まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


人生浮き沈み。

* つー訳で。昨日は『超先生ご逝去』のにぅすでがびーそ、だった俺様ですが。今日は『神聖モテモテ王国』が復活する、とゆーにぅす舞い上がってたりする訳です。

* ・・・浮き沈み激しいですな。最近。

*

まるち「はわ(^^; ら、来月の25日のヤングサンデーさんですか〜」
あずさ「・・・て、本当なの?」
へむ2「うむ、まだ分からん。上のリンク先にもある様に大本の情報源はぱふ1月号なんだそーで。買ってきて確認しようかと思ったんじゃが、言った本屋にはまだ12月号しか無かったんじゃよー」
あずさ「あ〜〜・・・まあ、発売日、明日みたいだしねぇ。確かに、行く所行かないと無いかもね」
へむ2「一応秋葉行ったんじゃけどな。ま、でも、多分本当じゃないかなー、と思う。思うので、とりあえず舞い上がる事にする。ふわふわ〜☆」
あずさ「いや、浮くな(−−メ 鬱陶しいから」
へむ2「ぱぎゅ。まーともかく、明日なり明後日なり。ちゃんとホントにぱふ買ってきて、確認してみましょーかね」

* しかし25日とわ。またステキなクリスマスプレゼントじゃな、おい(笑)

-

* さて。

* 朝。

* とりあえず、ぐー。

-

* 昼。

* 起き出して、アイたんかどげむのルールを書き書き書き書き。ちなみにこのペースだと今日中に出来あがらなくてとってもピンチでございます(汗

*

あずさ「・・・・・・(−− アンタな」
へむ2「やー、ほら。昨日半日、頭がうにで出来なかったからさー。その分、ねぇ?」
あずさ「やかましい(−−メ 元々アンタがさっさとやんないから悪いんでしょーが」
へむ2「はっはっはっはっは。でもほら、人間締め切りが近づかないとエンジンが
あずさ「黙れ(−−メ で? どうすんのよ?」
へむ2「んー。まあ、ルールは後でメールででも送れるしな。とりあえず、今日のところは『ゲームがプレイ出来る最低限』のルールセットだけで。残りは先延ばしとゆー事で」
まるち「はわ(^^;」
あずさ「・・・あのね(−−」
へむ2「やー、でも、ほら。とりあえずゲーム本体は今日渡しておかないと面倒だし。てゆーか、ルール完成まで待ってると直接会社まで持ってかないと間に合わない、てぇ状況になっちゃうし」
まるち「はぁ(^^;;; それは、あの、はぁ。そうですね」
へむ2「だから、ね?」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、確かにそうなると面倒だからしょうがないけど。でも、そうならない様にちゃんとやんなさいよ、ホントにもう」

* ちうっ訳で、とりあえずは暫定ルールれふ。もーちょい読みやすくしたのは明日か明後日送りますんで、勘弁してくらはいませー。

-

* 夕方。

* で、その暫定ルールでさえも結構時間ギリギリで完成だったりするんですが(ぉ、とにもかくにも秋葉原。アイたんイベントに行くためにラムタラ6Fメイド喫茶へ・・・て、この実写系AVの広告満載の階段で待たされるのは何のイヤガラセですかコンチクショウ(笑)

*

へむ2「うーわー。せめて2次元系だったら良いものを」
あずさ「・・・・・・(−−メ その発言には色んな意味で思い切り突っ込みたい気分だけど。でも、それよりも」
へむ2「にょ?」
あずさ「・・・私たち。外に出てるわよ(−−」
へむ2「あー、どぞどぞ。さすがにここにいるのは辛かろうと思うし、出てっちゃってくらはい。まるちもね」
まるち「はぁ(^^; す、すみません〜」
あずさ「さ。行くわよ、まるちちゃん(−−」
まるち「あ、は、はい〜(^^;」

* まあ、とりあえず目の前の広告がアニメ系コスプレえろビデオのだったのが唯一の救いなのですが(マテ や、でも、冗談抜きでえろげ広告よりも困りますな、実写系は(笑)

-

* にゅ。

* で、まあ、イベント自体は。えーと、覚えてる事で書いても問題無さそな事を箇条書きで書くと。

* アイたんアニメの2巻はえろ20〜30%増量。メインは水系触手で発売は1/25

* 3巻ではきしめん触手が出る予定だぞ、っと。きゃっほう☆

* ・・・てゆーか、とりあえず5巻くらいまで出す気が既にある? むう、俺はてっきり3巻で終わりかと思ってたんで、ビックリだ(笑)

