まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[皐月日記一覧] : 2004/05/04 : (コメントが2件あるにゅ)

ドリパいろいろ。

* 朝。

* 今日もお出かけ有明三角。

*

へむ2「とゆー訳で。おにーさん、今日はとっとと起きましたよ?」
あずさ「自力で起きた様な顔すんじゃないわよ(−− 起こして貰ったくせに」
かえで「・・・頑張りました」
はつね「あはは(^^; でも、お兄ちゃんも昨日よりずっと寝起きが良かったよ?」
へむ2「ふっふっふ。まあ一応、今日がごぉるでんうぃーくのメインですからな。頑張りませんとー」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「ええっと(^^; とりあえず、あの、朝ご飯をどうぞ〜」

* て事で、今日はホントに朝からお出かけ。さて、どーのくらいで入場出来るかなー。

-

* 昼。

* ・・・て、おや。意外と空いてるっつーか、いい感じに人が少ないですなあ。ふむ。<ドリパ

*

へむ2「んー。他のえろげイベント・・・てか、別にえろげで無くてもいいけど。この位少ないと楽なのになあ」
まるち「そうですね(^^; 会場も広いですから、随分ゆとりがありますし〜」
へむ2「つーかこれだけ空いてるなら朝から来る必要は無かったやもしれん。まあ、来ちゃったんだから今更いいけど」

* で、まずはcolorsブースで黒い先生のサイン会整理券をげっちゅ。そしてCHOIRブースで『フラワーズ』のサントラをゲットして、現在時刻は11時5分。

*

へむ2「さて。これで用事は全部済んだ訳だが」
まるち「はわ(^^; ぜ、全部ですか〜」
へむ2「いやまあ、時限イベントで云々、つーんは残ってるんじゃけどな。でも、全部時限だから今出来る事は何も無い」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「しょーがないのでコスプレおねーさんでも見ようかと思う。とりあえず、フライングシャイン戯画スク水のおねーさんがいる事は既に確認してあ(ごすっ)」
あずさ「さ(−− 用事が済んだんなら帰るわよ」
へむ2「・・・いきなり殴る事は無い思うー。てゆーか、いーたーいー(泣」
あずさ「やかましい(−−メ 帰るわよ、ほら」
へむ2「いや、ちょっと待ってくださいあずささん。だから、時限イベントがあってですね。てゆーか、ここまで来て黒い先生のサインを貰わずに帰れと!?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
はつね「あ、あはは(^^; お姉ちゃん、さすがにそれは酷いと思うよ?」
かえで「・・・いても、いいと思います。ここに」
へむ2「でしょ? でしょでしょ?」
かえで「・・・他の女の人を見ないなら」
へむ2「え」
かえで「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・(−−」
かえで「・・・・・・」
へむ2「・・・あー。いやいや、うん。おにーさん、あくまでスク水を見てるのであって、別に女の子を見てる訳じゃね?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
かえで「・・・・・・」
へむ2「・・・ううううう。わーかーりーまーしーたーよーう(しくしく)」

* えー。まあそーゆー訳で、暇なので午前中はあっちこっちの無料配布列をふらふらと。ん〜〜・・・フライングシャイン新作CLOCK UP新作なかなかえろそうですな。期待。

*

へむ2「んで後。ハイクオソフトスク水ゲーなんですが、これ、何とボードゲームですよ?」
まるち「はわ? そ、そうなんですか?(^^;」
あずさ「・・・て、デジタルの、なんでしょ? パソコンゲームなんだし」
へむ2「うん、まあ、デジタル。でもねぇ、初回版にはアナログのボードゲームも付くんだって
はつね「え?(^^; あ、アナログって・・・普通のボードゲーム?」
へむ2「うん。ちょっとこれはおにーさん的には、ゲーム本体は置いといてもゲットしてみんといかんかしれませんな。どんな出来かを確かめるのに」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、止めないけど」

