まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


年度の終わりのえろげ話。

* 朝。

* 今日も早よからお出かけにゅー。

-

* 昼。

* そして一日お仕事にゅー。

-

* 夕方。

* どっこいまだまだ、お仕事にゅー。

-

* 夜。

* 部屋戻って、ふにゃー。

*

へむ2「にゃ〜ふ〜」
あずさ「おかえり。何だか今日は随分と遅かったわね?」
まるち「あ、あずささん(^^) ただいまです〜。おかえりなさいませ〜」
あずさ「ただいま。で?」
へむ2「うにゃー。今日はお仕事が23時まであったのですよー。で、その後今週分の食いもん買いにスーパー行って、そうこうしてたらもうこんな時間さ〜」
まるち「お疲れさまでした、ご主人様(^^; 今日は本当に大変でしたね」
あずさ「ふぅん。そりゃまた、お疲れさま。ところで帰る前に聞き忘れたんだけど、アンタ今月のゲーム購入予定とかどうなってんの?」
へむ2「・・・あずささんは悪魔の様に冷酷なお方だ。まーでもそうね、もう3月だし。やっときましょーかにょー」

* つー訳で。2月はこんだけえろげを買いました。

*2本1月の分と合わせても計4本。今年はえろげを買ってませんな、俺。

* で、積みげの方は。『愛cute!』がまだ未プレイで、過去積みの方から・・・あ。先月俺、過去積み崩してねぇ(ぉ

*

あずさ「・・・コラ(−−メ」
へむ2「あいや待たれよお嬢さん。えー、これはですね?」
あずさ「これは?(−−」
へむ2「えーと、ですね。これは、つまり、ほら」
あずさ「ほら?(−−」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「え、ええっと〜(^^;」
へむ2「すみませんごめんなさい許して下さいあずささんm(_ _)m 『Forest』がまさかあんなに時間かかるとは思ってなかったんです〜」
あずさ「まったくもう・・・(−−」
へむ2「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。土下座して謝りますから3月購入禁止は勘弁して下さいっつーかすでにメーカー通販予約済みなんで、どう転んでも勝手に『ジュエルスオーシャン』がやってくるのですがいかがいたしましょう?」
あずさ「あのね(−−メ あーもー、とりあえず今の積みと、3月の予定と。まずそれを書き出しなさい。それ見て考えるから」
へむ2「うい。では、さっそくー」

* とゆー訳なので、今の積みはこんな感じで3本です。

* んで、今月の予定の方はこんな感じ。

* 3/19発売物。

* ジュエルスオーシャン(エスクード)

* 通販申し込み済み。バトルに期待。触手に期待。後はすせり様の凌辱シーンがあれば最高なのですがどーもそれは無さげです。ふぁっきん

-

* エンジェルメイド(キャリエール)

* メーカー買い。なんですが、今回ちょっとシナリオがびみょー。絵もなんとなくびみょー。今後を占う試金石として、一つ。

-

* 3/26発売物。

* リーチっっ! フルティルト・ブギー(TerraLunar)

* 初見からずっと『面白そうだなあ』と思ってはいるのですが、さて。そもそもホントに今月出るのかどーか(笑)

-

* いじょ、3本。それ以外に気になるのっつーと『らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜』があったりもするのですが。

*

あずさ「却下(−−メ 今の状況で4本買ったりしたら本気で殴るわよ」
へむ2「ぱぎゅー。まあ、そう言うとは思ってましたが。で、3本なら、いかが?」
あずさ「・・・・・・(−− そうねぇ。まず、『ジュエルスオーシャン』は終わらないわよね、3月中には」
へむ2「終わらんでしょうな、多分。それくらいのボリュームは確実にある思います」
あずさ「『リーチっっ!』も終わらないわよね? 発売日が26日だし」
へむ2「うん、多分無理。プレイ出来る時間が物理的にほとんど無いし」
あずさ「・・・『エンジェルメイド』は?」
へむ2「あ、それは多分あっという間に終わる。さくさくーっと」
あずさ「て、いう事はつまり。3月で積みが2つ、増えるのよね?」
へむ2「増えますな。多分」
あずさ「て、いう事はつまり。3月の前半で3本分プレイしなくちゃいけない、って事よね? 出来るの?」
へむ2「・・・え〜〜〜っと」
あずさ「・・・・・・(−− 出来る、の?」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「出・来・る・の?(−−メ」
へむ2「・・・ええっと。2、2本なら、なんとか。多分(汗」
あずさ「あのね(−−」
へむ2「だってー。だってだってー(ぢたばた) 最近仕事が忙しいし、一方でプレイ時間のかかるもんが多いんだもー。多いんだもー」
あずさ「あーもー(−−メ とにかく、2本しかクリア出来ないんだったら買うのも2本にしときなさい!」
へむ2「え〜〜?」
あずさ「3本クリア出来たら3本買うのも許してあげるわよ(−− とにかく、26日の状況で『リーチっっ!』買うかどうかを決めなさいっ!!」
へむ2「えうー。おにーちゃんピンチですよまいハニー」
まるち「はぁ(^^; ええっと、あの、でも、3本クリアなされれば良いのですから〜。頑張ってください、ご主人様」

* ま、そんな感じで。一応3本、場合によっては『リーチっっ!』を抜いて2本予定。ううっ、今年はほんにゲームを買ってませんなあ、俺★

-

* にゅ。

* んじゃ最後、ぐるにょー。

* 自転車創業トップにて、『50万ヒットありがとう』絵。うむ、色んな意味でナイス(笑)

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。今回はcolors関連の小説・漫画の話なんですが。

『通勤・通学のお供にドーゾっ♪♪』

* ・・・いや、それはさすがにいかがなものか。えろいぞ、特に小説は(笑)

-

* にゅにゅ。

* さて、そいじゃあぼちぼちばたんきゅ〜。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]