まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


とれとれぴちぴち。

* 今日の晩ご飯はうちの嫁のリクエストでカニでした。かに道楽行ってカニすきとかカニ雑炊とかカニ唐揚げとかカニシュウマイとか。万歳

*

へむ2「うむ。カニを食うと言うのは、実に人生の悦びの半分を占めますナ!!Σd(>ω<)」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんですか〜」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、いいけど。別に」

* ちう訳で今日は幸せです。ちにゃー☆

-

* さて。

* で、時間巻き戻して昼間。今日は半日お仕事でした。

*

へむ2「つってもまあ、移動時間入れると結局一日仕事と同じくらいなんですが」
まるち「そうですね(^^; お疲れさまでした、ご主人様」
あずさ「・・・て言うか、やっぱり無駄よねぇ。これ(−−」
へむ2「ま、その辺は気にしない方針で。で、とりあえずですなー、時間が余りましたので」
まるち「あ、はい。ええっと〜?」
へむ2「うん、時間が余りましたので。前倒しで壁紙の最終チェックやっちゃおーかと。昨日家帰って液晶モニタでの見栄えのチェックもしましたし、後はこれでブラウン管・・・いやもとい、トリニトロン管モニタでおっけーならそれでいいかなー、と」
まるち「あ、はい(^^) そうですね、まだまだお時間もありますし〜」
へむ2「うい。であそーゆー事でー」

* そーゆー事でふにふにチェックして。ういうい、んじゃ送っちゃいましょうかね。キャリエールのもライアーのも。

*

あずさ「え? ああ、ライアーのももう送るの?」
へむ2「うん。まあ、ちょーいと早いですけど、気分が一区切りついちゃいましたからね。今月はこれで、一つ」
あずさ「ふぅん。まあいいけど、結局3つ目はどうする事にしたの? 送るの?」
へむ2「んー。悩んだんですけどねー。でも、まあ、表てぇまはともかく裏てぇまは共通してるからいいかなー、と」
あずさ「裏テーマ?」
へむ2「表てぇまは『ひとり』。それは前に言いましたよね?」
あずさ「聞いたわよ。で、裏って?」
へむ2「裏は、『今まで使った事の無いキャラを使う』。3枚目のこれだと狐坂さん、てゆーか盲点キャラ全般」
あずさ「ああ、そういう事・・・て、あら? でも2枚目って、誰か使ってた? あれ、蔵女しか居なかった気がするんだけど」
へむ2「紅涙先生が名前だけ出てますよー。学者先生とゆー設定を活かし、この本の所に著者名みたいな感じで」
まるち「あ(^^; ほ、ホントですね」
へむ2「ちなみに、ここにこーやって紅涙先生の名前を入れたせーでロゴ入れる場所が無くなった、とゆーのはヒミツです。おかげでロゴが右上の、こーんな見にくい場所に押しやられる事に」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− て言うかこのロゴ、『ある』って知ってても見えないんだけど。かなり本気で」
へむ2「でしょうなあ。そういうギリギリの所まで色を落とし込みましたから」
あずさ「あのね(−− いいの? それで」
へむ2「いーんでないですかね。本気で目を凝らせば見えない訳じゃあ無いし」
あずさ「・・・いいのかしらねぇ。ホントに(−−」
へむ2「ま、いい事にしといて下さい。どーしてもダメなら何か向こうから言うてくるでしょし」
あずさ「そりゃまあ、そうかもしれないけど・・・ま、いいわ。で? 一枚目の『使った事無いキャラ』って、誰よ?」
まるち「あ、それは、あの、確かきりこさんだと〜(^^)」
へむ2「うん。表向きはそですな」
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「・・・表向き?」
へむ2「実際には鈴北氏ですので。いやほら、ぼちぼち一度は使っておきませんとねぇ。くっくっくっくっく☆
あずさ「・・・その邪悪な笑いは何よ、一体(−−」
へむ2「いえ特に意味は。ただ、早けりゃ来週リアルで本人に会う可能性があるので? そうなる前に、ちゃんと壁紙は送って取り返しのつかない状況にしておくべきかな、と」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−メ さてはそれで早いのね。今月」
へむ2「いやいやいやいや。単純に、早めに完成したから早めに送るだけですよはっはっは☆」
あずさ「・・・・・・・(−−」
へむ2「はっはっはっはっは。まーでも、言われないと分かんないよなサイズでこっそり入ってるだけじゃから大丈夫よ。ほれ」
まるち「はぁ(^^; えっと・・・あの、一体、どちらに〜」
へむ2「ほれ。この辺この辺」
あずさ「・・・て、ひょっとして、これ?」
へむ2「それ。蔵女たんと夏生さんに挟まれた場所にいるのがそーですな」
まるち「あ、こ、こちらの方ですか〜(^^;」
あずさ「・・・て、言われても分かんないと思うわよ。これ」
へむ2「それならそれで良し。あくまでフレーバーの一環ですからな、実際のとこは」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「とりあえず、立ち絵を一つ使ったよ、と。不意打ちは嫌いなので今の内に宣言しておくですのですよ〜」
あずさ「・・・意味無いと思うんだけど。それ(−−」

* と、ゆー訳で。もう既にデータは送ったので取り返しはつきませんが、そーゆー事ですのでよろしくー(笑)>二次元と三次元を行き来する鈴北氏

-

* にゅ。

* であ、今日はもう寝るれす。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]