まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


自分専用謎アンカーそのさん。

* や、実はいー加減これ系タイトルに自分でも飽きてたりもするのですが(マテ、まーとりあえずもうしばらくだけ杭打ちを。こーんこーん。

*

へむ2「まあそれはさておき。今更ですが、今日になって始めてマックグランを食べてたりなんかする俺様です(もぐもぐ)」
あずさ「だーかーらー。どうしてアンタの会話には脈絡が無いのよ(−−」
へむ2「(ごっくん)それもさておき。なんつーか、美味しくないですな、これ」
まるち「はわ(^^; そ、そうなんですか?」
あずさ「そうねぇ(もぐもぐ) まあ、美味しくないって言うと言い過ぎって言うか、アレだけど。まあ・・・大して変わんないわよね。普通のと」
へむ2「うむ。しょせんマクドの味、って感じですなー」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「まあ、マクドナルドなんだし。マクドナルドの味なのはしょうがないでしょ。そりゃ」
へむ2「んー。まあそなんですけど・・・でもやっぱ、これならモス行くなー、お兄ちゃん」

* まあでも、マクドだし。こんなもんですかね、もぐもぐ。

-

* にゅ。

* で、今日は秋葉でお買い物。『巫女さん細腕繁盛記』買って、USBなジョイパッド買って、と。

*

へむ2「て事で、さっそく巫女さん細腕奇々怪界をやるのです。白蛇登場万歳
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「さらにぱんつの歌大万歳。うむ、良きかな☆」
あずさ「・・・・・・(−−」

* とりあえず、今日は1面クリアまで。のんびり、のんびりやりますにょー。

-

* にゅにゅ。

* そしてゲームの後は、ビデオに録っておいたグリーンマン。さっそく鑑賞第一話。

* おおう。この、敵の間抜けな造形がステキだ☆

* うわ。うーわー。本気で脈絡無く現れやがったよ、グリーンマン(笑)

* 一瞬で!!Σ( ̄ロ ̄;)<決着>いや、まあ、戦闘員相手ならそんなもんかもしれんけど。でもなー(^^;

* そしてしゅうりょー。おお、さすが5分番組、話が早ぇぜ(笑)

*

へむ2「うむ。想像以上に間抜けでステキだぞ、グリーンマン
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− なんて言うか、こう。何でアンタはそうB級やC級が好きなの」
へむ2「趣味だから。いやー、良い物を見ましたー☆」

* ついでにもういっちょ。グリーンマンの後に流れてたCMで知ったんですが、7/1鉄人28号のゲームが出るんですな。初回特典ペーパークラフトの鉄人コントローラー、と。うーわー、こっちもステキだー(笑)

*

あずさ「・・・えーと、先に言っておくけど(−− 言いたい事は分かってるから、言わなくていいわよ」
へむ2「おう、さすがあずささん。付き合い長いだけの事はありますな」
あずさ「好きで付き合い長くした訳じゃ無いわよ(−−メ まったく、どうしてアンタはそうもこの手のに弱いのよ」
へむ2「男の子だから!!Σd(>ω<)
あずさ「・・・そんな年じゃ無いでしょに(−− まったく、もう」

* て事で、予約・・・は、もう間に合わんので7月になったら速攻で秋葉に行こうと思います。俺が行くまで売り切れてるなよー、初回ばーん(笑)

-

* にゅにゅにゅ。

* であ、ここまで。明日からまたお仕事なので、もう寝ますにょ。お休みなさい、ですにょん。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]