まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


最終調整。

* と、ゆー訳で。今日はアイたんかどげむの最終調整をする予定なのですが。

*

あずさ「・・・そう言いながら、何故『ポポロクロイス2』をやっているのかアンタは(−−」
へむ2「うむ、良い質問だあずさ君。これはつまり、締め切りに余裕が出来ると人間その分サボるとゆー本能的な」
あずさ「ふざけた事言ってないで、とっとと始めなさーいっ!(−−メ この・・・馬鹿っ!!(どげし)」
へむ2「にゃーっ!! 暴力はんたいーっ!!!」

* まあ冗談はさておき。<いや、『ポポロ2』やってたんは事実なんで冗談でもなんでも無いんですが。>とにもかくにも調整済ませて、改めてのカード打ち出しもしゅーりょー。まあラミ加工はちょっと時間が無いんで山形持ってってやるとして、でもま、これで後はルールの方書くだけ。予定通り28日までに仕上がりそうではありますな。

*

まるち「そうですね(^^) ルールの方も頑張ってください、ご主人様」
へむ2「うん、頑張るよ。幸い、今週は仕事の方がそんなに忙しくない予定じゃしな。ただ・・・」
まるち「はわ?」
へむ2「だた。これやってるとまたえろげやる暇が無いかもなー、と、思わなくもなし」
まるち「はわ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「え、ええっと(^^; ですけど、あの、こちらには締め切りがありますから〜」
へむ2「分かってる。だからまあ、優先的にやるはやりますが、でもえろげの方も頑張っとかんと、ほら、あずささんが怖いでしょう?」
あずさ「私のせいにするな(−−メ て言うか黙れ馬鹿」
へむ2「ぱぎゅー。まーでも、冗談抜きで今週はやっときたいですな、えろげ」

* や、一応今月のノルマは達成してあるのでいいっちゃいーんですけど。でも、今週出来ないとなると結局半月えろげが出来ないつー状況になる訳で。それは悲しーので、今週はえろげの方もがんがろーと思いまふ(笑)

-

* にょ。

* であ、ここまで。明日は5時起きなんで、とっとと寝ますにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]