まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


うまいもんやー。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* 今日はとってもいい天気。

*

へむ2「ですな」
まるち「ですね(^^)」
へむ2「じゃ、お散歩にでも行ってみますか。せっかくですし」
まるち「はい〜(^^) 今日は、どこにまいりましょうか〜?」
へむ2「んー。まあ、奇をてらっても始まらんから北千住ー」

* とゆー訳でふにふにお散歩。あー、ホントに今日はいい天気〜♪

*

へむ2「を。何かマルイん中にうまいもんやなぞがオープンしてますな」
あずさ「え? あ、ホントね。どうする? 食べてく?」
へむ2「そですな。小腹も減りましたし、ちょっくら寄ってくとしますカー」
まるち「あ、はい〜(^^) では、あの、何をご注文なさいますか?」
へむ2「そーですなあ・・・んじゃ、明石焼きで。たこ焼きはともかく、明石焼きはこっちじゃあんまし食べれませんからな」

* で、もぎゅもぎゅ。ふむ、味の方は合格ー。

*

へむ2「うむ。これならまた、食べに来てもいいかもー」
あずさ「そうね。結構美味しいわね、これ」
へむ2「まあ、今は開店直後でちゃんとプロが作ってるんでしょーし。問題はこの先、バイトのにーちゃんが作るよになった時にちゃんとレシピが守れるかどうか、なのですが」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、大丈夫なのでは〜?」
へむ2「・・・いやぁ、どうかなー。ちと信用出来んのですが、まあ、でも、いっかー」

* とりあえず、まだ美味しいであろううちにまた来てみよーかと思います。次は自由軒のインディアンカレーにごー、の予定で。

-

* 夕方。

* のんびり散歩も終わって、あい、帰宅。その後は、『ザ・ゲーム』用カードのラミ加工したり壁紙作ってみたり。

*

へむ2「ふむ。とりあえず、一つ」
まるち「あ、完成なさったんですか? ご主人様(^^)」
へむ2「完成・・・と、いうにはもう少し。後一点、何かが足んない気がするんよなー」
あずさ「んー? そうねぇ。確かに何て言うか・・・ちょっと、右下に偏りすぎって感じ?」
まるち「あ、そうですね。確かに、あの、左上の方が空いてる様な〜(^^;」
へむ2「いや、残念ながらそれはこの壁紙のキモだ。ぱっと見分からんが、そこが空いてないと成立せんのだ、これ」
まるち「はわ? そ、そうなんですか?(^^;」
へむ2「そうなのです。だから、そこをあまりいじらずに。でも、もう一点だけアクセントを。そう、ピザに刻み込まれたカボチャの花のよーなアクセントが必要なのです!!
まるち「はわ(^^;;; は、はぁ」
あずさ「・・・そんなミスター味っ子的例えで誰が分かると(−− いや、まあ、いいけど。別に」
へむ2「ぱぎゅー。うーむ、何かいいもん、無いかなあ・・・」

* と、悩んでいるうちにすっかり日も暮れて。

-

* 夜。

* 結局、結論も出ない訳です。<壁紙のアクセント>うーみゅみゅみゅ、ホントに後はその一点だけなのですがー。

*

へむ2「・・・しょうがねぇ。明日にするか、それは」
まるち「そうですね(^^; あの、お休みになられれば何か思いつかれるかもしれませんし〜」
あずさ「て言うか、素直に諦めた方がいいんじゃないかとも思うけど」
へむ2「うにゃー。でも、ほら、まだ時間あるしー。もう少し、頑張りたいじゃんさー」
あずさ「はいはい。ま、好きにしなさい(−−」

* とゆー訳で、続きはまた明日。さて、んじゃ最後、ぐるれす。

* エスクード。『教えて、すせりサマ!』の連続更新。凌辱シーンがあるのはメインの5人だけー、とゆー事で。

* ・・・つまり、すせり様にはやっぱり本気で凌辱シーンが無いんですな。ふぁっきん

-

* すたじお緑茶。本日の人気投票は0時時点で上から順に綾奈ちん/なるみん/みさきち/サラたん/ゆーびさん/メインヒロイン。おお、ホントに凄いぞ綾奈ちん、今日はなるみんと並んで同率1位ですよ〜♪

*

へむ2「万歳。綾奈ちん、人気者ですよ人気者!!」
まるち「はい〜(^^) 良かったですね、ご主人様」
へむ2「はっはっはっはっは☆ よーし、この調子で最後までごー、ですよ〜♪」

* この調子なら、明日は本気で単独1位が取れるかもしれません。やー、楽しみですなー☆

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]