* ま、それはさておき。13時からは黒い先生サイン会、そしてステージでlightの『ぬいぐるまー』ライブ。

*

へむ2「神の領域ーーーーっ!
まるち「は、はわ(^^;」
はつね「あ、あはは(^^; お兄ちゃん、楽しそうだね」
あずさ「・・・まあ、ステージの方から『コールしろ』って言ってるんだし(−− あれはあれで正しい姿だとは思うけど」
かえで「・・・どうせなら、紙袋も」
へむ2「おう、用意してくりゃ良かったねって神の領域ーっ!!
あずさ「・・・・・・(−−」
はつね「あ、あは、あはははは(^^;」

* とゆー訳で、前方に陣取った客のほとんどが紙袋をかぶってるとゆーステキライブでございました(笑)<lightの>んで、そこで『ぬいぐるまー』についてのトークもあった訳ですが・・・以下、うろ覚えだけど会話を抜粋。

『発売は夏の遅い頃予定』
『戦闘中にえろシーンを入れて、そしてその音楽はタテノリ』
『主人公はヤってるだけで、ぬいぐるまーが必殺技』
『敵のボスは、目の前でえろえろシーンが展開されてく中殺されてく訳で、大変わびしい
『で、主人公。何ターン保つんだお前っていう話になって』
『主人公に不思議なパラメータが付きました』
『このパラメータを鍛え続けると、本来の用途以外に利用出来る様にごにょごにょ。このステージは18禁じゃ無いんでこれ以上は言えませんが』

* ・・・えー。

ダメだこの人タチ(誉め言葉)

* てゆーか、どうやらスタッフ様が見事に暴走しているよーです。助けてママン(笑)

*

へむ2「やー。ステキだねぇ☆」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・頭痛いからもう突っ込まないわよ。私(−−」
へむ2「はっはっは。いやいや、体験版が楽しみですよー。本気で☆

* とゆー訳で、体験版は7月くらいに公開予定だそうです。皆さん、刮目してマテ!!(笑)

-

* 夕方。

* lightイベントの後は、もう本気でやる事無くなったので夕方までぶーらぶら。んで、最後はcolorsじゃんけん大会でー。

* えー。

勝った! 勝ちましたよおにーさん!!
Σd(>ω<)

* わはははは☆ おにーちゃん、じゃんけん魔王に一矢を報いましたよー。万歳♪

*

へむ2「まあ、例によって9割方初戦で負けてる訳ですがそれは置いといて! 勝ちました!! 勝ちましたよおにーちゃん!!!」
はつね「あはは(^^) 良かったね、お兄ちゃん」
へむ2「はっはっはっはっは☆ やー、この1分で全精神力を使い果たしましたよ、おにーさんわ」
まるち「はぁ(^^; お疲れさまでした、ご主人様」
へむ2「はっはっはー。神域の男と呼びやがれー♪」
あずさ「あーはいはい(−− ホントに神域にいるならじゃんけん負けたりしないわよ、とかそういう突っ込みはしないでいてあげるから。いつまでも浮かれてないでとっとと落ち着きなさい」

* ちうっ訳で、黒い先生と白い先生のサイン入りカレンダーげっちゅ。やー、今日はいい日でございましたー☆

-

* 夜。

* んじゃ、疲れたのでもう寝ます。寝ますが、その前に一つだけ。

* hueうぇぶいろもんトップ絵更新で、リンたんの誕生日絵に。おめー☆

*

へむ2「とゆー訳で。日付変わって本日5/5は我らがリンたんの誕生日でございますー」
まるち「おめでとうございます、リンさん(^^)」
はつね「おめでと〜(^^)」
かえで「・・・じゃあ、明日はメロンパンでも」
へむ2「うん。昼ご飯はメロンパンでいくとしましょー。いずれにしろ、リンたんおめー☆

* ちなみに、多分期間限定。<うぇぶいろもんトップ絵>5/6になったら消えちゃう思うので、今のうちにげちゅですにょー。

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2004/05/06 00:20:27
アナログボードゲームといえば
[投稿者: くき ]

先日実家の引っ越しの整理のため帰省しておったのですが、「ダグラム」のシミュレーションボードゲームを発掘いたしました。
メタルフィギュアも完全に残ってただよ。持って帰ってないけどね。


[00002] 2004/05/09 02:09:13
それは。
[投稿者: へむへむ ]

>メタルフィギュアも完全に残ってただよ。持って帰ってないけどね

持って帰ってきなさいよ。
実家に置いてても誰もプレイしないじゃろーに(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]