まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


買い物いっぱい12月。

* 昨日の続報っつーか関連。大都社で復活するファンロードですが、それにながいけん閣下執筆される、との事。

* ・・・うむ。12/15には満を持して買いにいかねばなりませんな、ファンロード

*

へむ2「さて。それはそーとして、今日は『ポポロクロイス2』をクリアした訳ですが」
あずさ「・・・・・・(−− ルールの方はどうした」
へむ2「(ふいっ)や、ほら! そろそろこっちも終わらせないといけないし!!」
あずさ「黙れ(−−メ まったくもう・・・」
へむ2「はっはっは。ま、でも、ルールの方もちまちまやってはいるですよ。明日もお休みですし、何とかなりますよ、多分」
あずさ「・・・多分?(−−」
へむ2「多分。力強く断言しておきますよおにーさん、49%くらいの確率で大丈夫だと!Σd(>ω<)」
あずさ「ダメでしょがそれじゃ(−−メ
へむ2「ぱぎゅー。まあ冗談はおいといて、大丈夫よ。うん」
あずさ「まったくもう・・・(−−」
まるち「え、ええっと(^^; それで、あの、『ポポロクロイス2』さんの方はいかがでしたか?」
へむ2「うむ。とりあえず感想としてはこーだ。寝言ほざいてないで手前ぇで責任取りやがれ神。まったく、これだから神族わ」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・相変わらずねぇ。アンタも」
へむ2「ほっといてくれ。俺、人間様に迷惑かける神は嫌いなのじゃよー。まったく、何様のつもりかね?」
あずさ「神様でしょ、そりゃ(−−」
へむ2「神様なら神様らしくしてろー。まったく、役立たずのくせに口だきゃ偉そうなんじゃからよう(ぶつぶつ)」

* と、まあ、こーゆー事象を経験するたび俺様の神嫌いは進行していく訳ですが(笑) ま、でも、ともかく騒ぎの元凶な神様は殴り倒しましたし、ちょっとは気分もすっきり。ナルちーも白騎士も可愛かったですし、ま、とりあえずおーけーですにょ☆

*

へむ2「さて。で、次は『ポポロクロイス〜はじまりの物語〜』な訳ですが。今日はさすがにやめときましょーかね」
まるち「そうですね(^^; あの、もう、夜になっちゃってますし〜」
あずさ「ここで始めたら明日もそっちばっかやるでしょ、アンタ(−−」
へむ2「やるね。間違いなく。だからやめておきましょう」
まるち「はい〜(^^;」

* つっかまあ、『はじまり』の方は2の10数年だか20数年だか先の物語ですし。その時間の流れを実感する為に、現実世界でもちょっと間おくとしましょーか。一週間か二週間くらい。

-

* さてさて。

* で。昨日言うた通り、今日は今月のえろげ総括&来月の購入予定検討を。今月は、これだけえろげを買いました。

* で、積みげの方からは『緋の月』崩して、現在の積みは以下の通りでやっぱり変わらず5本。今月は全然えろげやってませんなあ、俺様。

* で、先月までの購入本数が35本なんで、これで今年は合計36本。つまり大体月3.3本、っと。

*

へむ2「ま、来月で増えますけどね。また」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「ええっと(^^; それでは、あの、その来月のご予定を〜」
へむ2「うい。あ、もちろん構いませんよね? 積み、増えてませんし」
あずさ「そうね(−− 私的にはものすっごく禁止したい気持ちでいっぱいだけど、いいわよ。そういう約束だから」
へむ2「・・・何か、すごくギスギスした物を感じなくも無いですが。ま、いーや。んじゃ、いってみましょー」

* つ訳で来月の予定ー。まず12/5は買う物無くてー。

* 12/12発売物。

* ライアー大戦じゃんまげどん(ライアーソフト)

* すでにFC通販申し込み済みー。店頭売りのをもう1本買うかどうかは・・・特典見てから決めましょっかね。

-

* レベル・ジャスティス(ソフトハウスキャラ)

* とりあえず戦うヒロイン物(いや、そう言い切っていいものかどうかちと悩みますが)ですし、色々育て甲斐もありそうです。つーかむしろあり過ぎな気が

* ・・・・・・・・・・・・

* うい。まあ、冷静に考えるととてもコンプは出来なさそうなのですが(笑) ま、でも、いいや。やっぱこー、

悪の秘密結社は漢の浪漫!!

