まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


今日も修(以下略)

* 順調に略されていってる今週の日記タイトル、萌え

*

あずさ「寝言ほざいてんじゃないわよ、すっとこどっこい(−−」
へむ2「にゅー。ところでですな、あずささん」
あずさ「何よ(−−」
へむ2「今日はちっくら早めに仕事が終わったので。あーんど、とりあえず修行はここで一旦一区切りですので。これから家に帰る訳ですがー。がー。がー」
あずさ「一人エコーはいい(−−メ だから、何よ?」
へむ2「む。では二人エコーだ。まるちー」
まるち「は、はわ!?(^^;」
あずさ「やめなさい(−−メ 大概にしないと沈めるわよ。目の前の海に」
へむ2「あずささんは実に殺人予告がお好きだ。まーとにかくですな、これから帰る訳ですよ」
まるち「はい(^^;」
へむ2「が。ちょっと気になって調べてみた所によりますとー。どうやら今日のガチンコイベントおぶライみり。18時から厚木らしいのですな」
まるち「は、はい(^^;」
あずさ「あー。分かりたくないけど、何となく分かったわよ。アンタの言いたい事(−−」
へむ2「やー。何てゆーか、ここから厚木は近いなあ、と」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・やっぱり(−−」
へむ2「ギリギリっぽいけど、今から出ればイベント開始に間に合うチックだなあ、と。悪くてもイベント終了には間に合うな、と」
あずさ「つまり、『だから行きたい』訳ね(−−」
へむ2「いや? 『だから行く』なんですが?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「はぁ。も、もう確定なんですね(^^;」
へむ2「うむ。さ、れつごー」
まるち「あ、は、はい〜(^^;;;」
あずさ「・・・まったく、もう(−−」

* とゆー訳で急遽予定変更、のほほんと厚木まで。乗り換え等に意外と時間を食ったんでイベント開始には間に合いませんでしたが、終了前には到着出来て結果おーらい。ちなみに今日持っていった差し入れは煮干し桜えびきなこー。

*

あずさ「・・・何なの。その脈絡の無い混成一個旅団は(−−」
へむ2「うむ。職場の近くの駅前の、ふっつーの商店街でてきとーな店に入ってふっつーに売ってる物チョイスしたらこうなりました。ま、鍋にでも入れて全部食っていただくとゆー事で」
まるち「はぁ(^^; あの、き、きなこさんもですか?」
へむ2「無論。それでこそ・・・あ、そーだ☆」
あずさ「・・・・・・(−− また何か妙な事思いつきやがったわね、アンタ」
へむ2「妙な事とは失礼な。や、ほら。あの差し入れってさー、何のかんので余るやん?」
あずさ「まあ、余るでしょうね」
まるち「そうですね(^^; あの、随分たくさんあるみたいですし〜」
へむ2「ですので。余ったもんは最後にみんなで闇鍋にして食うとゆーのはどうか?」
まるち「は、はわ!?(^^;」
へむ2「幸い、ちょーど今日お帰りなさいイベントの情報も公開された事だしなー。その場で、ユーザー様交えて全員で食う、とゆー事で」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−メ またろくでもない事を」
へむ2「えー。蓬莱学園の某店っぽく『八味鍋』と名付けてですな。こー、みんなで」
あずさ「自分で食べなさい。そんなもん(−−」
へむ2「や、だいじょーぶ。俺、22日は親がこっちに出てくるんでイベントには参加出来ないしー。たとえ食中毒騒ぎが起こっても俺は無事
あずさ「無事じゃなくすわよ今すぐ(−−メ て言うか黙れ、ミラクルろくでなし」

* まあ、人死にが出ても困るので闇鍋は置いといて。最後にみんなで分けて食う、くらいはあってもいいかなー、と思います。<差し入れ>明日会場で会ったらちっくら提案してみましょかね、お二人に(笑)

-

* さて。

* んじゃ、すっかり遅くなっちゃった&今日も激烈眠いので。後はいつものよにぐるー。

* みりすライアーガチンコイベント、てな訳で今日は東京の西っ側ー。とりあえず、現時点でステッカーの最高値は2枚とゆー事ですので、その気になればまだ誰にでもチャンスがありますにょ。特にこれから西国巡り、そっち地方に住んでおられる方は是非チャレンジですにょー☆

#Webにゃ情報出とらん気がするので追加で解説しときますが、『差し入れをすると見返りで貰えるステッカー』を一番集めた人には何かいい物プレゼント、と最初の前夜祭の時に急遽決まったのれす(笑)

* で、東京の方は(これもさっきちまっと触れましたが)一番最後のお帰りイベントの詳細が出ております。そっちもチェックですにょー。

-

* D-Dreamメーカーコラム今週キャリエール・・・て、ちょっと待てい(汗

*

へむ2「・・・何だ、その『練馬戦士キャリばん』とゆーのわ」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、ファンディスクさんだそうですけど〜」
へむ2「いや、ファンディスクなのは知ってる。タイトル・・・てか、『キャリばん』って名前なのも聞いてたけど。でもまさか宇宙刑事シリーズのパロだとは思いもしなかった、つー話よ」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「うーむ。意表を突かれたぞ、おにーちゃんわ」

* あ、意表を突かれたと言えばもう一つ。『MARIONETTE -糸使い-』がDVD版になって6月に復活するそーです。ただし、追加要素があるかどうかはまだ不明ー。ありそうな気はしますが・・・もしかしたら、無いかも?

-

* にゅ。

* であ、ここまで。明日は大阪に向けてお出かけですにょー。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]