まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


里帰り(こっちの方)

* 朝。

* にゃふー。

*

まるち「お早うございます、ご主人様(^^)」
へむ2「にゃー。おはよー」
はつね「お早う、お兄ちゃん(^^) 初夢はどうだったの?」
へむ2「ん〜〜・・・よくは覚えてないけど、えーとね。とりあえず、バット+3
はつね「ば、バット?(^^;」
へむ2「よく分からんけど、そういうのの出てくるゲームの夢だった。でも、+3手に入れた時にはもっと基本能力の高い別の武器ゲットしてたからさー。あんまし意味無いよな、あれ」
はつね「あ、あはは(^^; そうなんだ」
かえで「・・・RPG、か、何かだったんですか?」
へむ2「いや、多分えろげ。何つーか、例えるならライアー臭がぷんぷんとする、そんな感じの」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「他にも何か色々見たハズなんだけどなあ・・・う〜〜〜〜〜む。よく覚えてないや」
猪名川「ま、夢やさかいな。そんなもんやろ」
あずさ「そうね。に、しても正月早々ろくでもない(−−」
へむ2「ちなみに『薪を割る』コマンド3回でバット+3だった。他にも『日焼けする』とか『トイレ掃除する』とか、そんなコマンドもあったんじゃけど・・・あっちは一体どんな効果があったのかなぁ」
あずさ「・・・・・・(−− 知るか、馬鹿」

* ちなみに富士山・鷹・茄子の三点セットは今年も出てきませんでした。ちっ。

-

* 昼。

* で、今日は俺の実家に里帰り。ひこーき乗って、れっつらごー。

-

* 夕方。

* 大阪着ー。

*

はつね「えっと。私たちは由宇お姉ちゃんの所に泊めてもらうね?」
へむ2「うん、そうしてくれたまい。俺は今日は家族さぁびすじゃよー」
かえで「・・・また、明日」
へむ2「うん。こっちでも初詣行こ思ってるから、そん時にー」
あずさ「時間決まったら連絡しなさいよ? 合わせて動くから」
へむ2「ういー。決まったらねー」
猪名川「はいはーい。ほなみんな、こっちやでー。迷子にならんよについてきやー」
はつね「はーい(^^)」
へむ2「にゅ。さて、じゃあ俺らも行くべかね、まるち」
まるち「あ、はい(^^) えっと、それでは皆様、また明日です〜」

* で、実家着。ちなみに実家は最近無線LANが入った(いや、余ってたルータを俺が送りつけたんですが)ので、せっかくだから無線LAN経由でアクセスするカー・・・と、思ったらうまくいかなくて、うぐぅ

*

へむ2「にゅー? 何か、ワイヤレスでアクセスするとルータがハングするぞー?」
まるち「はわわ(^^; な、何故でしょうか〜?」
へむ2「何でかねぇ。まあ、古い奴だからなー。他社製品との混在は出来ないのかもなー」
まるち「はぁ(^^;;; こ、困りましたね」
へむ2「困ったねぇ。でもま、どうせ今晩一晩の話だしな。とーりあえず、有線で何とかするべぇよ」

* つっか、『繋がらない』だけならともかく、あからさまにハングアップだもんなあ。このルータ本気で古いし、いい加減壊れかけてるのかもなあ・・・にゅう。

* まあ、実家の話なんで壊れても俺が困る訳じゃあ無いんですけど(ぉ でも、なーんか悔しいぞ、っと(笑)

-

* 夜。

* そしてだらだら家族でくっちゃべってる内に日が暮れて。あい、今日はここまでです。

* お休みなさい、ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]