* と、ゆー事で(笑)

-

* 12/19発売物。

* 銀の蛇 黒の月(Project-μ)

* 個人的にはこれが12月最大の期待作。頑張れぷろみゅーいやマジで。とりあえず俺も2本は買いますので、潰れないでくだちぃ(汗

-

* 12/26発売物。

* 新・御神楽少女探偵団(エルフ)

* 推理パートに期待。えろは・・・どうかなあ。雑誌のインタビューで『そっちも頑張ってますよー』的な発言してたのは見ましたが、さて。

* ま、仮に万が一新作部分がダメダメだったとしても、旧作もついてきますしね。そっちでそれなりに楽しめるでしょから、それでいーや。

-

* 魔法少女アイDVD壱plus弐特命教師瞳DVDフルボイス(colors)

* ん、この辺はコレクターズアイテムとして。瞳先生DVDの方はフルボイスになってるから一応プレイもするですよー。

*

へむ2「でもアイたんDVDの方はそのまま終了マークつけて積む方針で、一つ」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「や、だって! そもそも前のがまだHDDに常駐してるんだもん!! 同じの、もっかい入れても意味無いじゃん!!!」
あずさ「そりゃそうだけど(−−メ でも、だったら買うな」
へむ2「その辺はほら、だからコレクターズアイテムとして」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「や、だって!」
あずさ「もういい(−−メ いいから、もう、話進めなさい」
へむ2「ぱぎゅー。えー、で。まだおひさる情報じゃありませんが『リアライズ』は2/27延期したみたいなんでパス。『蕾花2』は12月中旬とかなってますが・・・まあ、でも、同じRINGERBELLの『淫乱麻雀〜脱がされ悶えるメイド達〜』が11月から12月に延期してる事から考えて、多分出ないでしょう。つーかだからおひさるに情報出して下さいよRINGERBELL。なぁ?」
まるち「はわ? は、はぁ。そうですね(^^;」
へむ2「ま、ともかく。そーゆー訳で、12月は総計6本予定でございます。今現在の積みゲーよりも数が多いあたりがとってもミラクル大ピンチ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「ちなみに。当然積みが増えたら1月の購入、禁止だからね(−−」
へむ2「・・・えー。正月のお年玉とゆー事で多少なんとかなりませんか、その辺の制約」
あずさ「ならないわよ(−−メ」
へむ2「にゅう。ちーっと時間食いそなもんばっかりなんで、それだとキツいのですが?」
あずさ「だったら買うのやめなさいよ」
へむ2「むう。でも、ほら、今年俺、よく頑張ったじゃないですかー。だから、ね? ちょっとだけ、ボーナスとして(うるうる)」
あずさ「・・・・・・(−− とりあえずその目はやめなさい。気持ち悪いから」
へむ2「それにー。年末年始は俺、えろげ出来ないんですよう。だから、ね?(うるうるうるうる)」
あずさ「あーもー(−−メ 分かったわよ、分かったからとにかくその目はやめなさい」
へむ2「にょ! じゃあ!?」
あずさ「そこまで甘くは無いわよ(−− とりあえず、来月のアンタの態度で決める」
へむ2「・・・にょ?」
あずさ「来月、ハタから見てて『まあ頑張って崩してるなー』って思ったら多少は大目に見てあげる、って事よ」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「何よ? 何か不満でもあるの?」
へむ2「いや、不満とゆーか。えーと。その判定はあずささんがなさるのでございましょーか?」
あずさ「もちろん」
へむ2「じゃあ、つまり。最終的にはあずささんの主観で決まると?」
あずさ「そうね。そうなるわね」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・何よ?(−− 文句があるんなら、きっぱり5本制限のままでいくわよ?」
へむ2「いえ、文句などとんでもございませんm(_ _)m えー、でも、せめて、判定役をまるちにして頂く訳には」
あずさ「それじゃ意味無いでしょが(−−メ まるちちゃんだと、結果がどうであれOK出すに決まってるじゃない」
まるち「は、はわ(^^; そ、それは、ええっと〜」
へむ2「にゅう。でーもー」
あずさ「いいから(−− とにかく、まずは頑張りなさい。話はそれからよ、それから」
へむ2「うにゅ〜・・・」

* や、冗談抜きで簡単に終わりそにないゲームばっかしなのですが。<12月>ん〜・・・大丈夫かなあ、ホントに。

* ま、でも。とにかくやるっきゃないですやね。頑張りますにょー。

-

* にゅ。

* ではそーゆー事で、今日はここまで。お休みなさい、ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]