まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


楽々エンディング。

* 朝。

* まあ今日もいつものよーに朝から山形行く訳ですが、それはそーとして茶の一杯も出さんかいひこーき

*

へむ2「つーか。『期間限定でホットココアお出しします』とか言っときながら、その機内サービス自体が無いとゆーのはいかがなものか」
まるち「はぁ(^^; で、ですけど、あの、今日はちょっと、お天気さんの方が〜」
あずさ「しょうがないでしょうに(−− これだけ揺れてれば」
へむ2「うむ、確かに。俺だって理性では納得してる。してるが、でも、限定品はげっちゅしときたいでわないかね!?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「つーかじゃね。これから冬に向けてどんどん天気が悪くなってくの間違いない訳で、場合によっては結局一度も飲めねぇ事になるのですよ? そうならない様、早い目にげっちゅしときたいじゃんさー」
あずさ「そりゃ、そういう気持ちは分からないでも無いけど(−− でもいいじゃない、しょせん普通のココアなんだから」
へむ2「や、まあ、そりゃそうなんですけど。でも、やはり『限定』とゆーワードには人の心をときめかせる何かが!!」
あずさ「やかましい(−−メ まったく、この秋葉組は・・・」

* ちなみに茶が出なかったのはこれで二連続。さすがに次くらいは大丈夫だろうと(根拠も無く)思ってますが、もし万が一三連続とかになったらそん時ゃ呪う事にしましょう。ANAを。爽やかに(笑)

-

* 昼。

* で、今日は仕事無し。とりあえず、仮眠ー。

-

* 夕方。

* 起き出して色々ごちゃごちゃ。何だかんだであっという間に時間は過ぎて。

-

* 夜。

* あい。じゃ、後はぐる。ここ数日分のまとめてー。

* げっちゅ屋にて。嘘屋の新作じゃんまげどんの、おひさるよりも詳しい情報(ぉ が出まいた。えー、どれどれ。

★麻雀パート
ADVパートで仲間になったキャラクターの協力により、多彩なイカサマ技を使用することが可能。麻雀ルールは細かく設定変更することができ、更に麻雀そのものが苦手な人は「麻雀スキップ」モードで、楽々エンディングに到達することもできる

* 待てい。

* ・・・あー、いや、まあ。いいのか。麻雀知らない人だっていっぱいいるんじゃから、これはこれで(^^;

*

へむ2「いや、思わず反射的に突っ込んじゃいましたが。でも、うん、いいんだよ。うん」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、珍しいですね。麻雀ゲームさんですのに、しなくても良いというのは〜」
あずさ「そうねぇ。でも、現に『麻雀出来ないから回避』って人もいるし。これはこれで、いいんじゃない?」
へむ2「そですな。ある意味、英断。しかも、これでもし仮に麻雀部分にバグがあってもプレイ可能な訳で。二重の意味でナイスな判断なのかもー」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・いや、それはちょっと後ろ向きな意見な気がするけど(−− まあとにかく、あって困るもんでも無し。いいんじゃないの、ホントに」

* つー訳で、麻雀全然知らなくても本気で問題無いよーです。<じゃんまげどん>ので、それを理由に買うかどうか迷ってる方は、ささ、迷わずれっつ購入ですよー(笑)

-

* あ、で。

* 後、じゃんまげどん登場キャラの一覧も載ってます。<げっちゅ屋情報Bとか栄太とかフォクシィたんとかちゃんと出てくるよーで、良きかな良きかな☆

-

* うーん。でも、逃げ道を無くすと、結局病院から逃げ出しちゃう方がおられますのでー(笑)<病院の喫煙所>無くすのは、やっぱり難しいのではないかと思われます。それにまあ、患者さんだけでなく職員用に喫煙所が必要だったりもしますし(^^;

-

* や、まったく。ヤな酋長ですやね(笑)<上から見えても怒る>どうせ普通の人は上からなんか見ないんだからそのくらい大目に見ろよー、て気分です(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。今日は楽でしたが明日は一日仕事。頑張りますにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]