; 後、一月と半しかありませんし〜」
へむ2「つーか。12月はすでに買うもんでいっぱい、もう他のもんを買う余裕はありません、つー人がたくさんだと思うのですが。俺含めて」
あずさ「そうね。でも、まあ、そのリスクよりも『年末商戦に間に合わせる事』の方が大事だと思ったんでしょ、きっと」
へむ2「ぬう。まあそうかもしれませんが・・・しかし、12月はなぁ」

* さすがに買えないな、と思う俺様でございます。まあ、デモなり体験版なりが出たらもっぺん検討はしてみよーかと思いますけど・・・でも、難しいだろうなあ。ぬう。

-

* MBS Truth、『WW&F』情報更新。ふむ、触手えろちび妖精さん大正浪漫な世界、と。なかなかこー、俺好みポインツが多くて良いですな(笑)

* とは言えこれも12月。買えるかどうかは厳しいので、やっぱりデモなり体験版なりが欲しい所。つ訳でとっととダウンロード更新、ぷりーづ☆

-

* 嘘屋。『ライアー大戦じゃんまげどん』情報更新。キャラ紹介が増えてるんですが・・・ちっ。ヒッグスは声無しえろ無しかぁ。残念★

* んで後、FCページ『ファンディスク追加販売分の予約』が始まってます。前の時に買い損ねた方は、この機会にどーぞ。

-

* あぼぱ、『せぶんぴ〜す!』情報更新。

* ・・・あー、そうですか。DirectX9.0必須ですカー。<必要環境

*

へむ2「うぬう。この辺に書いてるコミック形式演出とか、気になるんじゃけどなあ・・・でも、DirectX9入れる気はまだ無いからなあ。無理か。無理かなあ。無理だよなあ。ぬう」
まるち「残念ですね、ご主人様(^^;」
あずさ「何だったら、この機会に入れちゃえば?」
へむ2「ヤだ。せっかく今安定してるのに、崩したくない」
あずさ「別に不安定になるって決まった訳でも無いじゃない」
へむ2「うっせうっせー。世の中なー、G550たんだとOS巻き込んで強制終了するよな体験版作る人らだっているんだぞー? マイナーVGAカード持ちとしては、セルフディフェンスに徹する必要があるんじゃよ。向こうがチェックしてくれるかどうか分かんないんだから」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・いや、まあ、そりゃ。そうかもしれないけど(−− でもそれ、修正パッチで直るじゃない。一応」
へむ2「それにー。9入れて、それで万が一不安定になっちゃったらその時はG550たんを捨てて別のVGAカードに走らなきゃなんなくなるだろうが。それはヤだぞ、俺」
あずさ「・・・・・・(−− 分かったわよ、もう。好きにしなさい」
へむ2「あ、でも。ぱふぃりあたんになら乗り換えてもいいですよ? あずささんが、お金を出してくれるとゆーのなら!Σd(>ω<)」
あずさ「却下(−−メ あんな馬鹿高いVGAカード買うな。て言うか、買いたいなら自分のお小遣いで買いなさい」
へむ2「ぱぎゅー。そんなお金が無いから言ってるのニー」

* しかしまあ、冗談抜きでぼちぼち本気でDirectX9に以降せんといかん時代が来てるんでしょうねぇ・・・むー、どうしましょうかねぇ、ホント。

* あ、で、後、SS版『黒の断章』の、Win移植版情報も出とります。こっちは1月予定、っと。

-

* あー、ほうじ茶も良いですね。こー、口に含んだ時にコクがある、つーか何か深くて。

* ところで俺、言われるまで『ほうじ茶』の意味について考えた事も無かったですよ(ぉ もー、『ほうじ茶』はひらがなで『ほうじ茶』だ、つー認識しかなくって(笑)<『焙じ茶』、なんですよね? 多分。

-

* にょ。

* であ、ここまで。今日もまた改めて、お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/11/13 22:39:45
WW&Fの原画・・・
[投稿者: ファンネル ]

おー、わざきたさんじゃないですかーヽ(゜∀゜)ノ
わざきたさんいえば「チェシャ猫の館」つーサークルで活動されていて、
立派な触手エロ描きさんですぞ(゜∀゜)

記憶にある限り、一番最近でもテネレッツァの触手エロ出してるし、
その前も、ラグナロクの触手エロもん出してたし(笑)

果たしてそれがゲームの方でどうイカされるかワカランけど、
絵的には期待していいんじゃないかな?ヽ(´ー`)ノ

わざきた(チェシャ猫の館)さんのHP:http://www1.plala.or.jp/chesha/


[00002] 2003/11/15 02:14:53
うん、絵はね。
[投稿者: へむへむ ]

>果たしてそれがゲームの方でどうイカされるかワカランけど、
>絵的には期待していいんじゃないかな?ヽ(´ー`)ノ

ちょっち雑誌もチェックしてみたら、量的にも問題ないみたいだし。絵は、別に不安視してないの。
でも、絵だけじゃあ良い触手物にはなんないので、だからとっとと体験版ぷりーづ、ちう話になる訳よ。12月、本気で買うもん増えすぎててどーしよーか、って感じなのでさっさと確定しときたいのさー(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]