まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


今日はぽかぽかいい天気。

* 朝。

* ねむねむお出かけ以下略ー。

*

へむ2「いやもうね。眠いったら眠いのですよー?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「毎度毎度朝っぱらから・・・(−−メ えーい、いいからとっとと仕事行きなさいっ!!」
へむ2「ぱぎゅー。今週も変わらぬ一日から始まる変わらぬ一週間の予感ー」

* お天気も良く、今日はうららか平和です。ぐー。

-

* 昼。

* お仕事にゅー。

*

へむ2「・・・て、おや」
まるち「はわ?」
へむ2「むー。山形の方の仕事先から金曜仕事が増えましたにょんなメールが来ましたよ。がっでみゅ
まるち「はわ(^^; では、あの、金曜日のキャララさんは〜」
へむ2「行けませんな。当然の事ながら」
まるち「はぁ(^^; そ、それは、あの、残念ですね」
へむ2「そうですなあ。まあ正直、残念で済むかーいっ! って気分でもありますが」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「て、言ってもしょうがないでしょ(−− 諦めなさい」
へむ2「ぱぎゅー。おにーちゃん、『ぬいぐるまー』の主題歌CDが欲しいのニー。欲しいったら欲しいのニー」

* まあ、とりあえずはファンネル飛ばして対応しときますが。<キャララ>まったく、こんな大事な日に仕事を入れるだなんて、許し難い話ですなぁ(笑)

-

* 夕方。

* お仕事終了。にゅー、今日はホントに一日暖かいー。

*

へむ2「春ですなあ」
まるち「春ですね(^^)」
へむ2「いー天気ですなあ」
まるち「はい〜(^^) いいお天気ですね」
へむ2「あ〜。こんな日は桜でも見に行きたいもんですなあ」
あずさ「・・・て、もう散ってるわよ?」
へむ2「そーなんですよねぇ。しかしこー、山形の方は明日くらいに満開だそうですよ?」
まるち「あ、そうなんですか?」
へむ2「です。今日来たメールにそう書いてありました」
まるち「そうなんですか〜(^^) では、明日はお花見でも〜」
あずさ「そうね。仕事はどうしたの、とかあっちはまだ寒いんじゃないの、とかその辺は気になるけど・・・」
へむ2「仕事は半日で終わる予定。寒さは・・・先週の感じだとそれなりに大丈夫っぽ。のでまあ、夕方から近所回ってみましょーや」
あずさ「はいはい。ま、いいわよ」
へむ2「うい。であ、そーゆー予定でー」

* 明日雨が降らない事を祈りつつ。そいであ、帰宅です。

-

* 夜。

* んじゃ、最後ぐる。

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。来週水曜ムービー公開予定でミラーぼしうちう、つー事ですのでその気のある方ぁメールれつごー☆

* で。

『プログラム : 1ファイル化、圧縮化、いずれも装備完了!』

* おっけい。

*

へむ2「とゆー訳で、24000ボイス、3GBでも問題無さそうですよ?」
まるち「良かったですね、ご主人様(^^)」
へむ2「うむ。システムがアレだとゲームの内容以前の段階で評判が落ちますからな。そうならないようで、何よりー」

* んで、後体験版ですが。とりあえずドリパキャラフェスで配布されるのはぽたぽた手焼きバージョンで数が少ない、との事。ですんで貰いに行かはる方はお早めにー。まあ、店頭配布やもあるみたいですので、そっちで貰える人はそっちでもいいかと思いますけど。

-

* にゅ。

* んであ。明日も早いので今日はここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]