まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


カタマリカタマリ。

* 今日は一日お仕事でした。

-

* さて。

*

へむ2「とりあえず、カタマれ?
まるち「はぁ(^^; あの、お身体の方は大丈夫なのですか?」
へむ2「や、もちろん絶賛ボロボロ中ですよ? 指から腕にかけてがこー、わにゃわにゃと」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
へむ2「しかーし。ボロボロになってはいますが、それは同時に『高得点の為の攻略ルート』身体に叩き込まれているとゆー事。この隙にレッツらゴーしなきゃ!!Σd(>ω<)」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・素直に休む、って選択肢は無いのか、コラ(−−」
へむ2「にゃー。や、高得点取るとさ、『エターナルモード』つー時間無制限モードが開くのよ。今後の為に、これだけは開いておきたいのですよ、早いめに」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、それだけだったらいいけど」
へむ2「ありがとー。後、王様プレゼントも揃えたいし従兄弟も全員出したいしー」
あずさ「それだけだったら、って言ってるでしょ(−−メ 埋めるわよ。大概にしないと」
へむ2「ぱぎゅ〜〜・・・にゅー、まあ。とりあえず、キリのいいとこまでー」

* つー訳で今日も夕方からは延々『塊魂』。とりあえずエターナルモードは全部出して、王様プレゼントも出せるだけ出して残りは後3つ。もう少しだぞ、頑張れ俺ー。

*

へむ2「まあもっとも。とか言いつつ、まだ他にも従兄弟や流星、果ては『目指せアイテム収拾率100%』まである訳で。先は長いですな」
まるち「はぁ(^^; そ、そうですね」
あずさ「・・・・・(−− とりあえず、いいから今日はもう寝なさい。まったく、明日仕事が無いからってこんな遅くまで」
へむ2「いや、仕事あってもやってたと思うぞ。多分」
あずさ「なお悪いでしょ(−−メ まったく・・・あーもー、いいから寝なさい、ほら」
へむ2「にゅ。じゃ、今日はここまでー」

* ここまでー。後は、いつものよーにぐるですにょ。

* エスクード、『教えて、すせりサマ!』更新。ん、相変わらず人気投票、すせり様がダントツトップのよーで何より☆

* んで後、『ジュエルスオーシャン』のファンブックが出る事が決定したとか。まだ内容はとんと決まって無いよーですが・・・ま、のんべり期待。

-

* hueうぇぶいろもんトップやらメッセージやらイベント情報やらでキャラフェス情報が続々と。今回は黒木先生のサイン会がある模様・・・て、にゃにぃ?(汗

*

へむ2「むう。俺が行けないその時にー」
あずさ「ま、しょうがないでしょ。て言うか、『行かない』って決めたのアンタなんだし。自分で決めた事なんだから文句は自分に言いなさいよ」
へむ2「まったく正論すぎて反論も出来んぞあずささん。む〜〜・・・しょうがない、ドリパでもある事を期待するかぁ」
まるち「そうですね(^^; あるといいですね、ご主人様」

* まあ実際のトコ、整理券先着順つー事ですから。行っても多分無理だとは思うんですけど。<サイン会>そう思いつつも、やっぱ悔しいのココロでございます(笑)

-

* すたじお緑茶、『巫女さん細腕繁盛記』のデモむび公開。んー、キャラ紹介絵のところがアレなあたりが、ゆーびさんイカすー(笑)

* で、後、体験版配布情報も更新。大阪での配布が加わった、つー事で。これで関西の人も安心ですな☆

-

* にゅ。

* であん、ここまで。もう朝ですし、寝ますにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]