まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


素晴らしきクズ人間。

* 朝。

* 今週のヤンマガ。カイジ君はものすごいクズっぷりでした。まる。

*

へむ2「うむ。これでこそカイジ君だ。おにーちゃん、満足☆」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、とにかく。これで軍資金も手に入ったし、先週の終わりで何か怪しい連中も出てたし。ようやく話が動き出すわね」
へむ2「そですな。来週あの連中からコンタクトがあって再来週は休み。んでその次でギャンブル話スタート、ってところでしょーかねー」

* で、一方週間少年ジャンプではジョジョ第七部が再開です。万歳

* ・・・て、何か名前だけですけどシュトロハイムがいたり東方姓の男がいたりしますな、今回。むう、世界がさらにちゃんぽん化ー(笑)

-

* 昼。

* お仕事にゅ。

-

* 夕方。

* ちょっと早めにお仕事しゅーりょー。んにゃ、帰るにゅー。

-

* 夜。

* ・・・眠いにゅ。

*

へむ2「ぐー
まるち「はわわわわ(^^; ご主人様、お休みになられるんでしたらあの、どうぞお布団の方へ〜」
へむ2「うにゃー。まーでも、その前にぐるですにょー」

* て事で。

* すたじお緑茶、『巫女さん細腕繁盛記』マスターアップのお知らせ〜。おーめーでーとーおー☆

*

へむ2「そして6月に買うもんが無事確定した俺もおめでとう。そう、おめでとうだ、俺」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、いいけど。で? 今月の購入検討、やるの?」
へむ2「にゃ。今日は眠いから明日がいいのー」
あずさ「はいはい(−− じゃあ今日は寝なさい。とっとと」
へむ2「うい。今日は他に特にネタも無いし、寝るですよー」

* あ、ちなみにすたっふ日記の方も更新されとります。<緑茶>ういうい、ゆっくり休んで、鋭気を養ってくださいませー☆

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お風呂も沸いたので入って寝るですおやすみなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]