まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[極月日記一覧] : 2003/12/15 : (コメントが2件あるにゅ)

アミバさまー。

* 朝。

* ねむねむねむねむお出かけきゅー。

* 今週のカイジ君。

* えーと。『自分の取り分は地下の45組で山分けにするから、実際の勝ちは2300万くらい』と言うカイジ君に対して、遠藤のおっちゃんが心の中でひっそりと。

『治ってねえっ・・・! こいつの妙な善人ぶり・・・!』
『掬われて当然だな・・・! こんなんじゃ足を・・・!』

* ・・・あらら。なーんかやる気ですかね、遠藤のおっちゃん。

*

猪名川「可能性そのいちー。カイジ君を帝愛に売り飛ばす」
あずさ「可能性その2。カイジ君が酔っぱらった所でお金持ってとんずら」
まるち「え、ええっと(^^; あの、カイジさんお一人だと騙されるかもしれないから、お手伝いなさるおつもり、というのは〜」
へむ2「いや、そりゃ可能性としてはあるか思うけど。でもなあ」
猪名川「・・・そこまで善人や無いやろ。おっちゃんは」
あずさ「そうね。多分」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
へむ2「まあしかし、だ。カイジ君自身の借金は返し終わってる訳だから、今更カイジ君を帝愛に売り飛ばしても意味は無かろう。やるならやっぱ、金持ち逃げじゃねぇか?」
猪名川「うーん。言われてみたらそないな気もするけど・・・やけどやー、ここで一文無しになってもうたら次のギャンブル出来んやん。どないに話展開さすんな?」
へむ2「む。それは・・・あ、いや、でも。今までだってぜーんぶ『無一文からの挑戦』だった訳で。また何か、どっかから妙なギャンブル拾ってくるんじゃないか?」
あずさ「あるいは、地下出る時に持ってきた70万で何とか、とか」
へむ2「おお、その可能性はあるな。遠藤のおっちゃんもあげなはした金の事ぁ忘れてるじゃろし」
猪名川「う〜ん・・・そうなんかなあ?」

* さて、どーなります事やら。続きは来週、12/22発売号にてー。

-

* 昼。

* ぱーぎゅぱぎゅ、お仕事にょ。

-

* 夕方。

* あい、しゅーりょー。

*

へむ2「さて。で、ここから仮に、秋葉に行こうと思った場合」
あずさ「最初に断言しておく。思うな(−−メ
へむ2「仮にですよ、仮に。その場合、到着は早くて21時半だと予想されます」
まるち「そうですね(^^; 大体、それくらいかと〜」
へむ2「で。その時間だと、おそらく入店出来る可能性は0.0001%以下。それが俺の脳内コンピュータのはじき出した値です」
猪名川「・・・つかやなー。何や、風の噂によると開店前から100人以上並んでるー、とか言うんやけど」
へむ2「何? じゃあダメだ、入店出来る可能性は0%だな」
猪名川「うん、まあ、そない思といた方がええ思う。うちも」
へむ2「うい。じゃあアレの事は爽やかに忘れ去って、今出来る事、今日やらなきゃならない事に傾注しますかね」

* と、まあそーゆー訳ですので。アレに関するレポートは、素直にてきとーなテキストサイト回って自力で集めやがるが良いですよー(笑)>誰とは言いませんが某氏(ぉ

* ・・・と、そうそう。ちなみに年末の有明にはスク水サンタがいるそーですよ。(おひさる重いんでリンク先はGame-Style)<年末にやれ>つ訳でそっちはどーですか(笑)

-

* さて。

* で、秋葉に行かない以上はここ、つくばでやるべき事をやんないといけない訳で。まずは何はともあれ、本屋で本日発売新生ファンロード購入。そして電気屋にも行って、Zaurusへのデータ転送用にSDメモリカード&カードリーダ購入。

*

へむ2「・・・と。こんなもんかな、買っとかんといかんのは」
まるち「あ、はい。それだけだと思います〜(^^)」
へむ2「うい。んじゃ後はバス乗って電車乗って帰りましょーかね」

