まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


めーでーめーでー。

* 今日から5月。

*

へむ2「・・・に、しちゃやけに涼しくないか、今日」
まるち「はぁ(^^; ちょっと、あの、そうですね」
はつね「でも、昨日までが4月にしては暑すぎただけ、って気もするよ。お兄ちゃん(^^;」
へむ2「むう。それはまあ確かにそじゃけど・・・でもなー。ぼちぼちこー、暑いか寒いかはっきりして欲しいよなー」
あずさ「そうねぇ。急に暑くなったり寒くなったり、何か今年は、ねぇ」
かえで「・・・安定、しないです」
へむ2「うーみゅ。まあ、いーんじゃけどさー」

* とりあえず、今日は涼しい中を秋葉原。同人ショップを巡ってさくっとげっちゅ。<『空の浮動産』X68k版>うーん、見つかる時はこんなにあっさり見つかるのに、何で昨日は見つからなかったんじゃろか、これ(笑)

-

* で。

* 秋葉から帰った後は、色んな事をダラダラと。やってたら、すっかり夜になっちゃったので後はいつものよーにぐるってお終い。今日は平和な一日ですな。

* D-Dreamメーカーコラム今週ぱれっとー。お題は『新作について』なんですが。

『新作に関してですが、まだ出版社様にも素材をもっていけないレベルですので、たいしたお話は出来ない』

* との事。残念。

*

へむ2「て事で判明したのはジャンルだけ。次回はNot純愛系だそうですよ? それだけじゃ全然絞り込めませんが」
はつね「あはは(^^; そうだね」
かえで「・・・明るい系、暗い系、明るい系、ですから。次は暗い系じゃないかと」
へむ2「そうねぇ。そうは思うんですけど・・・でも、そう思わせといていきなり馬鹿ゲーに走るとか、そーゆーのも考えられないではありません」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
へむ2「あるいはいきなりアダルティンに大人の恋愛描いた渋い系とか。まあ純愛系以外つーても色々ある訳ですよ、世の中」
あずさ「・・・いや、でも、渋い系はさすがにやらないんじゃあ。お馬鹿系はともかく(−−」
へむ2「多分ね。だけどほれ、世の中って油断出来ないし〜」

* ま、とりあえず新作は年内発売予定だそーで。のんびり、発表を待ちますにょー。

-

* Russelにて、ライアーソフトすたじおみりすが送る へべれけイベント 新作PR全国行脚イベントの詳細公開。ん〜〜・・・俺が行けそうなのは初日の秋葉だけですなあ。つまらん(ぉ

*

へむ2「日程さえ合えばなあ。どっか田舎までふらふら出かけたものを」
あずさ「出かけるな(−−メ まったくもう・・・」

* で、すたじおみりすサイトの方ではホントのへべれけイベント時間のムダ5の詳細&参加者募集が。今回もまた有明初日の夕方ですので、参加出来て参加する気のある方は、是非ー。

-

* 見落としてましたが、ANIM。昨日の時点で『虐襲』製品紹介に触手紹介ページがががががが。

*

へむ2「は。いいなあ、この妙に詳細な触手設定」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「とりあえず、アレだ。この心意気に打たれたんで購入決定な、これ」
はつね「あ、あはは(^^; それだけで決まっちゃうんだ」
へむ2「うむ。あ、ちなみにお兄ちゃん的にはシロップに活躍して頂きたい。是非」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・はぁ(−−メ」

* つーか、各触手の特性を活かした責めをた〜んと用意してくれる事、希望。頑張れ、ANIMの中の人ー(笑)

-

* エスクード、『教えて、すせりサマ!』更新。

* ・・・何か、梅ちゃんが2位に来てるなあ。<人気投票>おまけに真珠が肉団子に肉薄されてるなあ。いいのかヒロインズ、そんな事で(笑)

-

* あぼぱ。えーと、結局内部調査っつーのは『2月以降通販が止まってた』んだそーで。で、それに対して云々、つー話みたいです。ん〜〜・・・それだけなら、まあ、まだマシっつーか。

#いや、通販頼んで来てない人にとっちゃシャレにならんでしょうが。

* それだけなら会社が潰れる事は無いでしょうし、まあ。

*

へむ2「それだけなら、ですが」
あずさ「それだけなら、ね(−−」
まるち「はぁ(^^; ええっと〜」

* ・・・何かこー。まだまだ不安です。だいじょーぶなんでしょか、ホントに。

-

* えーと。『気になる』のは袴のおねーさんの事だと断定して話を進めますが(笑)

* 江戸東京博物館のレストラン、オープンセールは昨日まででしたので。今日からはもういないんじゃないかと思います。多分。まあもしかしたら雰囲気出しの為常設ー、つー可能性も無いではないんで分かりませんけど。

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]