まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


追悼あいあいさー。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* ふにふに起き出し、外出てメロンパン購入。

*

へむ2「では改めて。リンたん誕生日おめ〜☆」
まるち「おめでとうございます〜(^^)」
へむ2「そしてメロンパンを食う私。はむはむ」
かえで「・・・ごちそう、様でした」
はつね「わ(^^; かえでお姉ちゃん、相変わらず早いね」
かえで「・・・ぶい」
へむ2「ところでさあ(はむはむ) はつねちゃんらは、今日帰宅?」
はつね「あ、うん。もう少ししたら帰るね」
へむ2「そっかー。また遊びに来てね?」
はつね「うん(^^) また来るよ、お兄ちゃん」
かえで「・・・夏休みには、きっと」
へむ2「うん。じゃあ、またねー」
まるち「お待ちしています〜(^^)」
はつね「うん(^^) またね、お兄ちゃん。まるちちゃん」

* んで、のんびりと昨日一昨日の査収ブツ整理。今日は平和ですにゃー。

-

* 夕方。

* さて、整理が済んだ所で。倉庫から久々にえろまんが持ち出して鑑賞。

*

あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「え、ええっと〜(^^;」
へむ2「あ。何か勘違いしてますね、君ら二人」
あずさ「何がよ(−−」
へむ2「これはね、追悼なのですよ」
まるち「はわ? 追悼・・・ですか?」
へむ2「おう。この『愛アイサー』とか『大成敗』とか。この作者の安宅篤氏が先日お亡くなりになられたのさー」
まるち「は、はわ!? そ、そうなんですか?」
へむ2「おうよー。ネタ元はそっち系の掲示板でも見て下さいって感じなんでリンクは張らんけどー。安宅氏のえろ漫画が大好きだったおにーさんとしては、とても悲しい。悲しいから、追悼で安宅氏の漫画を全部読むー」
まるち「は、はぁ。それは、あの、ええと〜」
あずさ「・・・えーと。本当、なのね? その、お亡くなりになったのって」
へむ2「多分な。本気でタチの悪い冗談でも無い限り、まず間違いなく本当だと思うぞ」
あずさ「そう。そういう事なら、まあ・・・気の済むまで読んでなさい(−−」
へむ2「おうよ。しっかし、今年はホントに色んな人がお亡くなりになるよなあ・・・」

* さよならだけが人生だ。とは言え、おにーさんは悲しいですよ。大変えろっちい漫画を描かれるだけでなく、妙な言葉センスがステキな漫画家さんだったのですが。

* あ〜〜〜・・・

* 合掌。

-

* 夜。

* さて、んじゃ明日からお仕事ですので。今日は早めに寝るとして、まずはぐるー。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。うい、イベントお疲れさまでしたー。

-

* TOUCHABLE。『るな・るな!』のキャラ紹介更新。今度は毬江にCG1枚追加で、これで全員分更新済み。次はいよいよストーリー紹介が来る・・・かな? 来るといいな。ぼちぼち、どんな話なのか知りたいし。

-

* エスクード、『教えて、すせりサマ!』更新。相変わらずキャラ投票の方はすせり様ぶっちぎり。でも2位以下がデッドヒート化してて良い感じ。

*

へむ2「ジュエルガイスト投票の方はもっとデッドヒートですな。1位から3位までがそれぞれ1票差〜」
まるち「そうですね(^^) どのジュエルガイストさんが勝たれても不思議は無いです〜」
あずさ「後11日だったっけ? 投票の締め切りまで」
へむ2「うん、それくらいですな。おにーさんはもう投票しちゃったんで何も出来ないんですが、まだ投票されてない方は是非にー」

* んで。次のすせりサマ更新は多分5/9になると思うんで、そいじゃ間に合わないから今の内に言うときます。こはきゅん、(5/8の)お誕生日、おめ〜☆

-

* にゅ。

* んじゃ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]