まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


チーズケーキな一日。

* えー。今日は触祭に行こーかとか思ってた訳ですが、起きたらもう12時過ぎだったりする訳で。

*

へむ2「ふむ。今から行ってももう全部狩り尽くされた後ですな。以前の経験から言って」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・確かに、草一本残さず狩られてるでしょうね(−− ろくでもない話だけど」
へむ2「己が心に忠実に力を発揮しきる人類万歳、とかそーゆー言い方しましょう、お嬢さん。で・・・」
あずさ「するかっ!!(−−メ
へむ2「・・・で。まあ、今日狩れなかった分は後日同人ショップで狩る、とゆー事で。いいのは多分間違いなく、ショップ卸しがありますからナー」
まるち「そうですね(^^; おそらく〜」
あずさ「て、聞いてないし(−−メ まったくもう・・・」

* とゆー訳で、午前中はひたすらすやすやぴー。休日の朝を満喫したですよー。

-

* さて。

* で、午後はお出かけナンジャタウンチーズケーキ博覧会とかゆーを今やってるので、まあ行ける内に行っとこーかと。

*

へむ2「でもあれね(はむはむ) やっぱこー、ケーキは数食えんね」
あずさ「そうねぇ(もぐもぐ) チーズケーキはまだそんなに甘く無いから、マシはマシだけど・・・でもやっぱり、ね」
まるち「はぁ(^^; そうなんですか?」
へむ2「うん。甘いもんはちょっと・・・な。これが餃子とかならもっと種類食えるんじゃけどなー」
あずさ「これで5つ目。この辺で私、限界ね」
へむ2「うい、俺もぼちぼちやめとくー。で、これだけしか食ってないのに言うのも何じゃけど、あずささんや。どれが一番美味しかったですかな?」
あずさ「ん? そうねぇ・・・チーズケーキファクトリーって所のレアチーズケーキかしらね。あれが一番美味しかったと思う」
へむ2「おお、俺と同意見ですな。んじゃまあ、またイベント関係なく食いに行ってみますか、このケーキ屋さん」
あずさ「そうね。幸い東京のお店みたいだし、そのうちまた行きましょうか」
へむ2「うい。ではまあ、今日は一軒良いお店を開拓した、とゆー事で。それで満足して帰りますかね」

* や、これだけで帰っちゃうと『何しに池袋まで出てきたんだ俺様』って気にもなるんですが(笑) まあ、でも、正直人が多すぎるわ、お腹がくちくなりすぎてて他の事する気にならないわ、ですんで。招待券使ったから入場するんにお金もかかってませんし、とりあえずはいーですやね。うん。

-

* さてさて。

* んで、帰ってきた後はひたすらぐでー。休日の夜を満喫中でございまふー。

*

へむ2「うにゃー。これで明日、仕事が無きゃもっといいのにねぇ」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、そうもまいりませんし〜」
あずさ「働きなさい。馬車馬の様に(−−」
へむ2「にゃー。あずささんは相変わらず、悪魔の様なお方だー」
あずさ「やかましい(−−メ て言うかほら、そろそろ寝なさい。明日も早いんでしょ」
へむ2「ういっしゅ。であ、今日はここまでー」

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]