まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


入れたり出したりぷろもーしょん。

* 今日も一日お仕事でした。

-

* さて。

*

へむ2「で、明日に入る予定の仕事が無くなったので、今週はここで東京帰還です」
まるち「はい〜(^^) お疲れさまでした、ご主人様」
へむ2「んー? んー。いや、まあ、なんだかんだて本来の予定の2/3くらいで済んでっから、そんなに疲れても無いんだけどな。どっちかってぇとそれよか、えろげが結局一度も出来なかった事の方が問題」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「ま、でもともかく、帰宅です。ごー」

* つ訳で帰還。うに、今週はドタバタした一週間でした。

-

* にゅ。

* んじゃ、ぐる。

* lightー。『ぬいぐるまー』主題歌CD発売のお知らせー。てゆーか、その主題歌CD用プロモを収録するのにライブやるからとっとと来やがれ野郎どもお知らせー(笑)

*

へむ2「もーちーろーんー、おにーさんは申し込み済みだ!!Σd(>ω<)
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・更新見た瞬間にメール送信するんだから、この馬鹿は(−−」
へむ2「何を言う。ちゃんと26日予定が入って無かったかどうか、0.1秒くらい考えたぞ!?」
あずさ「やかましい(−−メ 寝言ほざいてると埋めるわよ、すっとこどっこい」
へむ2「にゃー。ま、ともかくそーゆー訳で『ぬいぐるまー』ライブ、題して『輝臨!! ぬいぐるまぁず大作戦!! 〜ぷろもーしょん収録 入れたり出したり〜』だそーです。当日お暇な方はお気軽に。つーか是非。むしろ必須とか、義務とか。そんな勢いで一つ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・まったく、もう(−−」

* ちなみにCD自体は夏の有明で発売。ライブだけでなく、こちらももちろん要チェックですよー(笑)

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ暗躍中更新ー。今回はアニメ版のアフレコ模様、ちう事で。さりげにうさぎ嬢も声あてしてるみたいなんで、アニメ買ったらその辺もチェックしてみますかね(笑)

-

* おまけ。

* ・・・えーと。ちょっと知り合いから、『告知が足らんので協力しろやゴルぁ』とゆー爽やかなお誘いがあったので(ぉ、ちっとしばらく日記の下にバナー貼っときます。いや、ブツは『萌えよ! ドラゴン!』で、きっぱり俺の守備範囲外なのですが(笑)

*

へむ2「まあ、でも、読者さんの中にはストライクゾーンな人がいるじゃろしな」
あずさ「そうねぇ。ただ、そういう人はちゃんと自力で情報ゲットしてるんじゃないの、って気もするけど」
へむ2「ま、その辺は気にしない方針で。あ、イベントは20日、もう来週ですのでその気のある方は手続きお早めにー」

* ちなみに俺は行きません。いや、だって本気で守備範囲外ですし(笑)

-

* さてさて。

* で、今週はここで東京帰還、だった訳ですが。

*

へむ2「あー。まるち君、まるち君」
まるち「はわ? あ、はい、何でしょうか〜?」
へむ2「うん。おにーちゃん、明日また向こうに仕事に行く事になったから。朝、適当な時間に起こしてね」
まるち「は、はわっ!?(^^;」
あずさ「・・・て、明日の仕事は無くなったんじゃなかったの?」
へむ2「別の仕事が入った。あっさりと」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「ちなみに、今日帰る時には一応聞いてたんだけどな。『もしかしたら入るかも』って」
あずさ「・・・何なの、それは(−− て言うか、だったら何も今日帰らなくても」
へむ2「しょーがないじゃんさー。あの時点ではあくまで『かも』で、入るかどうかは本気で分かんなかったんだし。残って、んで何も入らなかったら無駄じゃん」
あずさ「そりゃまあ、そうだけど・・・」
へむ2「結局のところ、バクチ打って裏目引いた、つーだけの話よ。そーゆー事もあるさね、世の中」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・う〜〜〜〜ん(−−」
へむ2「ま、そーゆー訳で。明日はよろしくなー」
まるち「あ、は、はい〜(^^; では、あの、良いお時間に〜」

* て事で。うに、今週はドタバタした一週間(現在進行形)でしゅな。

-

* にゅ。

* んじゃ、そーゆー状況なので今日もとっとと寝ます。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]