まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


指がくがくー。

* 朝。

* お仕事お出かけにょー。

-

* 昼。

* ・・・とか言いつつ、行ってみれば何も仕事が無い状況だったりする訳で(ぉ

*

へむ2「とりあえず、晩飯の買い物にでも行くかね」
まるち「あ、はい〜(^^) 今晩は何にいたしましょうか〜」
へむ2「んー。野菜。とにかく野菜。具体的な事はまかせた」
まるち「はわ(^^; は、はぁ。では、あの、野菜炒めなどはいかがでしょうか〜」
へむ2「うむ、任せる。好きな様にしてくれい☆」
まるち「はあ(^^;;;」
あずさ「・・・少しは自分でも考えなさいよ、アンタ(−−」

* つー訳で買い物行って。

-

* 夕方。

* そして『塊魂』。家でやったデータは(メモリーカードの都合で)置いてきたので、また最初から。

*

へむ2「ま、一度クリアした面は特に苦労も無く行けるから別に全然問題は無いんですが・・・しかし何じゃな。凄いな。この、今日初めてプレイする面」
まるち「そうですね(^^; あの、何て言いますか〜」
あずさ「・・・ビル、引っこ抜いてるわね。この王子」
へむ2「うむ。10階立て以上のビルを軽々とな。何つか、シュールじゃのう」
あずさ「シュールって言うかお馬鹿って言うか。何か、アンタが良く見てる『モンティ・パイソン』のアニメ部分と同じノリしてるわよ、この辺(−−」
へむ2「む? おお、言われてみれば確かにそうじゃのう。なるほど、なら俺がこれ好くのも道理とゆー物ー☆」

* と、いうのが最終面をプレイするまでの感想。シュールさを余裕を持って楽しんでおりますな。

* そして最終面をプレイした感想は、こう。

発想のスケールに完敗。

* ・・・いや、あのですね。スタジアム引っこ抜くとかそーゆーのは聞いてたんで、そこまでは別にいいんですけど。でも、この王子。それにとどまらず島引っこ抜く渦潮引っこ抜くわ、あげくの果ては虹まで引っこ抜くとゆーステキぶり。いや、まさかそこまでいくとわー(笑)

*

へむ2「想像もしてなかったですよ。おにーちゃん」
まるち「す、スゴいです〜(^^;」
あずさ「・・・何て言うか、もう(−−」

* おまけにエンディングでは国引っこ抜くし(ぉ いやもー、本気でただただ圧倒されましたですよ、おにーちゃん(^^;

-

* 夜。

* で。クリアはしたんですが『塊魂』。かなり最低ランクのクリアだったので、さらなる成績を求めてやりこみ開始。ふと気が付けば2時だったりする訳で。

*

へむ2「うう。指が! 指が!! ガクガクじゃよー」
まるち「はわわわわ(^^; だ、大丈夫ですか? ご主人様」
へむ2「うむ、かなりマズいな。ずっとアナログキー押してた親指の腹なんざ感覚が変になってますよ、はっはっは☆」
まるち「はわ(^^;:: そ、それは〜」
あずさ「・・・・・・(−− アンタ、そんなので明日の仕事大丈夫なの?」
へむ2「あ、それはへーき。この程度でどうこうなるよなヤワな鍛え方はしてねぇよ」
あずさ「ホントに?(−−」
へむ2「ホントホント。それより、睡眠不足の方が問題ですな、今日の場合」
あずさ「て、分かってるならとっとと寝なさい(−−メ まったくもう・・・」
へむ2「うむ。であ、今日はここまで。続きはまた明日ー」

* つー訳で、時間が時間なので今日はここまで。後は軽くぐるってお終いです。

* すたじお緑茶、『巫女さん細腕繁盛記』の体験版情報公開。ほう、演出面では『顔ウィンドウ形式をより発展させ、動き回ったり、拡大縮小、更にカットイン、等々とにかく動かしています』ですか。

*

へむ2「ふむ。行殺みたいな感じになるのかな」
あずさ「どうかしらね。あれよりかは色々動きそうな気がするけど、なんとなく」
へむ2「ふぅむ。ま、いずれにしろ体験版をやってからですな」
まるち「そうですね(^^) ええと、それで、あの、体験版はお店の方に〜?」
へむ2「うむ。キャラフェスには行けないんで店舗配布の方に行ってげっちゅしてこよーかと。28日はダメですけど、30日は空いてますからな。その辺でさくっとー」

* んで後、予約キャンペーン協力店更新のトップで通販についての告知。5月になったら始まるそーですにょ。<通販>そしてすたっふ日記更新・・・て、あら。ゆーびさんが眼鏡かけてる。ほえー。

*

へむ2「伊達眼鏡、かな?」
あずさ「さあ。でも、天女なのよねぇ。この人」
へむ2「うん。だから眼が悪いとは思え・・・いや、でも、ゆーびさんだからなあ。何があっても不思議は無いか」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんですか?」
へむ2「うん。何せゆーびさんですから」
あずさ「・・・理由になってる様ななってない様な(−−」
へむ2「なってると思ってください。はてさて、うーむ?」

* まあ・・・やっぱそれでも伊達眼鏡なのかなあ、て気はしますが。さて、どーなんでしょうかねぇ。うーみゅ。

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。キャラフェス&ゴールデンウィークのその他イベントに向けて、色々気合い入れて準備してる気配ですな。

* ・・・むう。緑茶キャラフェスの方にしか来んしなー。今回、キャラフェス行けんのが切ないよなあ。くそう(^^;

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]