まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


今日はお休みー。

* つ訳で昼過ぎまで。ぐー。

*

はつね「お兄ちゃん、お早う(^^)」
へむ2「・・・にゅ?」
かえで「・・・お早う、ございます」
へむ2「にゅにゅ? あれ、はつねちゃんとかえでちゃん?」
かえで「・・・ゴールデンウィーク、ですから」
はつね「遊びに来たよ、お兄ちゃん(^^)」
へむ2「にゃ、そっかー。おはよ、そしてようこそー☆」
はつね「うん(^^) 連休明けまでよろしくね、お兄ちゃ・・・」
へむ2「そしてお休み。ぐー
はつね「え?(^^; お、お兄ちゃ〜ん」
かえで「・・・寝ちゃ、ダメです」
へむ2「にゅう(むくり) でも、今日は起きてもどこにも行かん予定じゃよー?」
はつね「あはは(^^; それでもいいからとにかく起きようよ、お兄ちゃん。もうお昼だよ?」
かえで「・・・ご飯も、出来てますし」
へむ2「うに。んじゃまあ、起きますか(ぽりぽり) お腹もすいたしね〜」

* ちう訳で起きて。そしてダラダラ。かどげむ周りの事ちっと考えてたり、壁紙作ったり。

*

へむ2「うーむ。一応、一個出来たけど・・・」
かえで「・・・けど?」
へむ2「気に入らん(きっぱり)
まるち「はぁ(^^; こちらの壁紙さんでは、ダメですか〜」
へむ2「どーもこー、な。もう少し・・・いや、もうかなり。何とかしたいと思うのココロ」
あずさ「はいはい(−− じゃあやっぱり来月回しね、それは」
へむ2「うむ。ここで中途半端なもん送るくらいなら連休使ってもーちょいマシなんに仕上げよう。その方がいいさねー」

* で、そうこうしてる内にすっかり夜になってたりする訳で。結局、本気で一日中一歩も外に出なかったですな、今日は(笑)

*

へむ2「うむ。これぞ正しい休日の使い方ー☆」
まるち「はぁ(^^;」
はつね「あ、あはは(^^;」
かえで「・・・明日は、どこかに」
へむ2「うん。明日は出かけようね、さすがに。アキバとかアキバとかアキバとか」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「で。すっかり忘れてたんですけどね、ぼちぼち4月も終わりなのですよ」
まるち「あ、はい〜(^^; そうですね、もう、後1日で〜」
へむ2「ですんで。ぼちぼち来月のえろげ購入検討もしておこうかな、と」
あずさ「あーはいはい(−− その前に今月の総括しなさい、総括を」
へむ2「うい。であさっそくー」

* 今月は、これだけえろげを買いました。

* 合計2本の先月までと合わせて今年は8本。相変わらずの月2本ペースでおにーさん的大ピンチ(マテ んで『プリンセスムーン』クリアの過去積みの方からは『ジュエルスオーシャン』『エンジェルメイド』と崩したんで、現在の積み状況は。

* と、2本のし。うむ。

*

へむ2「オーケー?」
あずさ「はいはい(−− この調子で全部崩しなさいね、さっさと」
へむ2「うむ、それは難しいかと思います。が、善処するフリはしましょう」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
はつね「フリなの? お兄ちゃん(^^;」
へむ2「うん。つーか、今月はちっとえろげ出来る時間が少ないんじゃないか、つー予想があってじゃな。正直、今のレベルをキープ出来るかどうかも(首ひねり)」
かえで「・・・そう、なんですか?」
へむ2「うーん。まだ分かんないんじゃけど・・・多分、ね」
はつね「そうなんだ(^^; じゃあ、やっぱり来月も買うの少ないんだね、お兄ちゃん」
へむ2「いや? それはきっぱし、4本くらい買っておこうかと」
あずさ「殴るわよ(−−メ 2本にしときなさい、2本に」
へむ2「えー」
あずさ「えー、じゃないっ!!(−−メ」
へむ2「えー」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
はつね「あ、あはは(^^; まあまああずさお姉ちゃん。お兄ちゃんも今月は頑張ったみたいだし」
かえで「・・・少しくらい、なら」
あずさ「・・・アンタたちね(−− そうやってアンタたちが甘やかすから」
へむ2「いや、そこはそれ、あずさお姉ちゃん。俺も頑張った事ですし」
あずさ「アンタにお姉ちゃんとか呼ばれるいわれは無いっ!!(−−メ あーも〜・・・じゃあ、3本。せめて3本にしときなさい、3本に」
へむ2「むう。まあ・・・しゃーないですな。であ3本、とゆー事で」

* て事で。来月の確定、まずは5/21発売物ー。

* 巫女さん細腕繁盛記(すたじお緑茶)

* 来月のお兄ちゃん的イチオシ。総プレイ時間が何か尋常じゃ無い量になってそなあたりがちょっち不安・・・てゆーか、時間の無いお兄ちゃん的にはいつプレイ出来るか分かんなくってアレなのですが(笑)、でもまあ作品自体は良い物に仕上がってそうなよっかーん。楽しみですにょ☆

-

* 5/28発売物。

* お願いお星様(PULLTOP)

* 28はこれのみ確定。体験版やった感じだと、ちょいエフェクトが重いっつーかゲームのテンポ崩してる気がしましたが、まあ、悪かぁ無いですな。前述の『巫女さん細腕繁盛記』と合わせて、5月は予定通りコメディ強化月間とゆー事で。

-

* んで、28日は後、『はなマルッ!』か『未来ドータームスえもん』のどっちかを。これは店行ってパケ見て、そんで魂に響いた方を買う事にしますにょー。

* ちう事で。来月は頑張って3本、いくですよー。

-

* さて。

* んじゃ。来月の購入検討も済んだ所で、ぐるー。

* すたじお緑茶トップ『ゴールデンウィーク休業について』。んー、いいオチですなー(笑)

* んですたっふ日記も更新。音声収録完了で、いよいよ開発も最終段階に入った模様。後少しです、頑張れー☆

-

* おまけ。

*

へむ2「ところで」
まるち「はい?」
へむ2「やー。来月の購入検討するんにいつものよにげっちゅ屋覗いてたんじゃけど、さあ」
かえで「・・・・・・?」
へむ2「いや。覗いてたんじゃけど。何で、こー、『ぷよぷよフィーバー』が18禁に入ってるのかな。これ」
まるち「は、はわっ!?(^^;」
あずさ「・・・は? 18禁?」
へむ2「うん。ほれ
はつね「あ(^^; ホントだ」
かえで「・・・そういう、ソフトだったんですか?」
へむ2「いや、違うと思うが。てゆーかほぼ確実に違うハズなんだけどな」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・あ〜(−− まあ、間違えたんでしょ。げっちゅ屋の中の人が」
へむ2「うーん。それが一番妥当な線だとは俺も思うんじゃけど・・・しかし、なあ」

* 何をどーしたらそーゆー間違いになるのか。不思議がいっぱいですな、世の中(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。今日もまたぐうぐう寝ますにょお休みなさいですにょまた明日〜♪

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]