まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[水無日記一覧] : 2004/06/22 : (コメントが2件あるにゅ)

お星様・青。

* 朝。

* 早よからお出かけねむねむにょ。

-

* 昼。

* んで、お仕事。

-

* 夕方。

* ちょほいと遅い時間まで働いて、寝部屋帰還。

*

へむ2「さて、んじゃえろげでもしますか。眠いけど」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・寝なさいよ。素直に(−−」
へむ2「んー。でもまあ、ちょっとまだ寝るには早すぎるので。生活リズムを直す為にも、ここはもう数時間ですな」
あずさ「・・・・・・(−− そんな気なんてカケラも無いくせに何を偉そうに」
へむ2「おやおや、信じていだだけないとわ。おにーさん、悲しいですよ?」
あずさ「やかましい(−−メ 信じれる訳無いでしょが、そんなの」
へむ2「はっはっはっはっは、東京コンクリートジャングルでロンリーサタデーナイトなココロの乾いた方はこれだから。いけませんよ、あずささん。ちゃんと人間は信頼しあわねば☆」
あずさ「や・か・ま・し・い(−−メ 本気で埋めるわよ、このすっとこどっこい」

* まあともかく、今日も『お願いお星様』。とーりーあーえーず、分岐点から選択肢選び直してメインヒロイン・青ルートを終わらせました。

デコ助かわいいなあ☆

* 感想、いじょ(ぉ

*

へむ2「とゆー冗談はまあさておき。今日は眠いんで明日、まとめてな」
まるち「はぁ(^^;」

* んでその後はもっぺん最初からやり直してイベント回収。残りは普通CGが12枚にSDが2枚つー所まで来て、明日にはクリアできそーなんですが・・・でもはて。なーんかこの残り方だと、もう1ルートどっかに残ってる気がする。てゆーか多分間違いなく残ってる。しかしそんな所は見あたらんかったし、にゅう、一体どこから分岐するのやら。

* ・・・ま、でもいいや。その辺は明日悩むとして、今日はここまでー。<『お願いお星様

-

* 夜。

* んじゃ、最後ぐる。

* ライアーソフト、『サフィズムの幻想 〜an epic〜』でコローネのお部屋探訪第3回公開。あーんど、『Angel Bullet』の情報更新で戦闘システムのページが出来ました・・・て、うーわすげ。まさかそーゆー方向性だったとわ(笑)

*

へむ2「ふむ。後はバランスとテンポ、その辺の調整がうまくいけば面白くなりそうですな」
まるち「そうですね(^^) えっと、インタラプトが楽しそうです〜」
あずさ「うまくいけば、逆転逆転また逆転でいい勝負になりそうよね」
へむ2「うまくいけば、ね。だからバランスとテンポじゅーよー、とゆー事で」

* で、次回の更新は7/10。いよいよ、次回でこのゲームのお馬鹿っぷりが明らかになるよーです。楽しみですな(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2004/06/23 19:50:03
24日の日記で書かれるかも知れませんが
[投稿者: hou ]

引用
>通販発送しました〜(涙) いや業者なんぞ使わない家内制手工業なので、スタッフ全員で愛情を込めて発送しました。
 皆さん何卒可愛がってやって下さいまし。

「はい!」と(笑)。
良いブランドですな。何か「買って良かった!」と思わせる辺りが
とてもこの御時世には大事な事に感じますですよ。やっぱり「キチンと作ってなんぼ、大事に売ってなんぼ」ですよね〜。満足。


[00002] 2004/06/24 22:00:36
や、良いブランドですとも(笑)
[投稿者: へむへむ ]

>「はい!」と(笑)。
>良いブランドですな。何か「買って良かった!」と思わせる辺りが

そーでしょーそーでしょー。
ただ、家庭内手工業で作業が出来てしまう=メーカー通販での発送数はしょせんそれくらい、つー事なのでちょっと商業的にはアレなのですが(ぉ

ま、でも、そーゆーアットホームかつへっぽこな所が緑茶の良い所です。巫女さん細腕繁盛記、やってみて楽しかったら今後もひいきにしてあげてくださいませー☆



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]