まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ふろむ朝とぅー夜お仕事。

* 朝。

* は、昨日の日記の最後と重なるので割愛。

-

* 昼。

* 一日お仕事ー。

-

* 夕方。

* ちょっと一休み。

*

へむ2「てゆーかですな。お兄ちゃん、夜に仕事が入っちゃったので。飯くったらまた戻るですよー」
まるち「は、はわ?(^^; そ、そうなんですか?」
へむ2「うむ。で、戻ってくるのが多分早くて1時か2時」
まるち「はぁ(^^;;; た、大変ですね、ご主人様」
へむ2「んー。まあ、でも、普段だって水曜はそれくらいの時間までえろげしてるしなああ。時間的にはどーって事無いよ」
あずさ「・・・・・・(−−メ 何か、ものすごく間違った意見を耳にした様な気がするわよ。私」
へむ2「気のせいです。てかまあ、そーゆー訳で俺様今日は遅いので。先に寝てて下さいな」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「まあ、そういう事なら先に休まさせて貰うけど・・・いいの?」
へむ2「いいよ。それよりこー、とっとと晩ご飯おくれなさい。あんまし時間が無いんじゃよー」
まるち「あ、は、はい〜(^^; 少々、お待ちください〜」

* てな訳でドタバタしつつー。

-

* 夜。

* ・・・結局、『さあこれからご飯を炊こうか』つー時間になっていきなり30分予定が前倒しになったせいで飯が食えんのです。むう。

*

まるち「はわ(^^; ど、どういたしましょう?」
へむ2「うむ。めらふぁっきん、って気分ではありますが、なっちゃったもんはしょーがありません。とりあえず俺ぁパンくわえて『遅刻、遅刻!』と叫びながら行くとしましょう」
あずさ「どこの漫画の主人公か、アンタは(−− て言うか、アンタ自身はそれでいいとして、このお米、どうすんのよ?」
へむ2「あ〜〜・・・まあ、帰ってから食う。もう水につけちゃったし、捨てるのももったいないし。だから残しといてくれたまい」
あずさ「ん、了解。じゃあまあ、適当にお茶漬けにでもして食べなさいね?」
へむ2「ほーい。んじゃ、行ってきまー」
まるち「はい〜(^^; 気を付けて、行ってらっしゃいませ〜」

* と、ゆー訳で。

* やたらドタバタしてる上に、戻ってきた後気力が残ってるかどうか分かんないんで。今日は一旦ここまでです。<日記

#まあ、よっぽど遅くならん限りはぐるぐるくらいするかと思いますが。

* んじゃ。行ってきますにょー。

-

* 深夜。

* あい。帰ってきましたにょー。

*

へむ2「ただいまー」
まるち「あ、お帰りなさいませ、ご主人様(^^) お疲れさまでした〜」
へむ2「やー、何の何の・・・って、まるち。先寝ててくれて良かったのに」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんですけど、でも、あの〜」
へむ2「ん。ありがと(なでなで) じゃ、ご飯食べて寝よっか?」
まるち「あ、はい〜(^^) では、あの、すぐ準備いたしますね」

* とゆー訳で晩ご飯食べつつ、ぐる。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新あーんど、『ふぃぎゃーの一般発売記念』として特設ページが開設されてたりプレゼントに壁紙が2つ出てたり。

* ・・・て、おお。いーなー、このリン。実にこー、リンらしくってナイスだ(笑)

-

* キャリエール。『エンジェルメイド』のパッチ公開。何か、『20時までにDLした方は、修正増えてるんでもっぺんよろ』との事ですので、該当者はお忘れなくー。

* ところで。それはそうとして、修正パッチのすぐ下でヒント集と同じ内容が公開されてるのはいかがなものでしょーか。思わず読んじゃうとこだったじゃんよ、中身。

-

* すたじお緑茶、今日でラストの人気投票。結局順位は綾奈ちん/みさきち/なるみん/メインヒロイン/ゆーびさん/サラたん、と。

* ・・・うみゅみゅみゅみゅ。綾奈ちん1位は嬉しいのですが、サラたんの最下位がなぁ。

*

へむ2「世の中、ままならない物ですな」
まるち「はぁ(^^; 残念でしたね、サラさん」
へむ2「うむ。まあ・・・発売前人気投票は第一印象だけで決まるもんですし。発売されればもーちょい人気も出る。とは思うんですけどねー」

* ま、とりあえず。綾奈ちん、1位、おめー☆

-

* さて。

*

へむ2「じゃ、寝ますか」
まるち「はい〜(^^) お休みなさいませ、ご主人様」
へむ2「うにゃ。ぐーすかぴーと、寝るですよー」

* つ事で。お休みなさい、ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]