まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ふと気が付けば、後一ヶ月。

* ・・・に、なったとゆーのにとんと動きが無いとゆーのはアレですな。月末もしくは来月頭発売の雑誌が出るのに合わせて情報公開、とゆー大人の世界のやりとりがあったりするんでしょうな、きっと。

*

へむ2「もしくは、既に延期が確定してるか」
まるち「はわ(^^;」
あずさ「・・・何の話よ、一体(−−」
へむ2「ん。もちろん来月26日発売予定のえろげ群の話ですが、何か」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「はぁ(^^; では、あの、アイさんの〜?」
へむ2「いや、あれはりにゅあるもんじゃからさすがに延期はせんじゃろ・・・つかまあ、どれがどうこうって訳じゃなくてあくまで一般論よ、一般論」
あずさ「一般論〜?(−−」
へむ2「いっぱんろん。だから具体的にどれが云々とかは言いません。言いませんので、だから延期するならするでとっとと発表して下さい高橋パパ
あずさ「言ってるでしょが思い切り(−−メ て言うか、いきなり延期って決めつけるな」
へむ2「や、決めつけっつーかむしろ希望。12月は買うもんが多いんで、出来たら延期かまして『雫』りにゅある版と同時発売ー、とかなっちゃったらステキよね、とゆー」
あずさ「ステキじゃないっ!!(−−メ まったくもう・・・」
へむ2「はっはっはっはっは。まーともかく、ぼちぼち来月のえろげ予定も立てんといけませんし、それまでに延びるもんにはさっさと延びててもらいたいですなー」

* ちなみにMBS Truthの『WW&F 〜大正帝都伝奇譚〜』はさっくり1/9延期になったよーです。む、これで12月がちょっと楽に。<や、その代わり1月がどんどんピンチになってるんですが(笑)

-

* さて。

* 朝&昼。

* お仕事ぱぎゅぱぎゅ。

-

* 夕方。

* 何かものすっごく眠くなったので一旦仮眠ー。

-

* 夜。

* でもやるべき事は色々あって、いつまでも寝てる訳にもいかないので強制起床。とーりーあーえーず、『海から来るもの』をオートプレイで流しながら、アイたんかどげむをちまちまラミネート加工でふ。

*

へむ2「これがねぇ、手間かかって面倒なんですよ。プリントアウトよりはるかに」
まるち「そうですね(^^; ですけど、あの、もうあまり時間の余裕もありませんし〜」
あずさ「今日には完成させとかないとねー。て言うか、昨日のうちにやっときなさいよ(−−」
へむ2「やー、昨日はルールの方やってたら手一杯でねぇ」
まるち「はぁ(^^; と、とにかくあの、頑張りましょう、ご主人様」
へむ2「うーい。ま、この量なら2時間くらいで終わるしね。頑張りますにょー」

* ちう訳で、ちまちま加工してカードの方は無事完成。後はルールの方をがんがって書き上げるだけ、ですにょ。

-

* にょ。

* んじゃ、後はぐるー。

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。北海道イベント旅行は大変だったみたいで、お疲れさまでした(^^;

* ・・・しかしまあ、それはそーとして。お給料、手渡しなんですな。緑茶って。てっきり銀行振り込みなんだと思ってたから、ちょとビックリだ(笑)

-

* hueうぇぶいろもん更新。メッセージで明後日のイベントの事色々。

■おしらせ■
『イベント情報』お知らせしています、11/28『ミルキーナイト』の内容で、
『じゃんけん大会』から『ビンゴ大会』へ変更となりました。
ジャンケラーの方ごめんなさい。

* ちょっと待って下さいセニョリータ(汗

* ・・・いや、まあ、じゃんけんでも、あのじゃんけん魔王に勝てる自信はカケラも無いから一緒ちゃあ一緒なんですが。でも、産まれてこの方ビンゴで勝てたためしの無いおにーさんと致しましては、ビンゴ大会になっちゃうのはとっても困るのですがー?(笑)

*

へむ2「ねぇ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・しょうがないでしょうが、そんなもん(−− て言うか、素直にビンゴに強くなりなさい。負けたくないなら」
へむ2「ぱぎゅー。でもでも、数字の妖精さんが俺に意地悪するのですよー。ビンゴの時にはー」

* にゅう。せめてこー、あみだくじ大会とかならまだ勝ち目があるのですが俺様。ビンゴはなあ・・・無理だろなあ。うにゅう(^^;

-

* で、後。メールマガジンの方も届いてます。<hue>Webに出てない情報として、とりあえず瞳先生DVDの声優さんが公開されとりますな。こんな感じ。

天王寺 瞳…………瀬野 摩紀
庭野 小虎…………阿谷 ほのか
芳野 冴子…………鈴美 巴
皇木 綺沙…………野上 奈々
馬頭 ほむら………乃嶋 架菜
桜澤 結衣華………白井 綾乃
霧咲 蓮……………岬 友美
カズキ……………笠原 准
伊勢 香苗…………野上 奈々

* ちなみにこれを見た時の俺の感想は。まず真っ先に出たのが、『ああ、阿谷ほのかさん身体良くなって仕事再開したんだ、良かった良かった』で、二番目が『桜澤結衣華って誰だっけ?でした(ぉ やー、伊勢あたりまでは覚えてたんですけど、校長の事は本気で存在すら忘れてましたよ、はっはっは(笑)

#ま、とりあえず。いつもの鉄壁の声優陣ですし、声の方は全然心配無しですな。

* ・・・ところで。メールマガジンには女性陣しか書いてませんけど、今回男声は無いのかな? もしそうなんなら、それはそれで結構残念なのですが・・・どーなのかなあ。ぬう。

-

* にゅ。

* であ、ここまで。ぼちぼち寝ますにょお休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]