まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


年度の終わりは忙しく。

* ・・・いや、別に俺の仕事、年度とは全然関係ないんですが(ぉ とにかく今日は一日お仕事でした。ぱぎゅー。

*

へむ2「てゆーか、今週もまた先週同様急なお仕事が入ったので。結局、日付けが変わる頃まで延々ですよ?」
まるち「お疲れ様でした、ご主人様(^^; あの、お茶をどうぞ〜」
へむ2「うい、ありがとー☆ しかし・・・何ですなぁ。先週今週とこれでは、えろげが出来なくて困りますなぁ」
まるち「はぁ(^^; ええっと、あの、そ、そうですね」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「ま、でもあれだ。さすがにこのじょーきょーですから? 如何にあずささんがブリザード吹きすさぶ極点のよーなコールドストーム娘とは言え、さすがに来月の購入検討には手心加えてくれるでしょう」
あずさ「殴るわよ(−−メ て言うか、却下。4月入った所で3本以下になってなかったら、4月は無しね」
へむ2「何ですとぉっ!?Σ( ̄ロ ̄;) 獅子奮迅、身を粉にして働いてるおにーちゃんに対してなんて酷い事を!!」
あずさ「やかましい(−− そこまでは働いてないでしょ、アンタ絶対」
へむ2「何て事を。思わずダンシングしてしまうくらい疲れてるとゆーのにッ!!Σd(>ω<)」
あずさ「・・・説得力という言葉を理解しなさい、まず(−− まあとにかく、3月は後1日あるんだし。頑張りなさい」
へむ2「ぱぎゅー。このお嬢さん、本っ気で手加減無しのつもりでやがりますよー?」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、ご主人様〜。後、ほんの1本だけですし〜」
へむ2「そりゃそうだけどさあ・・・うにゅ〜〜」
あずさ「はいはい、明日の結果次第じゃ一応考慮してあげない事も無いから(−− とにかく、まずは頑張りなさいって」

* とゆー訳で、今日はえろげも出来ずにばたんきゅー。とりあえずぐるぐるだけ、やっときますにょ。

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。シナリオ上がりで、容量は2.5MBえろシーン30個、と。

*

へむ2「ふむ。確かに前にGame-Styleで読んだとーり、大体3倍ですな。特にえろシーンが」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと〜」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「おや。『正確に言うと3倍以上でしょ』とか言いたげな顔をしてますな、あずささん」
あずさ「してない(−−メ 私はただ、呆れてただけよ!!」
へむ2「いやいやいやいや、確かにね? 総数では3倍以上ですけど、でもこー、それは今回ヒロインが多いせいもある訳で。やはり、ヒロイン割りした数を比べるのが筋では無いかと」
あずさ「そんな事は聞いてないっ! て言うか、人の話を聞けーーーーっ!!
まるち「はわわわわ(^^; あ、あずささん、あの、もう遅いですから〜。あまり、あの、大声は〜」
へむ2「そうですよ、あずささん。まったく、騒がしい人ですね?」
あずさ「・・・うーわー(−−メ 絞め殺したくなるわね、サイレントに」
へむ2「はっはっは、そーゆーアサシン的発想はイケマセンな。まーともかく、今回はヒロイン一人当たり5つ前後あるよーですな、えろシーン」
まるち「はぁ(^^;;; そ、そうみたいですね」

* んで後、イベント情報の所でとりーむぱーちー大阪の事が云々。更新日付がまた間違ってるけどそれは置いといて(笑)、イベントは4/18、っと。むう、この所大阪のイベントばっかで悔しいですなあ。

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新・・・は、いいんですけど。でもちとそれは置いといて。

* ・・・えーと。某所とか見てると、今月のメールマガジンがもう発送されてるげな雰囲気があるのですが。それはホントに本当なのでしょーか。うち、まだ届いてないのですが(ぉ

*

まるち「はわ(^^; な、何か、トラブルなんでしょうか〜\」
へむ2「どーかなー。メル鯖関連、設定いじった記憶は無いんじゃけど・・・」
あずさ「・・・時期的には、もう来ててもいい頃よね?」
へむ2「うん。毎月25日『くらい』に発送ですからな。ただ、遅れる事もけっこーあるので、にんともかんともー」

* まあ・・・もー少し待ってみて、んで来なかったらメールでも出して訊いてみましょかね。最悪、うぇぶいろもんURL移転の際にデータ拾いこぼしたー、いう可能性も無い訳じゃあ無いですし。もしそうなら、もっかい登録しときませんとー。

-

* にゅ。

* であ、ここまで。明日も朝からお仕事なので、とっとと寝るですよー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]