まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


蘇るインサイダーズ。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* お仕事。

-

* 夕方。

* 東京帰還の浜松町。本屋に寄って蘇るPC-9801伝説げっちゅっちゅー。

*

へむ2「・・・うわ〜(ぱらぱら) 鼻血が出るほど懐かしいな、おい」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「て、言われても。その辺の感覚、私たちには分かんないわよ?」
へむ2「分かってくださいセニョリータ。まあとりあえず、この週末にゆっくり読みますべー」

* そしてもちろん、収録されてる『インサイダーズ』もやりますべー。昔はこー、途中で投げちゃったけど今ならクリア出来る気がするー(笑)

-

* 夜。

* で、帰宅したらエスクード様から『ジュエルスオーシャン』が届いてたりする訳ですが、まあでもそれは置いといて。

*

へむ2「どーせプレイ出来ませんからな、来週まで」
まるち「そうですね(^^; こちらでは、あの、やっぱり〜」
へむ2「うむ。さすがにこっちでこれにハマってっと三行半つきつけられそーです。ので、とりあえず作りかけの壁紙を完成させる事にしましょー」
あずさ「そう言えば・・・メールの返事、来たの?」
へむ2「うん、今日来まちた。締め切り前ならいくらでも追加していーですよ、って。ファイル名の方も適当でいいって」
あずさ「適当? って、いいの?」
へむ2「うん。『_01』でも『_a』でも、とにかく連番になってればいいってさ」
あずさ「ふぅん。要するに、区別出来ればいいわけね」
へむ2「でしゅ。まあ、あんまり変な付け方してっとあっちで修正くらうでしょーけど。そうでないなら、あんまし気にしなくていいっつー事ですな」

* つー訳でふにふに。<壁紙作り>追加はいくらでもいい、つー事ですが、あんまし細かく送るのもアレですし。月曜くらいに、まとめて送りましょーかにょ。

-

* さて。

* じゃ、後はぐる。

* エスクード、『教えて、すせりサマ!』更新・・・て、あ。秘密のページにリンクが貼ってある(笑)

*

へむ2「むう。今までせっかく、見て見ないフリしてたのに」
まるち「はわ(^^; そ、そうだったんですか?」
へむ2「そーだったのです。いちおー秘密だからー、と思って黙ってたのですが・・・ま、いいや」

* ちう訳で、秘密のページ(さすがにリンクは貼らない)で、4/4のすせり様お誕生日おめでとうメールを募集してたりします。ゲームをプレイして、すせり様が気に入った方は是非一言ー。俺も、プレイしたら送っとくですよー。

* で。

* ハタヤマスリッパの方は現在238通。むー・・・もう少しで半分はクリア出来るんですが、いずれにしてもまだまだですにゃー。

* と、あ、そうそう。ちなみにチャックは超重要です、すせり様。商品化の際には必ず検討して下さいね(笑)

-

* すたじお緑茶。今日の人気投票は1時現在でなるみん/綾奈ちん/みさきち/メインヒロイン/ゆーびさん/サラたんで変わらず。後6日、頑張れ綾奈ちんー。

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]