* つ訳でバス乗って電車乗って、ファンロード読みつつ帰る俺様でございました。あー、シュミ特って今でもアミバ様が載ってるんだー。懐かしー、てゆーか、何かすっごく和むー(笑)

*

猪名川「・・・つーか。今でもあったんやなー、読者投稿の新婚さんシリーズ
へむ2「何? うを、ホントだー。変わってねー、この雑誌〜☆」
あずさ「そうねぇ。でも・・・」
へむ2「にょ? 何ですかな、あずささん」
あずさ「・・・ジョジョネタがほとんど無くなってるわねぇ。さすがに」
へむ2「・・・・・・」
猪名川「・・・おわ」
あずさ「まあ、しょうがないんでしょうね。連載も終わってだいぶになるし」
へむ2「ぬう。そうかー。変わってないよで変わってるんじゃなあ。車田作品ネタも全然無いし、そゆ意味では読むところぐっと減ったかもー」

* にゅ。でもま、とりあえず次号も買いましょう。次からはながいけん閣下の新連載が始まる(今号のは昔の奴の復刻)そーですし、楽しみですな(笑)

-

-

* 夜。

* 家帰ってビデオに録っといたデ・ジ・キャラットにょー。

* 第73話、『年末あきはばらに行くにょ』

-

* あ、ぷちこかわいー☆

* ・・・うわー。あーイタたたたたたー(^^;

* あー☆ いいなあ、うさだ。相変わらず(笑)

* ありゃ? リンナだ。て事はミケも出てくるんだな、今回。

* うっぎゃあ。

* ・・・うがー。出てくるな嘘天然。あ、でも、ミントちゃんだ〜☆ はにゃ〜♪

* うあ、ロドやん。て、いや、突っ込みどころはそこじゃなくて。うあ、貴様らいつの間にロボまでー(笑)

* ・・・ロドやん(−− お前とゆー奴わー。

-

* 第74話、『あきはばら7人娘にょ』

* あらうさだ。可愛いなあ、相変わらず(笑)

* ところで黙れ、ブキミコンビ。

* うあ? 7人娘て、そーゆー7人なんかい。哀れよなあ、ぴよこ(笑)

* 待てやコラ、ブキミコンビ。

* ・・・貴様ら。自らの出自をそうまでして否定したいんかい。おい(笑)

* うーむ。何つかこー、最近のでじこは27次元くらいを迷走してそな話ばっかりですな。どこに向かっていくのでしょーか、この先このシリーズは(^^;

-

* にゅにゅ。

* で、ぐるー・・・と、言いたい所ですが。ちとこー、眠いんでその辺明日回しー。

* 今日はお休みなさいです。にゅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/12/16 16:02:27
可能性その3!!
[投稿者: つゆき ]

トイレで遠藤に金借りたときに書いた借用書がとんでもない内容になっていてカイジが手に入れた金をほとんど持っていかれるとか・・・

ほら、あの時カイジよく確認して無かったですし。

でももしこのの予想が当たってたら・・・
哀れだ、カイジ君・・・


[00002] 2003/12/16 20:17:24
おお、なるほど。
[投稿者: へむへむ ]

>トイレで遠藤に金借りたときに書いた借用書がとんでもない内容になっていてカイジが手に入れた金をほとんど持っていかれるとか・・・
>ほら、あの時カイジよく確認して無かったですし。

まあ、あの時は遠藤のおっちゃんも「勝った後」まで気を回す余裕無かったでしょうけど、でも後からこっそり余白に条件追加するー、って手もある訳ですし。そうやってカイジ君の金が合法的に奪われる可能性はありますね、確かに。

>でももしこのの予想が当たってたら・・・
>哀れだ、カイジ君

・・・まあ、カイジ君ですし(苦笑)
哀れだとは思いますが、でも、そーゆー「どん底に落ちてあがいてる姿」がよく似合いますからなあ、彼(笑)

ま、ホントにどうなりますやら。来週が楽しみですね☆



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]