まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ぽぽろつぅ。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* 復活。

*

へむ2「さて。で、今日はっつーか昨日は久しぶりに12時間睡眠だった訳ですが」
あずさ「・・・毎度毎度思うけど、よくそれだけ寝られるわねぇ」
へむ2「途中でトイレに行きたくなっちゃいましたからな。それさえ無ければあと4時間くらいは平気で寝てられますが、何か」
あずさ「いや、あのね(−− あ〜〜・・・色々突っ込みたくなる発言だけど、まあいいわ。で?」
へむ2「にょ?」
あずさ「だから(−− 『昨日は12時間睡眠だった』から、何よ?」
へむ2「・・・さあ? 何でしょう?」
あずさ「て、コラ(−−メ
へむ2「はっはっは。特にのーみそ使わずに話してる時の俺の発言に、意味を求められても困りますよー?」
あずさ「・・・・・・(−−メ 埋めてやろうかしら。本気で一度」
へむ2「はっはっはっはっは。まーそれはともかく、今日も午後からはお仕事なのですよ。ので、さ、れつごー☆」
まるち「あ、は、はい〜(^^;」
あずさ「・・・まったくもう(−−」

* つ訳でお仕事ふにふに。今日もそれなりに働きましたにょ。

-

* 夕方。

*

へむ2「んで。今週はここで一旦東京帰還、なのです。普段より一日早いですな」
あずさ「そうね。でも、代わりに土曜日また仕事なんでしょ?」
へむ2「うむ。だから今日帰らんと土曜まで帰れなくなる。それはちょっと、色んな意味で辛い」
まるち「そうですね(^^; それに、ええと、明日はお仕事が無いみたいですし〜」
へむ2「みたいですな。だからどーせこっち居ても無意味。つー訳で、帰らせて貰うのですよー」

* とまあ、そーゆー事情なのでとっとと東京帰還です。しっかしこー、これで今週はカケラもえろげ出来ないのが確定。<土曜は来て仕事して速攻帰るだけなので>むー、せっかく『FOLKLORE JAM』も買ったのに、プレイ出来るのはいつになる事やらー?(^^;

-

* 夜。

* で、えろげが出来ないので代わりにコンシューマ。『ポポロクロイス2』を始める俺様なのですがうーわー。スゴいやこれ、前作と基本的には同じマップなのに、細かい所が超微妙に変わってて、2年、もしくは5年とゆー時の流れを肌で実感させてくれますよセニョリータ(笑)

*

へむ2「うーわー」
あずさ「・・・ドットキャラのパターン自体もすっごく増えてるわねぇ。さりげに」
まるち「そうですね(^^) すごいです〜」
へむ2「やー、もう、ねぇ。キャラだけ見てもナルシアは可愛い白騎士はナイスだし。えーゲームですなあ、これ」

* ちょっと操作性が1より微妙に悪くなってるのがアレですが。でも、それを考慮に入れても良いゲーム。なかなか、楽しめそうですにょ☆

-

* にょ。

* であ、今日はここまで。もう遅いので、お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]