* ちなみに、もしmilky様が許してくれればif話形式でバッドエンドだけでまるまる一本使い切りのビデオも作りたい所存らしく。<アニメ制作者様>むう、それは個人的にはとっても見てみたいですが・・・どーかなー。さすがに許してくれん気がするなー(^^;

-

* で、アニメ以外。

* まず冬の有明、colorsブースは225。あいあい、忘れず行きましょね。

* 瞳先生DVDは、本当に男ボイス無しな模様。しくしくぽん(泣

* アイたん3はまだ発表出来る段階じゃない、との事。まだまだ先は長そうですな。うぬう。

* ・・・とりあえず、リンたんの誕生日はちゃんと祝ってあげる事にしませう。かわいそうだから(謎

* てゆーか、扱い悪いよな、リンたん(^^;

-

* にゅにゅ。

* で、まあ、大体そんな感じでお終いだった訳ですが。え〜〜〜〜〜〜〜と。

* 最後に全然関係無い話なんですがー。会場で貰った広告にー。こんな物がー。

メイドさんDynamite

* ・・・帰ってくるそーです。2年ぶりに。『メイドさんベスト』が(笑)

* 発売は12/6ー。限定通販オンリーで、申し込みは↑のリンク先から。ああもう、家帰ってすぐ申し込んじゃいましたよ、俺様(笑)

*

へむ2「と、ゆー訳なのですが」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− アンタは。持ってるでしょうが、ベスト」
へむ2「持ってるよー。持ってるけど、ほら! 収録曲見ると、新曲っぽい『メイドさんDynamite(魂)』が入っててですな!!」
あずさ「やかましい(−−メ ほんっとにもう・・・」
へむ2「はっはっはっはっは。ま、もう申し込んじゃったしー。月曜なり火曜なりに郵便局行ってお金、振り込んでおこうな☆」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−メ たった一曲のためだけに、なんで3000円も(ぶつぶつぶつぶつ)」

* やー。まあ、でも、買うでしょう? アレが帰ってくるとなると、そりゃあ。ねぇ?(笑)

-

* 夜。

* じゃ、最後ぐる。

* colors。『魔法少女アイDVD壱plus弐』と『特命教師瞳DVDフルボイス』の情報公開&通販受付開始。とりあえず両方さっくり申し込み済みー。

*

へむ2「に、しても。瞳先生は相変わらず、ちちしりふとももとゆー言葉のよく似合う方で(ごすっ)」
あずさ「・・・いい加減黙れ、馬鹿(−−」
へむ2「・・・・・・(しくしくしくしく)」

* ちなみに上でも書きましたが、男ボイスは無いそーです。<瞳先生DVD>むう、せめて福来先生にだけでも欲しかった(笑)

-

* Project-μ、『銀の蛇 黒の月』の特典情報公開。Project-μベストコレクションサウンドトラックがつくそーですにょ。何か、本気で『これがコケたら会社たたむ』くらいの勢いですので皆様良かったら買ってあげてください。や、マジでマジで(^^;

-

* ライアーソフト、『ライアー大戦じゃんまげどん』マスターアップのお知らせ。これで12/12に出るの確定ですにょ、っと。

* ・・・ふむ。これでまあ、12月に購入検討してたもんほとんど全部発売or延期が確定しましたし。明日あたりに12月のえろげ購入予定、立てますかね。

-

* にゅにゅにゅ。

* じゃ、今日はこの辺で。お休みなさいですにょ〜。

*

まるち「あ。そう言えば、ご主人様?」
へむ2「にょ?」
まるち「えっと。あの、今日のアイさんイベントでのビンゴ大会は、どうだったんですか?」
へむ2「・・・聞くかね。君。それを俺に」
まるち「はわ(^^; じゃ、じゃあ、やっぱり〜?」
あずさ「負けたのね。また」
へむ2「やかましい! またって言うなーーーっ!!」
あずさ「またでしょ。違うの?」
へむ2「違わねえよ! 違わないけど、言うなーーーーっ!!(じたばた)」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「え、ええっと(^^; あの、次は、あの、頑張りましょう、ご主人様」
へむ2「ううっ。頑張ってもなあ・・・勝てる気がせんのよなあ、ビンゴは。マジで」

* だから、やっぱりここは一つあみだくじで。あれなら俺、けっこーな確率で勝てる自信があるのですが(笑)

-

* にょ。

* であ。今度こそ本気で、お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]