まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


温泉にょ(一応)

* 朝。

* 今日も朝から起きだして。

*

へむ2「えー。いつも言ってる事ですが」
あずさ「言わなくていいわよ(−− 何言うかなんて分かってるんだから」
へむ2「・・・眠いのですよ?」
あずさ「・・・だから、言わなくていいっつってんでしょが(−−メ いいから、とっとと着替えて顔洗ってこーいっ!!」
へむ2「ぱぎゅ〜。ねーむーいーでーすーのーよー」

* つ訳でねむねむれっつらごー。途中、コンビニ寄ったらイブニングが出てたのでぱーらぱら。どーれ、今回の『ミスター味っ子II』はどんな・・・お?

* おひょ?

* おひょひょ?

うをっ!?
Σ( ̄Д ̄;)

* うーわー。凄い展開ですな、これは。つかまさか、そんな事になっとったとわ(笑)

*

へむ2「具体的な事は、これから読む人の為に秘密だ!Σd(>ω<)」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・まあ、それは別に構わないけど。でも、一体どういう状況になってるのかしらねぇ、あそこ」
へむ2「謎ですな。でもま、さすがに次号なりその次なりで解説が入るでしょう。多分」
あずさ「そうね。けど、本当に何が起こってたのかしらねぇ、この10数年で(−−」

* やー。楽しみですな、次号が。えーと、発売が・・・1/27ですか。忘れないよーにチェキせねばー(笑)

-

* 昼。

* 働きー。

-

* 夕方。

* そして今日は職場の新年会。てな訳で温泉宿行って、飯くらって、ばたばた風呂入って、即帰宅、と。

* ・・・や、本当は『泊まりコース』つーんがあって、それだと明日の朝までこっちでのんびりしてから戻ってこれたんですけど。<新年会>でも、それだと明日の朝の仕事に間に合わないんだもんなー。しょーがないよなー。

*

へむ2「せっかくの温泉宿だったんですけどね」
まるち「はぁ(^^; で、ですけど、しょうがありませんよね」
あずさ「美味しいご飯が食べられただけ良かったと思いなさい(−− 温泉にだって、一応入れたんでしょ?」
へむ2「入れたけどさあ。でも本気で『一応』だっつーの。服脱いでから着るまで20分かかってねぇっつーの。湯につかってた時間なんざ全部合わせても10分以下だっつーの。こんなん入った気になんないっつーの」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「しょうがないでしょ(−− 諦めなさい」
へむ2「ぱぎゅ〜・・・」

* やはしこー、温泉は最低1時間は入ってないといけないと思う俺様でございます。つか、時間に追われながら温泉入るのは間違ってますやね、やっぱり。悔しいんで、近いうちにプライベートで温泉行ーこおっと(笑)

-

* 夜。

* にゅ〜〜・・・さすがに今日は、えろげってる時間がありませんなあ

*

へむ2「つーか眠いのですよ。おにーちゃんわ」
まるち「お休みになられてください、ご主人様(^^; 明日もあの、朝からお仕事なんですし〜」
あずさ「そうね(−− 余計な事してないで寝なさい。とっとと」
へむ2「にゃーふー。まあ、そーしますかねぇ」

* てな訳で、後はぐるだけー。

* ライアーソフト。『Forest』情報こーしん。まずはデモムービーが公開されましたが、落ーちーてーこーなーいー

* ・・・ええい、事前に一言言うてくらはれば、ナンボでもミラーに協力しますのにー(^^;

*

へむ2「まあとか言いながら、頑張って落とした訳ですが。あ、ミラーはこっちね」
あずさ「頑張ったんは別にアンタじゃなくて、マシンでしょ?」
へむ2「俺も頑張りましたよー? これ落ちてくるの待ってたせいで、30分寝るのが遅れてますもん」
あずさ「・・・ああ、それはそうね」
へむ2「ぱぎゅー。くそう、今日は初動で遅れたのが敗因よなあ・・・てか、プレビューブックの情報が公開されたから、今日はもう他に更新無いと思ったのニー」

* てな訳で、プレビューブックの配布情報も更新されとります。時間的にはこっちがデモより先なんですが、まあそれは置いといて。1/23に秋葉で皮切り、以下、大阪・名古屋で配布だそーですので、興味があって行ける方はどぞー。ちなみにFC会員には送付してくらはるそーですので、俺はそれを待つですよー。

-

* 日々の日課のげっちゅ屋チェック。おお、すたじお緑茶の『巫女さん細腕繁盛記』情報が更新されとりますな・・・て。

源綾奈(みなもとあやな)

(略)
可愛いもの、ちっちゃなものが大好き。実は半人半妖な娘。

* ・・・がうぃーんおひさる情報でもまだ明かされてない、綾奈たんの秘密があっさりとー(笑)

*

へむ2「つってもまあ、バレバレだったけどな。前から」
まるち「はぁ(^^; そ、そうだったんですか?」
へむ2「や、だってスパイだー、つーのは分かってた訳だし。なら妖系なのは確実、問題は全部妖怪か半分妖怪か、てぇだけじゃろ。結局、半分だった訳だけどさ」

* で、後、やっぱりおひさるには出ていないえろ絵も公開されとります。半脱ぎ率はそれなりに高い様で、何より(笑)

-

* んでそのすたじお緑茶では、すたっふ日記更新。

* ・・・あ〜〜。あい。とりあえず、春予定くらいの気持ちで待ってましょーかね。うん(笑)

-

* ういっす。まあ俺自身も先の事は先になってみないと分からないので。<先の話>また、5月に入ったあたりで詳しい話を〜。

-

* にゅ。

* じゃ、ぼちぼち。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]